忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇
[2024/04/25] [PR] (No.)
[2007/07/17] やきもち。。。 (No.62)
[2007/07/16] うにゃうにゃ。。。 (No.61)
[2007/07/15] 探し物?。。。 (No.60)
[2007/07/13] じょじょに。。。 (No.59)
[2007/07/11] 改善策。。。 (No.58)

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0717
日付が変わってしまった・・・(・ω・)ゝ”

新しぃ動画を撮ったのでUPしちゃいます☆
題して → 「翔龍のやきもち鳴き。。。」

普段、茶太郎&翔龍は一緒に遊ばせるよぅにしているのですが、
茶太郎のことが大好きな翔龍は → しつこく茶太郎を追い掛け回しちゃう。
だもんで最近は一匹ずつ遊ばせる時間も作っています。

※例えば↓
茶太郎&翔龍を部屋に放して一緒に遊ばせる=1時間
茶太郎だけを部屋に放して遊ばせる=1時間
翔龍だけを部屋に放して遊ばせる=1時間
てな感じ☆時間はその都度変わります&こまちは常に自由☆


茶太郎は翔龍が部屋で遊んでいる間、ゲージ内でおとなしく待っています。が、
問題は翔龍 (´・ω・`; ) 茶太郎を部屋に放すと
「自分も出せ」とばかりにゲージ内で暴れまくる(>_<)

でもまぁ、そんなんはシカトを通せばそのうちおとなしくなるもんです。
翔龍も30分もしたらおとなしくなりましたょ☆

が、しかし・・・茶太郎が私に甘えるのだけは許せないらしぃ。。。
今回の動画はそんな様子を撮ったもの☆

茶太郎が私に近付くと鳴く。。。
茶太郎が私から離れると鳴き止む。。。
ママだって茶太郎と遊びたいのだっ( ̄▽ ̄;)






ブログランキングに参加中です!
応援クリックお願いします☆
PR

2007

0716
昨日のブログを読み返して・・・「まったくもぉ~」とか思った( ̄▽ ̄;)

茶ぁ~ちゃんの探しモノの話しが突然終わり → 動画の話しになり →
いきなり blogpet の紹介・・・すんごい中途半端( ̄○ ̄;)

読んでる方にしてみれば ↓
あれ?茶ぁ~ちゃんの探しモノは? → え?動画?フムフム。。→ え?blogpet?
みたいな・・・忙しぃったらありゃしないわな(・∀・;)

私は普段から 「話しが突然変わる」 とか言われるのですが、
日記を書いても同じなわけだ☆ ← 星付けてる場合か(汗)

んで、昨日の茶ぁ~ちゃんの探しモノは ↓ (←今日も話は突然変わりますが)



このマグネットのモンキー☆茶ぁ~ちゃんの大のお気に入りなのですが・・・
私のお気に入りでもあるのですょ (* ̄▽ ̄*)v
だもんで→茶ぁ~ちゃんに取られる度に私が隠して。。。の繰り返し☆
そんなイタチゴッコを書こぅと思っていたわけですね♪


はい。話しは変わって (次行ってみよぉ~☆)

最近の私は時間があるとペットブログを読んで回っているのですが、
少し前に → ペット(小型犬)の大きさを把握してもらう為に
犬とティッシュボックスを並べて撮影している方がいました☆

なるほど~ ∩゚∀゚∩!! 分っかりやすぅ~い ∩゚∀゚∩!!
そんなわけで早速パクリンコ☆



翔龍はこんな感じ☆ 大きくなりましたぁ♪



ちびっ子こまてぃんは。。。ギリギリ勝ってます(笑)

で・・・茶ぁ~ちゃんは・・・
並んだ写真が撮れませんでした(´;ω;`)
結局、今日も中途半端(T▽T)v



ブログランキングに参加中です!
応援クリックお願いします☆

2007

0715
今日の茶太郎はナニやらソワソワしていて落ち着きがない(´・ω・`)

茶ぁ~ちゃんどぅしたの?



探し物ですかぃ(・ω・ )?



ナイのぉ~?



ドコいったんだろぅねぇ~?



そっかぁ~(´・ェ・`)



( ´・_・`)ナニか?


あ!そぅそぅ。。。
私のお友達の猫好きさん、住宅事情で猫が飼えずストレスが溜まってるんだと(´;ω;`)
んで、そのお方が→猫のゴロゴロが聞きたい・・・聞きたい・・・(*´д`*)ハァハァ
と、大変なことになっているよぅなので→そんな(σ・ω・)σ you にプレゼントぉ~♪
Newブログでの動画UPはお初なので少々心配ではありますが、
無事に観れることを祈るばかりです。。。
※聞き取りにくい場合は・・・耳を澄まそぅ!!




そんなこんなでBlogpetの「ぱんら」は少々お休みちゃん☆
新しくペットに加わった「ブー太郎」もよろしくどぉぞ∩゚∀゚∩



ブログランキングに参加中です!
応援クリックお願いします☆

2007

0713
こまちのお誕生日プレゼントに貰ったピーピーおもちゃのゾウさん☆
最近では翔龍のお気に入りとして大活躍していたのですが。。。



いやいや、ゾウさんが出血してるわけではないですょ ヾ( ̄▽ ̄;)
翔龍の乳歯が順調に抜けまくっているのです☆



そぅやって少しずつ成犬になっていくんだね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
嬉しぃやら寂しぃやら。。。体重も4.5kgになりましたょ(* ̄▽ ̄*)b

問題だった「うれしょん」もだいぶ減ってきたし♪
オシッコは失敗することなくペットシーツでしてくれるし♪
ウンチは私の留守中にはしなくなったし♪

そんなお利口ちゃんな翔龍くん、
やっとやっとベッドの上にあがってイイことになりました(* ^ー゚)b
※「ママが見ている時だけ」の条件付きですが。。。



ちょっと大人になった気分なのか、ベッドの上では大変おとなしぃ。。。
と言うか緊張気味な翔龍(笑)慣れたらガンガン走り回るんだろぅけど☆

でもって→翔龍がベッドにあがることに大反対しているお方が・・・



まぁまぁまぁ、条件付きだからヾ(゚∀゚ヾ)。。ねっ☆。。。



ブログランキングに参加中です!
応援クリックお願いします☆

2007

0711
今日は会社帰りに薬局へ寄り、翔龍の体を洗うボディソープを購入♪
とにかくとにかく低刺激のベビーソープを選ばなきゃ!で、
買ったのがコレ↓



弱酸性(pH5.5)でうるおいを守り、やさしく洗い上げてくれる
☆ お肌の弱い翔龍ちゃんにもやさしいボディウォシュフォーム ☆
おまけに→モコモコのアワアワで出てくるソープフリー ,。・:*:・゚'☆
400mlで1890円というお高級っぷりぷり(つд⊂)エーン

早速使ってみたいのですが。。。
昨日先生からシャンプーの回数を減らすよぅ言われたばかりなので
我慢我慢我慢。。。(#  ̄ー ̄)〇"グッ

でもって今日も翔龍は元気いっぱい♪
部屋中を駆けずり回り→髪型が少々乱れておりますが↓



いつも優先順位の低い末っ子翔龍は
☆自分だけ病院へ連れて行ってもらって
☆自分だけお薬をもらって
☆自分だけお高級なボディソープを買ってもらって
なにやらご機嫌ちゃんですょ( ̄▽ ̄;)
※つか、そのお耳はどこまで大きくなる気なん???

そして→こんな状態が続くと困っちゃうのがこの子↓



お!そこにいるのは世界一可愛いこまてぃんではないかっヽ(`∀´.:;)ノ
さてさて、今夜も姫のご機嫌取りをしなくては~。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ブログランキングに参加中です!
応援クリックお願いします☆
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] << 前のページ 次のページ >>
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP