忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇
[2024/04/17] [PR] (No.)
[2007/10/08] ママのママとお姉。。。 (No.216)
[2007/10/06] 応急処置。。。 (No.215)
[2007/10/05] むむむむぅ。。。 (No.214)
[2007/10/02] 今日は②でしたょ。。。 (No.213)
[2007/09/30] 寒いのぉ~。。。 (No.212)

2024

0417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1008
昨日、私の母&姉がこのクソ狭い1Rに遊びに来てくれましたょ☆

ネット等ではよく、チャイのパフは陽気で人懐こく、レスはシャイ。。。

なんて書いてあるけど。。コヤツは ↓ 。。



超熱烈大歓迎!ジタバタと暴れまくりのはしゃぎまくり ヾ(・ω・o) ォィォィ

そんな翔龍にしばらく付き合っていた姉も、あまりの礼儀のなさに躾をし始め・・・



怖いのは世界でママ一人と思っていた翔龍。。ショックを受けつつも

強い女に惹かれたのか姉にベッタリ懐きまくり (笑)

そして毎回のことながら、意外にもこの子の方がシャイだったり ↓



ママ以外の人に抱っこされるのがダメなのですょ。。。



それでも姉には20秒くらい抱かれていましたが・・・



母には0.5秒くらいだったかな・・・(; ̄ー ̄A 申し訳ない・・・

まぁ、そんなこんなで楽しぃひと時を過ごしたわけですが。。

今度はこまち&翔龍を連れて姉宅へお邪魔する気満々でありますゆえ、

その時はまた躾けの程よろしくどーぞっ(`・ω・´)/






- そしてお姉たまへ (はぁと) -

私が毎日チェックしている (リンクを貼っていない) ブログはこちら ↓
モモ走ります!
カンタとハンナ
人気があるだけに面白いです ъ( ゜ー^)グッ♪


        
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 


   ←こっちも クリック♪
PR

2007

1006
前回のエントリーで翔龍の右耳の脱力っぷりをUPしたところ、

コメント欄より けろんさん そして よっしーさん からアドバイスを頂きましたょ (・∀・)b

・ 『耳の裏側』 の毛を減らして耳への負担を軽くする

とのこと!これですっかりヤル気の無くなった右耳も立つのではないかと!

アドバイス有り難うございました m(_ _)m そして早速ですがやってみましたょ☆


えっとえっと。。ところがですねぃ。。なんというか。。あの。。その。。

オイラ勘違いして 『耳の表側』 を梳いてしまったでありますょ ( ̄ω ̄ゞ

まぁまぁまぁ、でもほら!耳への負担は減ったから・・・ってことで ∩゚∀゚∩ヒラキナオリ

そして 飼い主Aさん のリクエストにお応えして詳細をUPさせていただきます♪
  ありがとぅございます(_ _*


ではでは、用意するモノは 『より自然な仕上がり』 を演出してくれるこちら ↓



翔龍の前髪カットでも活躍してくれる優れモノであります。んで、



こちらがモッサリとした翔龍の耳。。。

でもってカットの基本は? → 毛の流れに沿ってカットしませう。



耳の毛は内から外に向かって生えておりますな。だもんで ↓



ハサミも毛の流れに沿うよぅ縦に使います。

※毛がねている場合は、コーム (櫛) で毛を立たせてから切りませう。

あとはいつも通り適当にシャキシャキ切ってしまいませう。すると? ↓



う~ん♪自然なんだか不自然なんだか分からないけど (笑)

とりあえずサッパリンコに完成~ (* ^ー゚)ノ



う、うん。そぅそぅ。。「カットは可愛くなるためにするんだょ」 って

ママいつも言ってるもんね (* ̄ω ̄*ゞ うん!しゃうはすんごい可愛くなったょ~♪

で・・・あとは翔龍の耳力に期待ですな☆

※ダメそぅだったら今度こそ 『耳の裏側』 を梳いてみますねっ☆


        
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 


   ←こっちも クリック♪

2007

1005
こちらいつも元気な翔龍ですが。。。



普通の時は問題ナイのだけど。。ちょっと力を抜くとですね。。。

ん~。。ではでは、眠くなってもらいましょうかね☆

「翔龍は急激に眠くな~る眠くな~る」・・ (/・_・)/~◎)))(@_@ )



やっぱダメか・・・



さっすが世界一単純な翔龍!簡単で楽ちんで助かります♪

んでんで、するとですねぃ。。。



右耳だけ垂れるのですょ。。。これが毎日なもんだから、

最近じゃクセがついてしまったのか?寝ていない時でも垂れてたり・・・

耳の飾毛が伸びて重くなったからだろぅと思われるので、

耳の毛を短くすればまた元気に立つんだろぅけど (´・ω・`) どぉしたもんか。。。



まぁイイっか☆片耳が垂れてるのも可愛いもんね (* ^ー゚)ノ


        
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 


   ←こっちも クリック♪

2007

1002
毎朝のことなのですが。。。



こまてぃんおはょ ☆ おっ!今朝は目ヤニ付きですか。。。(* ̄ー ̄)ノ



そして2番から出たよぅだね (笑) 。。コレ ↓



こまちの腕が2番出口から出た状態であります☆

えっとですね、こまちは決して寝相が悪い訳ではないのですが

若干足が短めな為、寝ていると ↓



こんな状態になります。そぅすると?



①②③のいずれかから足が出てくるのであります (* ̄ω ̄*)b

もぉね、朝っぱらから可愛いったらありゃしないのだっ><;コマッタモンダ


        
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 


   ←こっちも クリック♪

2007

0930
ナゼに突然寒くなるのかと。。。

先週ツルッツルになったこまちんが風邪をひくではないかっ o(`ω´*)oプンスカ

だもんで ↓



そぅなのです。しかもこまちんの大好きな 『くまさんのお洋服』 であります。



ナニがそんなに気に入っているのか・・・

『くまさんのお洋服』を見せると大喜びなこまちん。。。



○年モノのくまさんは既にくたくた状態なんだけど・・・ ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー



気に入っているだけのことはあって、よくお似合いですょ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

でもってコヤツ ↓



ナニを謝っているのかと・・・実はですねぃ、

翔龍を喜ばせよぅと買って来たオモチャ。。わくわくしながら翔龍に渡したところ

大変喜んでくれましたょ。そして恒例の感激しょんをしたのですが。。。

いつもならショショショ・・・と少量のオシッコが出るところを、

今日は何の感謝Dayなのかジョボボーっと出しまくってくれまして Σ(○ Д ○;)



ペットシーツぐるぐる巻きの刑に処されたのですょ (-∀ー#)



イイ男はオシッコ漏らしませんっ!!


        
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 


   ←こっちも クリック♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] << 前のページ 次のページ >>
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP