忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇
[2024/04/25] [PR] (No.)
[2007/08/18] 甘えん坊。。。 (No.191)
[2007/08/17] ペットの撮影は難しぃ。。。 (No.190)
[2007/08/16] 翔龍の反省。。。 (No.189)
[2007/08/14] 術後経過記録。。。 (No.188)
[2007/08/13] お兄ちゃんは心配性。。。 (No.187)

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0818
私のPCのマイピクチャ内にはとんでもない数の写真が入っています。

当然のよぅに → 我が家のお子様達の写真ばかりなのですが。。。

もぉね、誰か整理してって感じ (´・ω・`) ブログやHPで使わなかった写真も、

可愛いからという理由で残してあったり・・・

でもってそんな写真達の整理をダラダラとしていた今日でした。んで、


通常ですとノートPCを膝に乗せて作業をするのですが (楽ちんなので♪)

PCのハードディスクが熱を持つ (結構熱い) 為、さすがに夏は出来ません。

だもんでPCを小さいテーブルに乗せ作業開始!! ・・・ちょっ・・・



ちょいと姉さん、「ふむふむ」 じゃないで・・・とんでも邪魔なんだけど ( ̄▽ ̄;)



う、うん。いやいや。。こまちんがママのお膝に乗ってるとね?

重いし、暑いし、最高に邪魔なのですょ (´ヘ`;) とか言っても退かないよね?



だよね。。。PCがヤケに遠いなぁ。。。でもですょ、ココでこまちんを退かしても、

遠くから 『悲しぃ目線』 で見つめられ、やり難さこの上ない状態になる。

んで、結局 『こっちにおいで』 とか言わざるを得なくなるのですょ☆ヤレヤレ


さて、お話し変わって。。。私は 『立ち耳』 の犬を飼うのが初めてなので

かなり新鮮なのですが・・・寝てる時の翔龍の耳は → たまに垂れてる (笑)



誰っ Σ(・∀・;;;)



垂れてますぜっ!旦那っ!! ≧∇≦


        
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 


   ←こっちも クリック♪
PR

2007

0817
いやぁ~。。。暑いですねぃ ι( ̄ω ̄υ)。。。みんな大丈夫ですか?溶けてナイですか?

現実の 「こまちのおうち」 は → 裸ん坊主以外、少々夏バテ気味であります。


さてさて、日中のクソ暑い中こまちと翔龍が遊び始めたので、

シャッターチャンスを掴むべくデジカメを構えたのですが・・・



・・・( ̄ω ̄)・・・



・・・( ̄ω ̄)・・・



つか、ソレは何ゴッコだぃ?( ̄ω ̄)ゞ

こぉー、もっとさぁ?追いかけっこをしたりとか?オモチャの引っ張り合いをしたりとか?

犬っぽく遊んでくれた方がブログにUPしやすいんだけどな。。。


んー。。せっかくカメラを構えたのにこの写真かぁ・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

あそだっ!二匹並んだ写真が欲しぃからちょっと並んで並んで ε=(ノ゚ー゚)ノホレホレ



すぐに終わるから頼むょ翔龍♪ではでは、撮るょーっ!



おぉぉぉ!よいではないかっおこまはんっ (* ̄ω ̄*)v

調子に乗ってもぅ一枚撮ってしまおぅか☆



もぉ~ってまだ一枚じゃ・・・

これこれ、分かったからこまちの毛を引っ張らないのーo(`ω´*)oプンスカ!!!



これこれ、こまちの足を噛んだらダメなのーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



んーっ。。。今日は翔龍の気分が全っ然乗らないよぅだね ( ̄▽ ̄;シャーナイネ

まぁまぁまぁ、こんな日もあるさっ(笑)


        
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 


   ←こっちも クリック♪

2007

0816
このところ、ゆっくりではあるものの確実に距離を縮めているこまちと翔龍☆

今日も仲良く遊んでいるのかと思いきや、エキサイトしちゃった翔龍が

こまちの毛を引っ張ってしまい → 『キャン! by.こまち』

こまちの悲鳴に超敏感なわたくしママであります o(`ω´*)oダメー!

こまちんをいじめる子は神が許してもママが許さないのだーーーーっ!



おゃおゃ。。なんですかその反省の伺える表情は。。。



謝るのはママにじゃないで、こまち姉ちゃんにでしょっ (`・ω・´)b



うんうん。なかなかどーして素直な良い子ではないか (* ̄ω ̄*)

反省してる子を叱るよぅなこと、ママだってしませんょ☆



まぁまぁまぁ、そんな悲しぃお顔しないで☆もぉイイ・・・



な? ∑( ̄□ ̄;) ナゼ寝る!? (しかも白目!?)


あのですね、こまちもそぅなのですが、私が怒り始めて5秒くらい経つと、

どーいうつもりなのかウトウトし始めるのですょ。。。コヤツ等。。。



つか、笑えるからその顔はやめれっ (・∀・`;)

こまちんもイイよね?翔龍、反省してるっぽぃからさっ☆



さっすがお姉ちゃん♪こまちんもイイ子だね♪


ではでは、すっかりションボリな翔龍を復活させるべくお遊びを!!

茶太郎兄ちゃんからお借りした猫じゃらしで遊んじゃおー☆

コレで翔龍のニッコリ笑顔が見れるかと思いきや・・・

なにやら翔龍、この猫じゃらしが気に入らない様子。

猫じゃらしを差し出すとこんな顔をしやがるのです ↓ (笑)



写真だとブレてしまうので動画でご覧あれ~♪ ↓




【リンクの紹介】

犬派
    飼い主Aさん、飼い主Bさんが運営するブログ☆
    こまちのおうちに勝るとも劣らない
    ミニピン 「レイちゃん」 への溺愛っぷりは必見であります!
    そしてチャイレスの女の子 「ロバちゃん」 にも会えますょ♪

Mayu Treasures
    ショータイプのチャイ&Mダックスに会えるホームページ☆
    ペガサスのよぅな美しぃレス達の写真に癒されまくりです!
    この度、こまちのおうちHPのリンクページにも
    堂々とバナーを貼らせていただきました♪
  

        
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 


   ←こっちも クリック♪

2007

0814
今回翔龍は去勢手術を受けました。そして手術当日に退院したわけですが、

術後、翔龍の患部にはガーゼもテープも貼ってなかった。。。

こいつぁー術後の経過を写真に撮っておいたら変化がよく分かるかも☆

とか思ってしまい、術後経過記録なるものを作ってみましたの (* ̄ω ̄*)b



うん。やっぱ若い男の子の体はイイよねぇ ( ̄¬ ̄*))))))

じゃない!違うのだっ!!翔龍の手術した場所が場所だからしょーがあるめぇ!


がしかしですょ、翔龍ってば手術翌日から普通に元気♪大変喜ばしぃことなのですが、

経過記録には → 「翔龍は今日も超元気♪」 くらいしか書けなくなっておりまして・・・

でもまぁ、せっかく作った4日分くらいは日の目を浴びたかったり (。・x・)ゝ


だもんで本日UPですょ☆患部の写真も掲載してありますが綺麗なもんです。

でも苦手な方は見ないで下さいね。そこらへんの判断はお任せします。

それと、まだ未完成なページですのであしからず m(_ _)m

ではでは、去勢手術後の経過が知りたい方はこちらをクリック → 去勢手術後の経過記録


にしても。。。翔龍はこれからどんな変化を遂げていくんだろぅねぇ?



ママもそぅ思うの ☆ そこらへんは・・・こまちが教えてあげよぅねっ (・∀・)ムリカッ

でもまぁ。。。こまちと茶太郎と翔龍が健康ならママ的にはOKさっ♪



うんうん♪翔龍はジタバタドタバタしてるのがよく似合うよ♪


        
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 


   ←こっちも クリック♪

2007

0813
昨日もちょぴっと触れましたが。。。

翔龍が入院中、茶太郎兄ちゃんは超ウルトラスーパー心配していたのですょ。

可愛い弟のことを (´;ω;`)。。。


翔龍がいない間、茶ぁちゃんをゆっくり遊ばせよぅと思いゲージから出すと ↓



翔龍を探し始めた茶ぁちゃん。。。



あ、あのね?茶ぁちゃん。。。



そ、それはっ Σ(`∀´.:;) ママのお気に入りマグネット、

モンキー&ピヨ子ちゃんのピヨ子ちゃんではないかっ!!



そ、そうじゃなくて・・・つか、まずはピヨ子ちゃんを返し・・・



あ・・・ピヨ子ちゃんに枕・・・

じゃなく!まずは茶ぁちゃんにちゃんとお話ししなきゃね!(ママとして!)

もしもし茶ぁちゃん?翔龍はコレコレシカジカでね?・・・



うんうん。翔龍はちゃんと帰って来るから、茶ぁちゃんもイイ子で待ってよぅね☆



とまぁ、かなり冗談っぽくはなりましたが (。・x・)ゝ

正直、翔龍がいないことで茶太郎がここまで反応するとは・・・


ねー茶ぁちゃん♪ママは茶ぁちゃんの愛情深さにマジで感動したょ(〃▽〃)



まぁまぁまぁ、照れるなって ヾ( ̄ω ̄*)



嬉しぃよねぇ翔龍♪これからは兄ちゃんのいうこともよく・・・



あそ ( ̄ω ̄)。。。


        
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 


   ←こっちも クリック♪
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] << 前のページ 次のページ >>
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP