忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇
[2024/04/25] [PR] (No.)
[2007/08/07] 真面目にカクカクを考える。。。 (No.77)
[2007/08/05] お礼と予告♪。。。 (No.76)
[2007/08/04] 模様替え。。。 (No.75)
[2007/08/02] 喉から手が出るほど。。。 (No.74)
[2007/08/01] 男の子。。。 (No.73)

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0807
・・・なんか・・・夜になるとこのブログ重たくないですか?

昨夜あたりからブログ更新がすごーーくやりにくいのですょ。。。

写真のアップロードにも時間がかかるし・・・もしかしたら・・・

またもやブログ真っ白現象なんかが起こる兆しかもしれませんな (>_<)ヤダヤダ



さてさて今日はですね、私の悩みでもあり、みなさんの楽しみでもある

翔龍のカクカク話しであります ( ̄▽ ̄)youエッチダネ☆

では、翔龍からヌイグルミやら毛布を没収してからどれくらい経ったでしょう?

抱きつくモノが無くなった翔龍は当然カクカクしていません。

よって一件落着かと思いきや・・・だいぶナニかが溜まったのでしょうか?

こんなに可愛い翔龍なのに ↓



普通にボールなんかで遊んでいる時にも・・・



キモイのですょ (-∀ー#)。。。

『翔龍っ!しまいなさいっ!』 と言ったところで引っ込むモノでもないらしく。。。

どぅもね、yurikoの観察記録によるとですね、

中の赤いのが膨張して先端が外に出てしまうっぽぃのです!
※言ってしまえば勃起かぃ?

その、ぶっちゃけ勃起の起こる原因は → こまちの匂い☆

一度興奮してしまうとしばらくは出しっぱなし・・・(>_<)



これはですね、やっぱり翔龍にとっても私にとっても可哀相だと思うのですょ。

こまちと翔龍の距離がなかなか縮まない原因でもあるし。。。

そして翔龍は今月、去勢手術実施可能な生後7ヶ月になりました。

手術をお願いしよぅと思っている先生は翔龍の皮膚の状態も心配してくださっているので、

皮膚 (ニキビ) が落ち着くのを待ってからの手術にするか、

はたまた今週末にでも可能であればお願いしたいと思っています。
※来週一週間、私が夏期休暇で側にいてあげられるので。。。



本当だねぇ。。。

とりあえず明日にでも病院へ行ってこよぅと・・・・思ってます。

やだなぁ。。。半分出してる翔龍もイヤだけど、全身麻酔はもっとイヤだっ(>_<)

正直、怖いことは早く済ませてしまいたいのです。。。


        
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 


   ←こっちも クリック♪
PR

2007

0805
みなさんこんばんは☆模様替えで2kg痩せたyurikoです。

いや~。。どれだけ過酷な模様替えだったかが伺えますね (・∀・)b


さてさて、今夜はお礼をば♪

先週の土曜日に「珍しぃ犬ランキング」3位に上がって以来、今日で9日目!

未だ3位をキープしておりますっ!う、嬉しぃ (つд∩)アリガト-

ブログの引っ越しをしてからは 「拍手」 機能が使えなくなり寂しく思っていましたが、

(変わりに?) ランキングバナーをクリックしてくださる方々が出現!

「読みに来てるょー☆」 と言ってもらえてるよぅな。。。なんと言うか。。。

独身三十路一人暮らしという。。微妙な三拍子が揃ってしまったyurikoにとっては

このポカポカ感がなんとも嬉しぃのであります (つд⊂)エーン


コメントを残してくださる方、ランキングバナーをクリックしてくださる方。

そんな。。私にブログを続ける元気をくれている皆様にですね、



いやいや・・・こまちんの激臭Kissを喜ぶのは匂いフェチのママくらいだわょ( ̄ー ̄*)

えっとですね、次の週末あたりに 「翔龍の動画」 をUPしますょ♪



そして今回の動画にはっ!驚くことにっ!なななんとっ!!

超オリジナル 【翔龍のうた】 なるBGMが入っているのですょーっ!!Σ(‘ω‘ ;* )ビックリー☆

曲を作ってくださったのは ひょろり庵 でお馴染みのひょろりさんであります☆

これがまたチャイナチックで超可愛い(〃▽〃)♪

動画を観た人がつい微笑んでしまうよぅな。。

そんな妄想に耽ながら私も動画編集頑張っちゃいましたょ♪

生後3ヶ月頃から現在に至るまでの成長過程を追った内容になっています。

んで、今宵はひとまずHPの方に茶ぁちゃんのアルバムを1ページ追加しましたので

そちらをご覧いただければと(* ^ー゚)ノ



ざ、残念ながら・・・( ̄▽ ̄;)

ひょ、ひょろりさんにラブコールを送れば。。もしかしたら

「こまちんのうた」& 「茶ぁ~ちゃんのうた」が誕生するかも?( ̄ー ̄)ムフッ(笑)



        
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 


   ←こっちも クリック♪

2007

0804
疲れたぴぃーーっ <(; ̄ω ̄;)>

もぉ~、腰やら背中やらがアイタタタなのですょ。。。

はい。現実の 「こまちのおうち」 の模様替えをしたのです☆



うん。だって閃いちゃったんだもんっ!

この狭っ苦しぃワンルームを少しでも広く使う配置を!!

あのですね、このブログを読んでいる方の中には

うちを 「広めのワンルーム」 だと思っちゃってる方がチラホラ・・・

えっと。。。大変言いにくいのですが。。。6畳です (。・x・)ゝテヘッ


んで、思い立ったら即実行型だもんだから → お昼過ぎからガガッとね♪



結構大変な騒ぎになってました。

クソ重たいセミダブルベッドを右から左へ受け流し・・・じゃなくて移動して、

ゲージを左から右へ移動して (6畳だもんだから全体的に大移動)


あ!それとですね、ブログの写真を見て 「生活感がナイ」とかよく言われてましたが

それはですね、まぁ普通に。。。汚いモノは避けて撮影していたので (笑)

がしかし!今回の模様替えで多少部屋は広くなったものの、

想定の範囲外なことがいくつか。。。


汚いモノが隠せない?生活感タップリ?みたいな ( ̄▽ ̄;)

困ったもんだょ。。。



        
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 


   ←こっちも クリック♪

2007

0802
ほ、欲しぃよーっ!!めちゃくちゃ欲しぃのですょーっ!!

ヨソ様のペットブログを拝見しているとですね、人気どころは大抵 『写真が綺麗』


それに比べてうちは・・・( ̄△ ̄;)・・・

私が綺麗な写真を撮れない一番の原因は → 私の腕の無さですが (。・x・)ゝ

さらに言うと 『光』 が足りないのです。私がお子様達にカメラを向けるのは ↓

仕事から帰宅し → お子様達のお世話が終わり → 日が暮れたあと。。。

だもんで、普段写真を撮る時はデジカメの設定を明るくします。
※このせぃで画像が多少荒くなります。

そして撮った写真はさらに色補正を加えます。でないと写真が暗い (>_<)
※ここでまたもや画像が荒くなります。

そんな努力の結果やっとやっとブログにUP出来るのですが↓



それでもこんな感じでちょっと暗い。。。

週末、太陽光の下で撮った写真と比べるとその差は歴然!↓



コレ、色補正ナッシングですょ。。。



目がキラキラすると表情も明るく見えるし可愛さ倍増!!

でもですょ。。。ママがお仕事をしないとお金が稼げないですょ。。。

だもんで部屋の照明だけで写真を撮るのは止むを得ない (T△T)

で!

そんなMeに朗報が☆世間じゃ有名らしぃ【デジタル一眼レフカメラ】とかいうモノ☆

カメラのレンズを換えることで暗い室内でも明るく綺麗な写真が撮れる♪

よく知らないけど。。。聞いただけでも素晴らしぃ (〃▽〃)/

でね?素晴らしぃモノってお値段も比例するもので・・・( ̄○ ̄;)カエネー

うちの大家さんが 「今月は家賃いらない YO 」 とか言ってくれない限り無理。。。

んーーーっ。。でもやっぱり欲しぃよーーーっ((o(≧□≦)o))


  ブログランキングに参加中!

   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 


   ←こっちも クリックぅ~♪

2007

0801
もぅすぐ生後7ヶ月。。。

体の大きくなった翔龍は動きもだいぶ派手になりましたょ☆



年頃の男の子というものは → 怖いもの知らずで。。。



全っ然見えませんよーっ (笑)


そぅいえば。。今ではすっかり落ち着いたこまちんも

翔龍くらいの頃はやんちゃだったよねぇ(〃▽〃)b



記憶にございませんか ( ̄▽ ̄;) そぅですか。。。


ん~。。。にしても翔龍ってば 。。。(-妄想の世界に突入-)。。。

なかなかどぉーしてイイ男じゃんねぇ♪(σ ̄ー ̄)σ

無精ヒゲなんて生やしちゃってさっ (私が無駄毛処理をサボってるもんだから)

でさでさっ、高校の時ってナゼかちょっと悪っぽい男子がモテたりしてさっ(〃▽〃)b

んで、学校から帰るやいなや。。。



みたいな (* ̄ω ̄*)。。。美形な息子を持つのは私の夢なのですわんっ♪

でさでさっ (妄想はまだつづく・・・)

俳優やら歌手やらでデビューしちゃってさっ (*゚∀゚)=3 ←絶好調

そしたらこんなCDジャケットどぅよ! ↓



どぉも~☆翔龍の母ですぅ~(* ̄▽ ̄*)ノオホホホホホ~。。ってか♪


。。。失礼しました m(_ _)m 。。。




。。。おまけ写真。。。

わぁ~☆お耳が立ってるぅーっ!こまちんすっごーい ∩゚∀゚∩♪




  ブログランキングに参加中!

   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 


   ←こっちも クリック♪
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] << 前のページ 次のページ >>
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP