忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇こまち
[2024/04/20] [PR] (No.)
[2007/04/16] こまち。。。 (No.116)
[2007/02/10] カット。。。 (No.173)

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0416
先週から5人の方に同じことを言われました。
『最近こまちんの影が薄いよね。。。』
我が家では翔龍を迎え入れる前と何等変わらず
存在感抜群のこまちんなのに、ナゼみんなはそぅ思うんだろぉ?????
・・・
そか、Blogか!Σ(・ェ・;)
うんうん。確かにBlogは翔龍メインになってるなってる。。
でもこれにはちょっとした訳が・・・あるのです・・・
その訳とはですね、あのですね、
私がこまちのカットをサボっている為→こまちんボッサボサ状態☆なのです。
私の手抜きはこまちんを見れば一目瞭然な訳で (。・x・)ゝ
でもでも、こまちんを心配してくださる方も居られるよぅなので、
今宵はこまちんボッサボサ状態画像をUPします☆



ちょっとだけよん(*ノ∀ノ)イヤン


そんなこまちんですが、
今日は会社の変人チームの変人クイーン!
noritamaさんから素敵なプレゼントを頂きました(*^▽^*)/☆
翔龍にはまだサイズが大きぃので、
こまちんが着れるよぅだったら着させてあげて♪と(〃▽〃)




ジャストフィット!
さっすが着ぐるみクイーン!!
オーダーメイドかと思うくらいピッタシ♪






パンダーーーーー!!しっぽ付き☆





今日は給食当番ですか?(〃▽〃)

いやぁ~、こんなに可愛いプレゼントをくださった
noritamaさんに大感謝です♪♪♪♪♪
しかも私の大大大好きな《パンダ》の着ぐるみとは☆
(σ ̄ー ̄)σ you分かってるね!!

暖かくなったらこの着ぐるみを着て
noritamaさんに会いに行こぅね♪こまてぃん((o(≧▽≦)o))
※ちょっと恥ずかしぃ?
んなこたぁ~ない!胸を張って歩くのだ!!(笑)
PR

2007

0210
今日は午後から外出する予定があった為、
午前中にこまちのカットを済ませた。



約3ヶ月放置されたこまちはボッサボサ☆

んだが、かなり急いでカットしたのでちょいミスが発生!
今回は体全体を3mmのバリカンの刃で刈り、
ついでに耳も3mmで刈る予定でした。

戸川純のレーダーマンを歌いながらご機嫌に
お尻の周りとお腹、足の裏を1mmで刈り終え レーダーマーン♪
バリカンの刃を3mmに付け替えず レーダーマーン♪
1mmの刃のまま耳をバリバリ・・・Σ(`∀´ノ)ノ アウッ!!短っ!!
時既に遅し。。。こまちの耳は半分ツルッツル。。。


・・・ま、いっか。こまちだし☆(^o^;)☆


んで、ついでなんで全体的に短く。。。
季節先取りのサマーカットの完成(・∀・)v


よっ!夏女♪
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP