忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇   Σ   
[2024/03/19] [PR] (No.)
[2009/06/24]    Σ    (No.219)

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0624
HPどっかいっちゃった (´;ω;`)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。
年末にチャイクレを飼いはじめ、こちらのプログでたくさん学習していました。とても役にたちました。
是非、復活?してください。
ダッフィー 2009/06/29(Mon)18:48:40 編集
こんばんは
ダッフィーさん、はじめまして。
コメントありがとうございます (*´∇`*)

当時、私も初めて飼ったチャイに戸惑いながらも手探りで
グダグダと書き連ねていた当ブログでしたが (・Θ・;)アセアセ
ダッフィーさんのお役に立てたとのことで、とても嬉しく思っています♪

ちなみに、うちのドタバタ三匹は以前と変わらず元気にやっております☆
ブログ更新ですが、今はまだ再開する予定はありません。。。
ですが、また時間に余裕が出来たら更新したいとも思っています。
お優しいコメントありがとうございました (´;ω;`) カンドウシタ!!

-ps-
ダッフィーさんのチャイちゃんもきっと・・・
ツルツルのムチムチちゃんなんだろうなぁ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
【2009/06/29 20:53】
無題
お久しぶりです。
お忙しい毎日の様ですね。
またお時間が出来たら、是非再開を(^-^)
皆元気で楽しく過ごしてらっしゃるんですね。
気になってたので安心しました。
けろん 2009/07/01(Wed)01:49:59 編集
けけけけけろんさんっ(〃∇〃)
ご無沙汰しております <(_ _)>

忙しい・・うん、忙しい・・というか・・・
仕事の定時が少しズレまして、帰宅時間が遅くなっとります;;
おまけにこの 『気が付けば大不況』 Σ(T▽T;)
景気とyurikoの気力回復にはもう少し時間がかかりそうでし (´;ω;`)

我が家のお子様達は相変わらずですよ~♪
小兵衛くんも元気かなぁ (〃∇〃)? 男らしくなったかなぁ (〃∇〃)?
またいつか、以前のようにけろんさんとチャイ話に花を咲かせたいな♪

一年以上更新のないブログなのに、こうやって更新に気付いて
コメントまで残してくれるけろんさん・・・スッスッ・・・スキダッ (*ノωノ)
本当に本当にありがとうございます m( __ __ )m

【2009/07/01 20:53】
無題
そうか~、帰宅時間が遅くなってしまったんですね。
それならブログ書いてる時間なかなかないですよねぇ。
可愛い子供たちの方が大切ですもん。
うちには去年の1月から『みふ』と云うヘアレスの女の子が仲間入りしまして、小兵衛はとっても良いお兄ちゃんぶりを発揮してくれています。
みふの尻に敷かれている・・・とも言えますが(笑)

また時間が出来たらチャイ話しましょうね~♪
けろん 2009/07/03(Fri)23:09:37 編集
けけけけけろんさんっ Σ( ̄▽ ̄;)!!
なんと!!
けろんさん宅はヘアレスっ子が増えたのですか!!
すごいすごい~ヾ(≧▽≦)ノ☆ しかも女の子 (〃∇〃)
やっぱり女の子だから男の子より柔らかい身体してますよね~☆
柔らかいツルツルのムチムチ・・・(* ´Д`*)ハアハア

小兵衛くんは下半身から巨大ミミズのようなモノ出してないのかしら?(笑)
(翔龍は未だに若干小さくなったミミズを・・・)
しかし小さい子の面倒をみれる小兵衛くんは偉い!さっすが小兵衛くん!!
(少しはこまちにも見習ってもら・・・)

けろんさんにチャイブログを書いて欲しいと思う人~
(o ̄∀ ̄)ノ”はぁ~い☆

【2009/07/04 22:21】
無題
何度も書き込んでごめんなさい。
女の子って本当に男の子より柔らかい体ですね!
一番びっくりしたのがその「柔らかさ」でした。
小兵衛とみふは同じヘアレスでも全く違ってて面白いです。
そして、小兵衛はいまだに巨大ミミズ出してますよ・・・。
たま~にですが(笑)

blogはやってないんですけど、mixiでだけ日記書いてます。
けろん 2009/07/07(Tue)17:53:31 編集
Re:無題
いつもコメントありがとうございます (*´∇`*)

うんうん!女の子の柔らかさはたまらないですよねぇ♪
ずぅ~っと触っていたくなるし守ってあげたくなる!
おまけに何も付いていない平らなお腹は、
顔を埋めると幸せになれます (* ´Д`*)
そしてさらに、柔らかいお腹のお肉を
パクっと咥えてみるのも正しい愛し方です (* ´Д`*)b

>小兵衛はいまだに巨大ミミズ出してますよ・・・。
やはり巨大ミミズは健在でしたか・・・(笑)
確か小兵衛くんは去勢していませんよね?
もももももももしかして小兵衛ジュニアもお考えでしょうか?
だとしたら凄ぉーくうらめやしいーーーヾ(≧▽≦)ノ

>blogはやってないんですけど、mixiでだけ日記書いてます。
なんと!これはもう覗きに行かない訳には行きませぬぞ!!
※最後にログインしたのは1年以上前ですが (・ω・。)
えっとえっと・・・閲覧了承頂けるようでしたら
友人検索にヒットするようにしてありますので
検索キーワード:こまち
性別:女性
現住所:神奈川県 川崎市
で検索してみてください。こまちの写真付きです♪
【2009/07/10 22:05】
trackback
この記事のトラックバックURL:
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP