忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇茶太郎
[2024/03/19] [PR] (No.)
[2007/08/13] お兄ちゃんは心配性。。。 (No.187)
[2007/07/15] 探し物?。。。 (No.60)
[2007/06/27] 美容院。。。 (No.31)
[2007/06/23] 茶ぁ〜ちゃん3。。。 (No.33)
[2007/06/08] 猫は気まぐれ?。。。 (No.43)

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0813
昨日もちょぴっと触れましたが。。。

翔龍が入院中、茶太郎兄ちゃんは超ウルトラスーパー心配していたのですょ。

可愛い弟のことを (´;ω;`)。。。


翔龍がいない間、茶ぁちゃんをゆっくり遊ばせよぅと思いゲージから出すと ↓



翔龍を探し始めた茶ぁちゃん。。。



あ、あのね?茶ぁちゃん。。。



そ、それはっ Σ(`∀´.:;) ママのお気に入りマグネット、

モンキー&ピヨ子ちゃんのピヨ子ちゃんではないかっ!!



そ、そうじゃなくて・・・つか、まずはピヨ子ちゃんを返し・・・



あ・・・ピヨ子ちゃんに枕・・・

じゃなく!まずは茶ぁちゃんにちゃんとお話ししなきゃね!(ママとして!)

もしもし茶ぁちゃん?翔龍はコレコレシカジカでね?・・・



うんうん。翔龍はちゃんと帰って来るから、茶ぁちゃんもイイ子で待ってよぅね☆



とまぁ、かなり冗談っぽくはなりましたが (。・x・)ゝ

正直、翔龍がいないことで茶太郎がここまで反応するとは・・・


ねー茶ぁちゃん♪ママは茶ぁちゃんの愛情深さにマジで感動したょ(〃▽〃)



まぁまぁまぁ、照れるなって ヾ( ̄ω ̄*)



嬉しぃよねぇ翔龍♪これからは兄ちゃんのいうこともよく・・・



あそ ( ̄ω ̄)。。。


        
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 


   ←こっちも クリック♪
PR

2007

0715
今日の茶太郎はナニやらソワソワしていて落ち着きがない(´・ω・`)

茶ぁ~ちゃんどぅしたの?



探し物ですかぃ(・ω・ )?



ナイのぉ~?



ドコいったんだろぅねぇ~?



そっかぁ~(´・ェ・`)



( ´・_・`)ナニか?


あ!そぅそぅ。。。
私のお友達の猫好きさん、住宅事情で猫が飼えずストレスが溜まってるんだと(´;ω;`)
んで、そのお方が→猫のゴロゴロが聞きたい・・・聞きたい・・・(*´д`*)ハァハァ
と、大変なことになっているよぅなので→そんな(σ・ω・)σ you にプレゼントぉ~♪
Newブログでの動画UPはお初なので少々心配ではありますが、
無事に観れることを祈るばかりです。。。
※聞き取りにくい場合は・・・耳を澄まそぅ!!




そんなこんなでBlogpetの「ぱんら」は少々お休みちゃん☆
新しくペットに加わった「ブー太郎」もよろしくどぉぞ∩゚∀゚∩



ブログランキングに参加中です!
応援クリックお願いします☆

2007

0627
今年の1月以来でした「美容院」
私はどぅも美容院が苦手でして(´・ω・`;)
でもでも、放置していた髪が伸びまくり→腰に届くまでに成長。。。
いい加減ウザかったので泣く泣く行って来ましたょ☆

ねぇねぇ、茶ぁ〜ちゃん♪


7.06.27_1.jpg
ママ髪の毛切って来たんだょ〜♪どどどどぉ?どぉ?(ノ´∀`*)


7.06.27_2.jpg
また無難な返し方しやがって( ̄_ ̄)※しかも明後日の方向見てるし
なんかもっとこぅさぁ〜・・・


7.06.27_3.jpg
うぉ!い、いやじゃ!触るな!


7.06.27_4.jpg
そそそそぅでした。。。

捨て猫出身の茶太郎は正確な誕生日がわからない為、
わたくし勝手に決めましたの♪
これから一週間は→「茶太郎の誕生日週間」(・∀・)ナノダ
そんなわけで。。。( ̄ー ̄)フフフ。。。
「こまちのおうち」TOPページを「茶太郎お誕生日バージョン」にしましたの♪
BGMにオルゴールもつけましたの♪※多少重くなったけど
よかったら見てあげて下さいませ(*ノ∀ノ)


おまけ↓


7.06.27_5.jpg
あ、ありがとぅね☆こまちん( ̄▽ ̄;)耳が痛い。。。


2007

0623
もぅすぐ茶太郎の誕生日です☆

ところが、捨て猫だった茶太郎は正確な誕生日が分かりません。
たぶん→6月の最終週〜7月の始め頃だと思うんだけどな。。。
お誕生日プレゼントはもちろん用意するけど、
「こまちのおうち」TOPページもナニか飾ろぅかな o(〃▽〃)o


7.06.23_4.jpg
いやいや!そぅはいきませぬ!
雨上がりの公園で心細くてプルプル震えていた茶太郎が。。。
小さくて小さくて。。それでも必死に生きよぅと頑張っていた茶太郎が。。。
こぅやって立派に1歳を迎えたんだから☆(体重も6kgを超えたし)
いっぱい不安だったのに頑張って偉かったねぇ茶ぁ〜ちゃん(´;ω;`)


7.06.23_2.jpg
うぅ。。。ママも茶ぁ〜ちゃんに出会えて幸せだょ(つд⊂)エーン

さてさて、それじゃぁ。。。いつ頃TOPページに飾り付けしよぅかな♪
茶ぁ〜ちゃんのお写真を飾ろぅかね(*^-^*)♪


7.06.23_5.jpg
本当だぁ〜♪ぽわぽわだぁ〜♪(〃▽〃)



--------------------------------------------------------------------

-HP更新-
☆お友達ページを模様替えしました。
☆お友達ページ→abehさんちの
らいちちゃんの写真を追加しました。

2007

0608
さてさて、金曜日ですょ♪
明日明後日がお休みの幸せな金曜の夜。。
みなさんはいかがお過ごしですか?(*^-^*)
我が家は変わらずゆったりとした時間が流れております☆

さてさて→今夜もですね、いつも通り茶太郎を運動させよぅと
ケージの扉を開けたのですが。。。
茶ぁ〜ちゃんはなかなか出てきません・・・どぅしたのかな?


6.08_1.jpg
あらま☆
いつになく大人びた顔しちゃって・・・なにカッコつけてんのさっ(σ ̄3 ̄)σ


6.08_2.jpg
ほほぉ〜、なるほどね。
茶太郎もあと半月もしたら1歳だもんね。。。
成猫になったんだねぇ(ノ∀`)ジーン


6.08_3.jpg

あぅっっっっっ


6.08_4.jpg
ん?あ、う、うん。大丈夫だけどさ・・・なんか・・・
わざとらしくなかったかぃ?( ̄▽ ̄;)


6.08_5.jpg
もぉ寝たんかぃ Σ(`∀´.:;)・・・このタヌキ寝入りめっ・・・
※このタヌキみたいな猫めっ( ̄ー ̄)ぷっ


お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP