忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇相変わらずです。。。
[2024/04/19] [PR] (No.)
[2007/10/28] 相変わらずです。。。 (No.218)

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1028
久しぶりのブログ更新です。。みなさんお元気ですか?。。。

こまちのおうちファミリーは相変わらずのほほんと過ごしております。

毎度お騒がせなこの子も元気元気♪



※風呂上りの濡れ耳でセクシーさアピール中・・・

今でも顔は綺麗に無駄毛処理をしている翔龍ですが、

実は体の無駄毛を伸ばし中なのです☆

寒さを凌げる程の毛が生えないのは百も承知なのですが(笑)

いやね、どんな感じで伸びるのかなぁ。。と思って (・Θ・;)ゞ

でもって今では子像の背中程の長さになりましたょ♪


★ではここで問題です (`・ω・´)b

下の写真、ひとつは子像の背中、ひとつは翔龍の背中です。

さて、翔龍の背中の写真は or どちらでしょう???





※ちょっと難し過ぎるかなぁ~(; ̄▽ ̄A  ヾ(・ω・o) ォィォィ



おっと。。忘れちゃいけないこのお方 ↓ こまち姫も元気ですょ~♪



こちらも変わらず 『あんまし仲良くない』 ままですが(笑)



たぶんずっとこのままですなっ(笑)


        
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 


   ←こっちも クリック♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちゃんと見ていますよ~
頑張ってね。
応援しているよ~♪
abeh 2007/10/28(Sun)23:57:35 編集
Re:無題
ありがとぅございます (´;ω;`)
不定期更新を地味に続けていきますので
これからも宜しくです (*- -)(*_ _)ペコリ

abehさんちのらいちちゃんも元気かな?
今度、こまちや翔龍と一緒に遊んであげてくださいな♪
【2007/10/29 09:41】
きょうぱんらは昼
きょうぱんらは昼寝しなかった?
BlogPetのぱんら URL 2007/10/29(Mon)13:19:40 編集
Re:きょうぱんらは昼
知らんがな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ぱんら覚えてないのぉ~?
【2007/10/30 00:53】
お久しぶりですね
えぇ~。。。
マジで難しい。。。

だって、ロバちゃんは…ほとんど毛が生えていないので。。。
飼い主Cは、血行を良くしたら少しは毛が増えるかと思い、毎日毎日、背中をマッサージしているそうなのですが。。。
答えは。。。1かな~?2かな~?。。。
1は毛が茶色い気がするし、2は生えすぎてるし。。。
本気でわからない。。。

どちらにしても、うらやましい限り。。。
飼い主A URL 2007/10/29(Mon)14:32:40 編集
Re:お久しぶりですね
ご無沙汰しております m(_ _)m
犬派さんのブログは拝見させていただいてますょ。
レイちゃんとロバちゃんもお元気そぅでなによりです♪

さてさて、クイズですが・・・
やはり難しかったですか (・Θ・;) いやはや申し訳ない。。。
答えは 2 であります (`・ω・´)b
翔龍の。。無駄な毛と書いて無駄毛の一番生える背中の部分です。
つか、無駄毛は無駄な毛なので生えないロバちゃんの方が羨ましぃと。。
だってだって、無駄毛処理いらずなんて素晴らしぃではありませんかぁ☆
【2007/10/30 01:02】
無題
おお~、こうやって並べると良く似てますね!
ズバリ答えは2と見た。
翔龍くんは伸ばすと体全体に毛が生えるんですね。
小兵衛の体はほとんど毛が生えないです。
顔は結構生えるので10日に1回くらい剃るんですが。
体は例えて言うなら「ちょっと無駄毛処理をさぼってる女の子の脛」みたいな感じかな(笑)
けろん 2007/10/29(Mon)16:56:14 編集
Re:無題
けろんさん大正解~゚・*:.。. .。.:*・゜

翔龍の無駄毛は顔と背中に集中しています。
結構硬い毛なので無駄毛を刈るシェイバーの刃が心配な感じ (。・x・)ゝ
なんと!小兵衛くんは飾り毛がゴージャスな上に無駄毛が少ないと!!
それってかなり理想的では・・・(* ̄ω ̄*)イイナー

そして、こぅやってみなさんの話を聞くと・・・
翔龍って毛深い方だったのねー。と。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2007/10/30 01:11】
無題
1番はマンモスの毛で2番はジャッカルの毛・・・ぜんぜん違った???
こまてぃんの毒舌は相変わらず健在ですな( ̄▽ ̄)
それに翔龍くんも、そんなぁことにへこたれない男になってるし・・・。
あたしゃぁホッとしたぞーー(><)
よっしー 2007/10/29(Mon)21:28:30 編集
Re:無題
>1番はマンモスの毛で2番はジャッカルの毛・・・ぜんぜん違った???
おしぃーーーーーーっ!!。。全然違います(笑)

>あたしゃぁホッとしたぞーー(><)
ご心配をお掛けしまして m(_ _)m
我が家は特別変わったこともなく穏やかに過ごしております☆
変わったと言えば・・・翔龍が私のベッドでお漏らしをし、
ベッドに上がるの禁止令が発令されたことくらいでしょうか。。
まったくもって相変わらずな感じです(・Θ・;)アセアセ…(笑)
【2007/10/30 01:18】
無題
「。。。。。。。」
に笑わせてもらったよ~~!!

MARIKO 2007/10/29(Mon)21:56:17 編集
Re:無題
やったぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
笑ってもらってナンボなブログですからぁ☆

つか、もぅ誰も見ていないかと。。ちと不安だったもので。。
こうして更新した時に反応してくれる方々がいるのって・・・
(´;ω;`) 感謝です!
【2007/10/30 01:21】
無題
私も久々の登場です(^O^)/
我が家も相変わらずやんちゃ君していますよ。
やりすぎてリオが今回ひどく目をやられちゃいました。治りましたけど・・・
 やっぱり、前回はのぞいていたんですね(*^.^*)相変わらず面白いです(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!
 ところで、同じようなキャラのバンラって?いつも気になっていたんですが・・・
いまさらこんなこと聞いてすみません(^-^;
ゆうかよ 2007/10/31(Wed)09:16:26 編集
Re:無題
ゆうかよさん、お久ですぅ~(^0^)ノ”
リオくん&フックンもお元気とのことでなによりなにより♪

>やりすぎてリオが今回ひどく目をやられちゃいました。治りましたけど・・・
・・・実はうちも・・・
昨夜のことなのですが、翔龍が遊ぼぅとしてこまちの目にアタックしてしまい、
現在こまちんは涙涙状態なのです (>_<)
角膜が傷付いてなければイイけど。。。様子見中です (つд⊂)

で・・・バンラ ∩゚∀゚∩ ワォ☆
ぱんらのことですかねぃ?
ぱんらは→このブログの右側のメニューの一番下に住んでいる
ブログペットのパンダの名前であります (・∀・)b
ぱんらは私と違って (・Θ・;) 毎日欠かさず『秘密の日記』なるものを
更新しているよぅなので、良かったら読んであげてくださいませ~♪
【2007/10/31 22:32】
無題
背中の無駄毛は堅いんですか。
柔らかそうに見えるのに意外です~。
小兵衛の飾り毛は全然ゴージャスじゃないんですよ(^_^;)
写真だと多く見えるかもしれませんが実際は少ない方です。
首筋なんてほとんど生えてないし。
頭の毛が伸びて首をカバーしてるだけなので搔き分けるとすぐに地肌が見えちゃいます。
まあ、体のツルツルさからすれば頭にあれだけ生えてれば多いと言ってもいいのかもしれませんが(笑)
本当の毛量の多い子とは比べ物になりません。
ヘアレスの毛量ってその子によって全く違うので
「これくらいしか毛の生えない種類なんですか?」
って訊かれた時の答えが難しいんですよね。
「いえ、個体差がかなりありますよ」と答える様にしてるんですが
多分ちゃんと伝わってはいないと思います。
けろん 2007/10/31(Wed)22:48:46 編集
Re:無題
>柔らかそうに見えるのに意外です~。
そぅですねぇ。。頭の柔らかい毛と比べると硬いですね☆
その硬い毛を短く刈るので、無駄毛処理をした後の手触りはチクチクです(笑)
背中以外は産毛程度の無駄毛がフワフワしています。
とりあえずですねぃ、また変な好奇心から冬期限定で
背中の毛を伸ばしてみますので ( ̄ω ̄)ゞ
どんな感じになるのかは。。数ヶ月お待ち下され~(笑)

>小兵衛の飾り毛は全然ゴージャスじゃないんですよ(^_^;)
ほほぉ。。お写真では王子様にしか見えませんでしたが? (〃▽〃)b
それに小兵衛くんの前髪カットも可愛いではないですかー☆
お茶の先生みたいには見えませんでしたょ♪

>多分ちゃんと伝わってはいないと思います。
素晴らしい!ちゃんと説明をされてるのですね。。。
私は・・・すんごい適当に逃げちゃったり・・・ (>_<)
だってさ?だってさ?聞かれたことに答えても、返ってくる返事は
翔龍に向かって 『ちょーなんでしゅかー☆』 て・・・ヾ(TωT)オイオイ
【2007/11/01 17:23】
ロバちゃん
今日、ロバちゃんが避妊手術をします。
お腹は、じっくり真剣に目を凝らしてみると、白くて細くて短い産毛のようなものが生えていたのですが、それすら今回の手術で剃られるので、もうツルッツルッになってしまう。。。
飼い主A URL 2007/11/01(Thu)12:29:10 編集
Re:ロバちゃん
毛には黴菌がいっぱい付いてますからね。。
綺麗に刈って滅菌をして、安全に手術をしてもらわないと!

・・・もぉ夕方ですね。。ロバちゃんの手術は終わってるかな?・・・
無事に手術が終わり、術後のロバちゃんが順調に回復しますよぅに。。。
そして、白くて細くて短い産毛もちゃんとはえてきますよぅに。。。
ロバちゃん頑張れーーっ!!o(≧□≦)o!!
【2007/11/01 17:37】
|ω・`) ジー
|ω・`) ジー


|彡サッ
飼い主A URL 2007/11/15(Thu)13:40:33 編集
Re:|ω・`) ジー
>|ω・`) ジー

|・∀・)・∀・)ア…

>|彡サッ

|-`)・・・

お仕事。。来週が終われば落ち着きます!
-P.S-
ロバちゃんがお元気そぅで安心しています♪
【2007/11/16 01:39】
無題
明けましておめでとうございます♪
みなさんお元気ですか
お仕事に恋愛に子育てに頑張ってくださいね
よっしー 2008/01/02(Wed)03:59:12 編集
【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】
愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします
ワンオンワン 木村 URL 2008/09/24(Wed)19:10:10 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP