忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇むむむむぅ。。。
[2024/04/27] [PR] (No.)
[2007/10/05] むむむむぅ。。。 (No.214)

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1005
こちらいつも元気な翔龍ですが。。。



普通の時は問題ナイのだけど。。ちょっと力を抜くとですね。。。

ん~。。ではでは、眠くなってもらいましょうかね☆

「翔龍は急激に眠くな~る眠くな~る」・・ (/・_・)/~◎)))(@_@ )



やっぱダメか・・・



さっすが世界一単純な翔龍!簡単で楽ちんで助かります♪

んでんで、するとですねぃ。。。



右耳だけ垂れるのですょ。。。これが毎日なもんだから、

最近じゃクセがついてしまったのか?寝ていない時でも垂れてたり・・・

耳の飾毛が伸びて重くなったからだろぅと思われるので、

耳の毛を短くすればまた元気に立つんだろぅけど (´・ω・`) どぉしたもんか。。。



まぁイイっか☆片耳が垂れてるのも可愛いもんね (* ^ー゚)ノ


        
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 


   ←こっちも クリック♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!
さっすが~翔龍君!!
笑わせてくれますな~
この大きなお耳も眠気には勝てなかったか(^-^;
 にしても、翔龍君、りりしくなりましたね。
家のやんちゃ坊主の方は、りりしくなりません・・・でも、最初の頃よりおじさん顔がなくなり、ちょいとかわゆくなってきましたよ(親ばか・・・) 鼻の周りをまるっこくカットすると、ちょっと幼く見えるんですね。
顔が長いとまるでおじさん・・・
 リオは、鼻が短くあいかわらずかばゆいです(^O^)/
ゆうかよ 2007/10/05(Fri)22:35:03 編集
Re:無題
>この大きなお耳も眠気には勝てなかったか(^-^;
ちょ~っと気を緩めると垂れてしまうんですなぁ (´・ω・`)
耳も性格同様、勝気で負けず嫌いになって欲しぃものです☆

>家のやんちゃ坊主の方は、りりしくなりません・・・
ぷはっ(笑)フックンはりりしくならないところが可愛いのですょ♪
ふっくらしてコロコロしているのがシーズーの血の通ったフックンの
チャームポイントではありませんかぁ ∩゚∀゚∩
で・・・おじさん顔とな(笑)

>リオは、鼻が短くあいかわらずかばゆいです(^O^)/
んーっ!リオくん!!久しぶりにお顔を拝見したく (〃▽〃)
写真UPよろしくお願いしますぞーっ♪
【2007/10/06 18:55】
無題
耳の毛が伸びてきましたもんね~(^-^)
重いですよね、量が多いみたいだし♪
以前、耳が毛に負けて垂れてくる時は耳の裏側だけ
剃ると良いよ、と聞いた事があります。
ふちの毛は伸ばしたままで、前からは見えない部分だけを剃ると
結構見た目は変わらず耳への負担を軽くできるので
立つらしいですよ。
耳の毛全部を短くするのも凛々しくてグッ♪ですけど伸び切ってしまわないと
どれくらい伸びるか気になりますもんね。
これからどんどん毛が伸びてもっと凛々しく、
優雅になるんでしょうね~、楽しみ(*^_^*)
けろん 2007/10/06(Sat)00:00:18 編集
Re:無題
>重いですよね、量が多いみたいだし♪
ねー。。小さい頃は 「あまり毛量がある方ではナイから
耳の毛を伸ばしてもあまり見栄えが良くないかも」 なんて言ってたのに。。。
でもまぁ、相変わらず足先の飾り毛はショボイのです(笑)

>以前、耳が毛に負けて垂れてくる時は耳の裏側だけ・・・
ふむふむ。。φ(._.φ(゜-゜;)メモメモ
「耳の裏側だけ」 とは、前から見えない。。後ろ側とういことですな☆
なるほど!オイラ違う解釈をしてしまったよぅですぞっ(笑)
実はですね、コメントを読んでレスを書く前にちゃっちゃと ( ̄▽ ̄ゞ
表側を短く・・・(爆)ちゃんと読まなきゃダメでしょーっ!σ(゚∀゚ オレ!!
とりあえずブログにUPするんで 『あらあら』 と思いながら読んでくださいまし(笑)
【2007/10/06 19:07】
耳力をだしなさい
悩むとこですねーー∑(□´||)
せっかく伸びてきたのに切るのはもったいないよね。
剃った方が顔がシャープに見えるのですが、走るたびに風になびく長く伸びた耳の毛を一度は見てみたいもんですね。
へアレスらしいと言うか、醍醐味と言いましょうか。
とりあえず耳の裏を好いてみて!!
つかさも一時、片方垂れかかったけど、耳の毛を軽くしてあげたらなんとか持ちこたえています。

よっしー 2007/10/06(Sat)01:24:59 編集
Re:耳力をだしなさい
>せっかく伸びてきたのに切るのはもったいないよね。
そぅなのですょーーっ!しかも右耳だけ。。( ̄ω ̄;
せっかく毛量があるみたいなので、ここはひとつ
パピヨンみたいなフワフワお耳にしてみたいのですおー (´;ω;`)

>とりあえず耳の裏を好いてみて!!
はいっ!早速耳の表を梳いてみました(笑)
いわゆる 『間違えた』 というヤツですなっ(・∀・)b
だってだって・・・裏の方が毛量があって勿体なかったんだもん。。(´Д⊂グスン
さて、どんな感じでUPするかなぁ。。表側を梳いてしまった σ(`・・´ )アチシ
【2007/10/06 19:15】
可愛いな~♪
素朴な少年のような、伸びた後ろ足!
そして、純真な瞳!
それに、きらびやかな耳!
翔龍クンなら、切っても切らなくても、どちらでも可愛いと思うが。。。切るか切らないか、選択できるのがうらやましい。。。
だって、ロバちゃんは・・・翔龍クンと比べると毛が薄い。。。
耳の筋力は、おやつの袋を開ける音で、日夜きたえているようだが、それよりも毛髪力を鍛える方が先決だったりする。。。
もし、切るのなら、こまちちゃんの時のように、切り方を是非アップしてください♪
飼い主A URL 2007/10/06(Sat)13:41:49 編集
Re:可愛いな~♪
>素朴な少年のような、伸びた後ろ足・・・
おぉぉぉ!我が家の小便小僧が素晴らしぃ評価をされているっ Σ(・∀・;;;)
こ、こいつぁ~。。いらんこと書かないよぅにせねばっ!!
例えば・・・カクカクとかスリスリとか (飼い主Aさんの好きそぅなところですが)(笑)

>だって、ロバちゃんは・・・翔龍クンと比べると毛が薄い。。。
隣の芝生は青く見えるモノですなぁ ( ̄▽ ̄)
私は犬派さんへ行く度にロバちゃんのツルツルお肌を羨ましく思っているのですょ☆
なんたって翔龍のお肌はニキビ肌で美しくナイ (>_<)
特に大腿と首の後部分が酷いので、首の後部分に関しては毛を短く刈っています。
ロバちゃんのよぅなプル肌。。夢のまた夢でありますおー (・ε・)イイナー

>もし、切るのなら、こまちちゃんの時のように、切り方を是非アップしてください♪
今回は梳いただけなので全然大した写真はUP出来ないのですが、
そんなふぅに言ってもらえると張りきってUPしちゃうのです(笑)頑張りまーっ☆
【2007/10/06 19:35】
trackback
この記事のトラックバックURL:
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP