忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇寒いのぉ~。。。
[2024/04/25] [PR] (No.)
[2007/09/30] 寒いのぉ~。。。 (No.212)

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0930
ナゼに突然寒くなるのかと。。。

先週ツルッツルになったこまちんが風邪をひくではないかっ o(`ω´*)oプンスカ

だもんで ↓



そぅなのです。しかもこまちんの大好きな 『くまさんのお洋服』 であります。



ナニがそんなに気に入っているのか・・・

『くまさんのお洋服』を見せると大喜びなこまちん。。。



○年モノのくまさんは既にくたくた状態なんだけど・・・ ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー



気に入っているだけのことはあって、よくお似合いですょ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

でもってコヤツ ↓



ナニを謝っているのかと・・・実はですねぃ、

翔龍を喜ばせよぅと買って来たオモチャ。。わくわくしながら翔龍に渡したところ

大変喜んでくれましたょ。そして恒例の感激しょんをしたのですが。。。

いつもならショショショ・・・と少量のオシッコが出るところを、

今日は何の感謝Dayなのかジョボボーっと出しまくってくれまして Σ(○ Д ○;)



ペットシーツぐるぐる巻きの刑に処されたのですょ (-∀ー#)



イイ男はオシッコ漏らしませんっ!!


        
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 


   ←こっちも クリック♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
グルグルですねぇ(笑)
ここまでグルグルにされてる子は初めて見ましたよ^m^
「申し訳ない」って謝ってる顔がピンクですが何かに興奮した後でしたか?
小兵衛は他の犬に出会ったり、大好きなオモチャやオヤツを見ると顔がピンクになるんですよ。
嬉しくって血の巡りが良くなるのかな??
翔龍くんの赤いお顔も興奮の印かな、と思ってしまいました(^-^)

もしや、こまちちゃんは自分と目の大きさが似てるからくまさんのお洋服がお気に入りとか♪
ほんと、お気に入りのくまさんが良くお似合いです、ふふ、可愛い~。

この前書いたアニマルコミュニケーションって動物と話が出来る人(いや、方法?)の事らしいです。
この手の話は信じる信じないがハッキリ分かれると思いますが
私は動物と話が出来るのってあると思うのでチャンスがあれば
小兵衛が何を思いながら毎日を過ごしているのか聞いてみたいです(*^_^*)
けろん 2007/09/30(Sun)21:41:58 編集
Re:無題
>「申し訳ない」って謝ってる顔がピンクですが何かに興奮した後でしたか?
ん~。。そぅ言われてみればピンクかも (* ̄ω ̄*)
翔龍もお風呂上りや体を動かした後は体中がピンクっぽくなります。
この写真を撮ったのはお風呂上りだったので、そのせいかもですね☆
ちなみに・・こまちんはお腹、茶太郎は肉球の色が濃いピンク色になります(・∀・)

>ほんと、お気に入りのくまさんが良くお似合いです、ふふ、可愛い~。
なんでしょうね~(笑)私がくまさんのお洋服を手に取っただけで、
スッタカターと足元に来て 「早く着せてコール」 ですょ(笑)
私的にはもっとピンクのフリフリとか着ぐるみ系が好きなんだけど ← ヾ( ̄o ̄)オイオイ

>この前書いたアニマルコミュニケーションって動物と話が出来る人(いや、方法?)の事らしいです。
私も ( まだチラリとですが ) 検索でヒットしたHPを拝見しました。
まるで 『ソロモンの指輪』 のよぅなお話しですね☆
口のきけないペットの気持が聞けるのであれば。。うんうん。聞いてみたい!
そして、出来ることなら人伝ではなく直接聞きたいですね (*^-^*)
あーしろ、こーしろ、アレはイヤだし、コレもどーにかして、
という内容のよぅな気がして怖いのですが(笑)
【2007/10/01 13:59】
ワンコはおべべがお好き
ソフィーがおべべ大好きで他の子の縫っててもソレあたしの?って顔して見てました。最近縫ってないなー ビバリィーも好きだったなー。ジョンは寒いと着ますって感じ。カイルは着せたいけどスズに脱がされてボロボロになるので着せない。リアはブタ犬だから最近合う服がない。寝言などファファとうるさく昨夜は困りましたゾ。今年はリアの服でも縫いますか・・・でもブタに似合うのは???
scoねえ 2007/09/30(Sun)23:31:23 編集
Re:ワンコはおべべがお好き
scoねえさんは裁縫がお上手ですもんね♪
こまちの抱っこ袋、今でも大事に使わせていただいております m(_ _)m
でもってお洋服まで手作りとはさすがでありますっ!!
リアちゃんに似合うお洋服ですか?。。。えっとえっと。。。
最近流行のチュニック風ワンピとか。。
パンダの着ぐるみとか。。。
どてら。。(笑)
【2007/10/01 14:20】
あの~。。。
いつも「翔龍くんは、うれしょんをするんだー」と呑気にしていたら!最近、ロバちゃんも「うれしょん」をしてしまうようになってしまいました。前までしなかったのに、成長してから始まるなんて。。。

ちょっとお伺いしたいのですが。。。
いきなり、寒くなりましたよね~。レイもロバちゃんも、つなぎを着させると、全く動かなくなるのですが。。。
レイは、毛が生えているので長袖だけでもいいのですが、バちゃんには是非つなぎを着てもらいたいと思っているのですが。。。
こまちちゃんと翔龍くんは平気ですか?
ロバちゃんの、初めての冬が心配で心配で。
飼い主A URL 2007/10/01(Mon)16:07:42 編集
Re:あの~。。。
>最近、ロバちゃんも「うれしょん」をしてしまうようになってしまいました・・・
おゃ。。。まぁ。。。う~ん。。。
そぅですよね。私も 「うれしょん」 は成長と共になくなっていくものと思っていました。
翔龍の場合は 「うれしょん」 だけじゃないで今回 「お漏らし」 も発生したので(実は3回目)、
しばらく様子を見て治らないよぅであれば一度神経系?の検査が必要かな。。。
と思っていました。でも、通常の 「うれしょん」 だけであれば
『なるべく興奮させない』 等の対処法で改善されることが殆どのよぅです。

>ちょっとお伺いしたいのですが。。。
あらら、ロバちゃんつなぎを着て金縛りですか☆
初めてつなぎを着て緊張しちゃったのかな?(*^-^*)
うちのこまち&翔龍は洋服大好きっ子なので、つなぎも問題なく着ています。
というのも・・・犬って基本、飼い主が喜ぶことをするのが大好きですよね♪
うちの子達が洋服好きなのは、「洋服を着る=ママが喜ぶ」 と思っているんだと(笑)
だとしたら、ロバちゃんにつなぎを着せた時に ↓
「わぁ~可愛い♪」「よく似合うねぇ~♪」なんて繰り返していたら
そのうちロバちゃんもルンルンしながら着てくれるよぅになるかも (*^-^*)
※こまちの場合、喜んでいるか (不意打ちで) 確認しに来ますょ(笑)
ロバちゃん、つなぎに慣れてくれるとイイですね☆
【2007/10/01 17:19】
無題
こまちちゃんかわゆい~~♪
大きなお目目どうしでいいね(*^.^*)
そんなにお気に入りのがあるんですね。
翔龍君のは前にみたぞ!水色が似合っているよね。
大きくなったはずの翔龍君赤ちゃんオムツに逆戻りだね(^-^;
感謝DAyはいいね~こればかりは、あまり感謝されると困ることだけどね・・・
ゆうかよ 2007/10/01(Mon)21:58:21 編集
Re:無題
>そんなにお気に入りのがあるんですね。
最近ではお気に入りだったおもちゃも翔龍にボロボロにされ、
このくまさんだけがこまちの宝物になっております☆
ん~。なんかですね、私とこまちの好みはだいぶ違うらしく、
なかなかこまちに気に入ってもらえるモノを買って来れないんですね。。。
このくまさんも安いから買っただけのモノで、
私としてはもっとこぉ。。ピンクでフリフリで・・・ヾ( ̄ω ̄;)ワカッタワカッタ

>大きくなったはずの翔龍君赤ちゃんオムツに逆戻りだね(^-^;
困ったものですなぁ。。。でもまぁ、出てしまうモノはしょーがない。。。
神経や筋肉等の機能的な問題さえ無ければ、あとは精神的な部分に
気を遣ってあげるしかありませんな☆
【2007/10/02 10:45】
trackback
この記事のトラックバックURL:
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP