忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇翔龍の。。。
[2024/04/20] [PR] (No.)
[2007/09/21] 翔龍の。。。 (No.208)

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0921
さてさて、意外にも評判の良かった翔龍の前髪カットスタイル♪

数日経って毛の流れなんかも少し落ち着いてきましたょ (* ^ー゚)b



うんうん♪かわゆいではないかぁ~(〃▽〃)

前髪を切ってみて分かったこと → 翔龍は表情豊な子でしたょ☆

目がね、口ほどにモノを言いまくっております(笑)



でもって話しはゴロリと変わるのですが。。。

去勢手術をした翔龍の 「袋」 のその後であります。

獣医師によれば → どんどこ小さくなって最終的には無くなるかも・・・と・・・

がしかしですょ。。翔龍の 「袋」 は術後1週間くらいまでに多少縮んだ程度で、

その後はナンの変化もありません。。。よって ↓





相変わらず グデーン としておりますょ。

正にヤル気のヤの字も感じられないと言ったところ。。。

まぁまぁまぁ、去勢したんだからヤル気がなくて当然なのですが、

無くなる気配もありませんなコリャ・・・


ん?無くなって欲しぃのかって?うーん。。まぁ (。・x・)ゝ。。。

いやいや、別にずっとそこに居てくれもイイんですけどね?

なんと言うか・・・あの・・・その・・・モジモジ・・・

ヘアレスって残酷ですよね。。毛で隠すことが出来ないもんね。。。

脱力感満載の 「袋」 ですょ。。立ち上がれば当然こぅなる訳で ↓




薄っΣ(`∀´.:;)

コレがまたちょうどイイ角度から見るとホンットに薄い!!(笑)

わざわざちょうどイイ角度から見たくなったりもするのですが(笑)

ん~。。まぁまぁまぁ。。。全然イイんですけどね?あっても全然イイんだけど・・・

無くなってもイイょ?みたいな(笑)


        
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 


   ←こっちも クリック♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほ、本当だ!薄い~!!
そうかぁ、去勢するとこの様な袋さんになるんですね。
勉強になりました。
翔龍さん、ありがとうございます。
しかし、ヘアレスって本当に丸見えですよね。
前に「ちょっとあからさま過ぎて恥ずかしくて見れない」と言われた事がありました。
私も初めて小兵衛を見た時「おおっ、丸出しだぁ」と思いました。
でも、その後の全部出しを見ちゃうと普段の状態なんて全く気にならなくなりましたけど(笑)

翔龍くんは何故前髪切っても可愛いのか???
小兵衛は何故お茶の先生になってしまうのか???
やはりカットする人の腕の差でしょうか。
個人的にはお顔ツルツルのヘアレスが好みなので
スッキリ顔を出してる翔龍くんにかなりハマってます♪
けろん 2007/09/21(Fri)01:17:06 編集
Re:無題
>そうかぁ、去勢するとこの様な袋さんになるんですね。
そぅなのですょ~。。。
空気を入れる前の風船と言うか・・空気を抜いた後の風船と言うか・・・

>でも、その後の全部出しを見ちゃうと普段の状態なんて全く気にならなくなりましたけど(笑)
確かに!!全部出しの恐怖を味わった後では、普段の状態なんて甘々ですよねっ(`・ω・´)b
あ!そぅ言えば・・・最近翔龍の半出しも見てませんなぁ。。。
全部出しも今思えば懐かしぃ。。(思い出し中)。。(´・д・`) オエッ

>やはりカットする人の腕の差でしょうか。
オラの腕はヘナチョコですぞっ(・∀・)/
翔龍の場合ですが、自然な感じに仕上げたかったので梳きバサミを使用しましたょ☆
あとは。。「こんなカットにしたい」というイメージを頭に描きながらカットするとイイかもです☆
ん~。。。写真付きで説明出来たら少しは参考になるかなぁ。。。

>スッキリ顔を出してる翔龍くんにかなりハマってます♪
わぁ~い♪(*ノ∀ノ)テレテレ やっぱり生き物は目が見えるとイイですね♪
小兵衛くんもその後カットし続けてるのかな?
けろんさんの愛情たっぷり「お茶の先生カット」。。。絶対素敵っ(〃▽〃)
【2007/09/22 00:19】
無題
本当にいいかんじですね♪
うまいぐあいに前にかからないんですね~~
 袋・・・そうか~こうなるのか(o・。・o)
そうだよね、毛がないから出来ればなくなったほうが目のやり場に困らないよね(^-^;

 まだまだ家のいたずら坊主の方はどこでもマーキング最中!! 去勢の言葉がチラチラ頭をよぎります・・・
 あっ、ちなみにフクは毛があるので、玉は見えないけど、尻の穴いつも丸見え!! リオは見えないのに、どうして~~~?
あ!! 書いていて分かった!
黒毛のところにピンクの穴があるから目立つんだ!!(^w^) ぶぶぶ・・・
ゆうかよ 2007/09/21(Fri)08:48:50 編集
Re:無題
>そうだよね、毛がないから出来ればなくなったほうが目のやり場に困らないよね(^-^;
うんうん!ある日ポロッと取れたりしないもんかなぁ?※それはそれで怖いっ(笑)
Σ(`∀´ノ)ノ ハウッ!!もしやもしや・・・先生の「無くなる」の意味は
ちょうどイイ角度から見ると、無くなったよぅに見えるくらい薄くなるという意味じゃ・・・
ヾ(-_-)オオイ

> まだまだ家のいたずら坊主の方はどこでもマーキング最中!!・・・
出来ればマーキングは止めていただきたいですなぁ。。。
トイレにオシッコの形跡がないのにオシッコの匂いはする・・・
自分の鼻が敏感になりませんか?(笑)何処から匂いがくるのか
クンクンしながら部屋中を探したり。。私にはそんな経験がありますだ(笑)

>黒毛のところにピンクの穴があるから目立つんだ!!(^w^) ぶぶぶ・・・
おっ!今度はお尻の穴の話しですなっ∩゚∀゚∩
そぅですね~、黒い毛にピンクの穴は目立つかも(笑)
柴犬みたいに薄い毛色に真っ黒い穴も大したモンですが(笑)
ちなみにうちの子達は目立たない・・・翔龍の場合は目が下にいくので気にならない?(笑)
【2007/09/22 00:45】
去勢するの?
去勢するの?
BlogPetのぱんら URL 2007/09/21(Fri)14:48:01 編集
Re:去勢するの?
>去勢するの?
ぱんらも去勢しよぅかなぁ~ ( ̄ー+ ̄)キラーン
【2007/09/22 00:48】
無題
えー、まずは「ぱんら!ちゃんと読みなさい!去勢したって前から書いてるでしょ」
YURIKOさんの第4のペット「ぱんら」には勝てません。。。

今日は、薄いよりもペラペラよりも、写真のテクニックに驚きましたよ!周りを黒でぼかす・・・スポットライトがあたってるみたいだ。。。スゴイよ!
クッ、クッ、クリエータだよ!魔術師だよ!
それに、何て言うの?その加工技術で写し出しているのが「玉不在の袋」だから、またスゴイよねぇー!
飼い主Aも勉強しーよおっ!
飼い主A URL 2007/09/21(Fri)16:24:27 編集
Re:無題
>えー、まずは「ぱんら!ちゃんと読みなさい!去勢したって前から書いてるでしょ」
≧∇≦ブハハハ☆ 飼い主Aさんがぱんらを教育してくれてるっ!(爆)
ぱんらもレイちゃんみたいに日本語ベラベラになれるかな?(〃▽〃)

>YURIKOさんの第4のペット「ぱんら」には勝てません。。。
ぱんらはナニが凄いって、姿がナイのに存在してるところが神っぽい(笑)

>今日は、薄いよりもペラペラよりも、写真のテクニックに驚きましたよ!・・・
>クッ、クッ、クリエータだよ!魔術師だよ!
うぷぷっ(/ω\)写真に魔法をかけるのは簡単ですょ♪
「お写真黒くなりんこ、ぷっぷくぷーっ!」(小倉優子風)
であります (・∀・)b 嘘です☆

>それに、何て言うの?その加工技術で写し出しているのが「玉不在の袋」だから・・・
玉不在(笑)玉不在(笑)玉不在(笑) ←またハマッた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
玉不在とは言え、翔龍の神聖な場所でありますゆえ強調させていただきましたょ☆
本当はキラキラした感じにしたかったのですが・・・それかお花を散りばめたり(笑)
なにぶん知識不足のため真っ黒になってしまいましたが ( ̄▽ ̄ゞ
オラももっと勉強しおーっと♪
【2007/09/22 01:50】
なんででしょうね~
なるほど!確かに中途半端ですな!
あのペランペランは、鶏の鶏冠に匹敵するぐらいの薄っぺらさですな・・おぉっと失礼

どうしたらよかっぺかな~
1 袋が見えないように内股で歩く
2 カトゥーンの赤西君のように腰にスカーフを巻く
3 散歩の時だけでもガムテープでくっ付けておく

以上のような考えしか思いつかなかったけど、もうすこし時がたてば、消えて無くなるのではなかろうか??

よっしー 2007/09/21(Fri)22:15:17 編集
Re:なんででしょうね~
>あのペランペランは、鶏の鶏冠に匹敵するぐらいの薄っぺらさですな・・おぉっと失礼
そそ、鶏の顎に付いてるぷらんぷらんの方が近いかもっ (σ ̄ー ̄)σツンツン

う~ん。。3のガムテープをアレンジして、くるくると巻き上げて
セロテープで止めておくのもイイかもしれませんなっ(・∀・)b
さらに海苔を巻いて海苔巻き風とか。。。

時間の経過と共に無くなるんですかねぃ?
まぁまぁまぁ、あってもイイんですけどね?(笑)
「有るがままに胸を張って生きる」がモットーでありますゆえ ∩゚∀゚∩
【2007/09/22 02:07】
trackback
この記事のトラックバックURL:
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP