忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇くるょー♪。。。
[2024/04/26] [PR] (No.)
[2007/09/13] くるょー♪。。。 (No.205)

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0913
もぉすぐ三連休がっ!!

嬉しぃなぁ (〃▽〃) 嬉しぃなぁ (〃▽〃) 三連休嬉しぃなぁ (〃▽〃) ♪

しかも来週末も三連休♪神様ありがとーっヽ(* ̄▽ ̄*)ノ

んで、今週末or来週末にやりたいことのNo.1は・・・この子のカット ↓



それは大問題ですょ!!o(`ω´*)o

ママも久しぶりにこまちんの大きな目と熱く見つめ合いたいし。。(*´ -`)(´- `*)。。

週末、涼しくなればイイねぇ☆そしてこの子の無駄毛処理も ↓



え!?なんですと!?・・・Σ(・∀・;;;)ハッ!前髪!!

いやいや、せめて1歳の誕生日を迎えるまでは伸ばさないと・・・

・・・伸ばさないと・・・伸ばさないと・・・切りたい・・・切りたい・・・(つд⊂)エーン



そぅそぅ、このところですね、

コメント欄で 『体高体長を測ろぅ大会』 が開催されておりまして (* ^ー゚) ノ

ちょっくらこまちの体高体長も測ってみたのですょ∩゚∀゚∩ジャーン ↓

こまてぃんの体高 → 23cm
こまてぃんの体長 → 34cm

え?○長○足?・・・ホントだ・・・いやいやいや!こまてぃんはシーズーだから

この体形が素晴らしぃのですょ!しかもこまてぃんなんてちょっとグラマー(〃▽〃)b

・・・え?お腹じゃないかって?・・・

いやいやいや!こまちんのお腹の膨らみはお腹じゃないでオッパイですょ!

こまてぃんはハリウッド女優並みのナイスバディーなのだぁーっ!!

o(`ω´*)oジタバタo(`ω´*)oジタバタo(`ω´*)oジタバタo(`ω´*)oジタバタ


        
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 


   ←こっちも クリック♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
家はね、体高測らないことにしてるの・・・だって大きいって見てわかるもーん(p_q)

体重はね・・えと~デシャ王がフルコートしてた時9キロ、レスカットした時7.9キロ・・って毛が1キロもあったなんて~ってショック状態に陥った時もありましたっけ。

ハリーは7キロぐらいかな。横幅付けたいんで、一日3食です。それも一回がてんこ盛り(@@)

ハリーは体高がオーバーなので、一度太らせて、それからお肉が下に来るように運動させて、体高を低く見せるようにしたいのですが、ウロウロする子なのでお肉が付きにくいです

こまてぃんのクリクリお目目、いつ見れるかな~と思ってましたが、やっとですね!
最近、翔龍君とやたら仲が良くなったようで・・あの高飛車な態度のこまてぃんが見たいっす(笑)

よっしー 2007/09/13(Thu)23:50:37 編集
Re:こんばんは
よっしーさん、こんばんはーっ(*・∀・*)/
わぁ~いわぁ~い♪よっしーさんも体重で 『測ろぅ会』 に参加してくれたん♪
嬉しぃな♪ (つ´∀`)つ 嬉しぃな♪

んで、デシャ王さすがでございますっ!王冠はデシャ王にしか被れないっ!!
つか、パフは本当に毛量が凄いんですね☆
毛が1kgて Σ(‘ω‘ ;* ) さすがに1kgもあったらカットされたデシャ王自身、
すんごくスッキリしただろぅな。うんうん。感動したと思うな。。デシャ王。。。

>ハリーは7キロぐらいかな。
ハリー様も大きぃ子だったのですね (〃▽〃) ステキ♪
うんうん。ショードッグは筋肉を付ける場所にも気を付けないといけないから
大変ですよね (´・ω・`; ) しかもレスは体が丸見えだから → カットで体形をカバーも
出来ないですもんね。。大変だぁ。。わぉ~(´∀`*)スゲー

ぷぷぷっ(´∀`*) 今はだいぶ仲良くなった二匹ですが、
あくまでも → こまてぃんのご機嫌のイイ時のみだったり ( ̄▽ ̄;
&高飛車なこまてぃんは強気な目つきが必須でして(・∀・)b
カットして表情が分かりやすくなれば、翔龍をキッと睨む目も見えるかと (笑)
それと・・・翔龍のカクカクですよね?(笑) 早く試さなきゃ!(笑)
【2007/09/14 01:11】
きょうぱんらは、
きょうぱんらは、たまは心配したかったの♪
だけど、連続した。
BlogPetのぱんら URL 2007/09/14(Fri)15:55:11 編集
Re:きょうぱんらは、
>きょうぱんらは、たまは心配したかったの♪
>だけど、連続した。

ほほぉ。。。( ̄▽ ̄;
yurikoも連続しよぉかな♪
【2007/09/14 23:46】
切っちゃいました(^-^;
こまちちゃん切るんだね~♪
家はとうとうリオの前髪切っちゃいました・・・
すだれがなくなり、目が見えるようになったものの、中途半端だからかな?
やっぱ、結んでいた方がかわいかったな~っとちょっと後悔・・・
これは禁句か(^-^;
ゆうかよ 2007/09/14(Fri)22:50:48 編集
Re:切っちゃいました(^-^;
>家はとうとうリオの前髪切っちゃいました・・・
お!リオくんのちょんまげ、とぅとぅカットしたんだ☆
ん~。。そっかぁ後悔な結果だったのですね ( ´Д⊂ヽ
でもまぁ、毛は放っておけばまた伸びますょー∩゚∀゚∩

私も翔龍の前髪はダメ元での挑戦です(笑)
イイのだ!いろいろチャレンジをして
翔龍が1番可愛いと思える髪形を探すのだっ(* ^ー゚)ノ
【2007/09/14 23:45】
無題
やっと少し涼しくなってきましたね。
こまちちゃんのカット出来ましたか?
グラマーこまてぃんのスッキリしたボディラインを見るのが楽しみです(*^_^*)
そしてあの可愛い目も♪

翔龍くんの前髪・・・切りたい気持ち分りますよ~!
でも我慢しなきゃ、と言う気持ちも分ります。
そんな時は顔剃りして気持ちを誤魔化しましょう(笑)
顔がすべすべになると前髪の長さは同じでもなんだかスッキリして見えますよ(≧艸≦)。
けろん 2007/09/15(Sat)15:15:42 編集
Re:無題
>こまちちゃんのカット出来ましたか?
うーん。。それが・・・今日試しにお風呂場を締め切った状態で確かめてみたのですが、
まだちょっと暑かったのでカットには至っていないのです。(>_<)。。
カットを始めると2時間くらいはかかるので、私が耐えれても
こまちんが可哀相で。。。明日も29度まであがりそぅなので来週末かな。。。

>翔龍くんの前髪・・・切りたい気持ち分りますよ~!
>でも我慢しなきゃ、と言う気持ちも分ります。
うぅぅぅ。。切りたいし伸ばしたいー!けろんさん助けてーっ(笑)
こぅ、チラリと 『可愛いつぶらな瞳』 が見えたりすると
常に見える状態を保ちたくなるんですよね。。でもちょっと動くとすぐに隠れちゃって。。。

でもでも、前髪の伸びたカッコイイ横顔なんか見ちゃうと
ちゃんと伸ばして完成版を見たいなぁとかも思っちゃう ( θ_Jθ)コマッタモンダ

>顔がすべすべになると前髪の長さは同じでもなんだかスッキリして見えますよ(≧艸≦)。
そぅですよね!今は無精ヒゲ&体もサボテン状態なので
余計と切りたくなってるんですよね ( ̄▽ ̄ゞ
あとは無駄毛処理時に勢いで切らないことを祈るばかり(笑)
【2007/09/15 19:41】
trackback
この記事のトラックバックURL:
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP