忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇懐かしぃ。。。
[2017/08/18] [PR] (No.)
[2007/09/02] 懐かしぃ。。。 (No.201)

2017

0818
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0902
会社の同僚から借りて読んだ漫画がとても気に入ってしまい・・・

買っちゃいましたの (ノ´∀`*)



少女漫画にハマったのは何年振りだろぅ。。。昔読んだ 『ときめきトゥナイト』 以来かな♪

でも 『ときめきトゥナイト』 も真壁君と蘭世が結婚したあたりから読んでいない。。。

その後魔界はどぉなったんだろぅか (?_?) ←心配になってきた(笑)


んで、この 『君に届け』 もなかなかどーしてイイですょ(* ^ー゚)b

昔懐かしぃ。。初心な恋愛なんざ想い出しちゃって切ない切ない!!

(久しぶりに) ラブラブな恋愛でもしてみよぅかな~とか思っちゃったり (*ノ∀ノ)イヤン

※まぁ私の場合はのんびりしてる場合でもナイのですが (・∀・)アハッアハッアハッ
※リッチなジェントルメン随時募集中ですぞっ♪


さて、懐かしぃと言えば・・・昔々TVの連続ドラマで放送していた

『炎の犬』 紀州犬のリュウが旅をするって内容なんだけど、みんな知らないんだよなぁ。。

同じよぅな内容で 『太陽の犬』 っていう秋田犬が旅をするドラマがあったけど、

それとは違うのですょ!!もっと昔のドラマなのですょ!!

主題歌は杉村尚美の 「サンセットメモリー」 なのですょ!!

『炎の犬』はDVDにもなってナイみたいだし。。。

Youtubeで検索しても2分程度の動画しかヒットしないし (T-T)

イイドラマだったんだけどなぁ。。。もぅ一度ちゃんと観てみたいなぁ。。。


       
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「ときめきトゥナイト」も「炎の犬」も懐かしい~。
「炎の犬」は白い犬でしたよね?確か。
飼い主の男の子の元へ帰る話だったと思うんですが、もしかしたら記憶違いかなぁ。
今観たら多分、涙、涙でとんでもない事になりそうな気がします。
けろん 2007/09/02(Sun)15:31:15 編集
Re:無題
>「ときめきトゥナイト」も「炎の犬」も懐かしい~。
おぉぉぉ!けろんさん、「炎の犬」 もご存知でしたかぁ(* ̄▽ ̄*)/
そぅです!そぅです!!真っ白い紀州犬でしたょ!!

>飼い主の男の子の元へ帰る話だったと思うんですが、もしかしたら記憶違いかなぁ。
いえいえ!その通りであります!!なんか嬉しぃ(T▽T)
意外と知らない人の方が多いのですょ。あんなに何回も再放送してたのに。。。

あとは・・・「パパになりたかった犬」 も観たいなぁ。。。
マスチフ犬が夢子ちゃんって飼い主の女の子のパパになりたがるドラマ(笑)
犬が主役のドラマってなくなりましたねぇ。。。
【2007/09/02 20:57】
無題
ときめきトュナイトありましたね~~
途中から見ていないのでストーリーが全然わからん!?(・_・;?
 後のは知らないな~~最近少女漫画読んでいないです・・・ 
ゆうかよ 2007/09/02(Sun)23:10:29 編集
Re:無題
>ときめきトュナイトありましたね~~
>途中から見ていないのでストーリーが全然わからん!?(・_・;?
古本屋へ行って全巻揃ったのを買っちゃおうかな♪
大人の無駄遣いというやつですなっ(* ̄ω ̄*)

> 後のは知らないな~~最近少女漫画読んでいないです・・・
久しぶりに読んだら意外とはまっちゃうかも!?
今更少女漫画なんて・・・と思っていた私がはまりましたから(笑) 
【2007/09/03 16:50】
こんにちは
お仕事忙しそうですね。

私も一人で犬の事してるので、あっと言う間に一日が終わってしまいます。PC開けたままPCにうつ伏せで寝てるときがあります(^^;
それでも犬が好きだからやれるんでしょうねv(^^)v

まだ読んでないのですが、乙男(オトメン)と言う漫画、面白いそうですう。
剣道がめちゃめちゃ強い男の子が、家では女っぽいと言う話しらしいですよ。

うん十年も前にやってたドラマで、松田ようじと言う男の子が犬と旅する話しだったけど題名忘れたなあ~。犬はその頃珍しかったラブのような気がするけど、なんせ、うん十年も前だから~~(><)

よっしー 2007/09/05(Wed)16:09:25 編集
Re:こんにちは
>お仕事忙しそうですね。
いやはや。。お疲れ様でございます ( ̄ω ̄;
家に帰り着き → 用事を済ませ → お子様達としばらく遊んで → ブログを書く。。。
この、『ブログを書く』 ところまで行き着かない今日この頃 (T△T)

>それでも犬が好きだからやれるんでしょうねv(^^)v
その通りでございます!「仕事自体が犬の為」 的なところもありますし (笑)

>まだ読んでないのですが、乙男(オトメン)と言う漫画・・・
なんですとーっ!オカマ好きの私には持ってこいですなっ(〃▽〃)!!
絵が気に入ればドップリはまれそぅ♪ちょいと検索してみます♪

>うん十年も前にやってたドラマで・・・
松田ようじ?犬と旅をするドラマ?しかもラブ?んー、分からないですなぁ。。。
男の子が犬と旅をするといえば、アニメの 『名犬ジョリィ』を想い出します☆
犬はピレニーズで・・・今でも主題歌を歌えますょ(笑)
【2007/09/06 00:27】
ダメだ~
ダメだ~ぁ
毎日、今日は?今日は?とブログを見ているが・・・。
忙しいんですね。
どうやら、自分でも気付かぬうちに、楽しみにしていたようだ「こまちのおうち」。。。
飼い主A URL 2007/09/06(Thu)16:46:13 編集
Re:ダメだ~
>ダメだ~ぁ
お?ん?え? o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

>どうやら、自分でも気付かぬうちに、楽しみにしていたようだ「こまちのおうち」。。。
嬉しぃお言葉ありがとぅございます m(_ _)m
今日は台風上陸に備え速攻で帰宅しましたので、
これから久しぶりのブログ更新をいたしまぁー∩゚∀゚∩ス♪
【2007/09/06 19:52】
trackback
この記事のトラックバックURL:
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP