忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇内緒話。。。
[2024/04/25] [PR] (No.)
[2007/08/30] 内緒話。。。 (No.199)

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0830
これはまだ極秘なのですが。。。

翔龍だけじゃないで、こまちの編集動画を作ろぅかと思っておるのですょ♪

そしてこまちんの昔の動画を入れたいなぁとか思ってて。。。

がしかし、こまちんの動画といえばVHSでしか残っていない。。。

がしかし、PCに取り込まないと編集が出来ない。。。


でもですね、身近に 「いろんな業を持っておられる方」 を発見しまして (笑)

なんとかかんとか出来そぅなのですょ (〃▽〃)ステキ♪

だもんで、昔の動くちょんまげこまちをHPにUP出来るのも時間の問題~☆



またまた私の動画コレクションが増えちゃいますわっ♪


       
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみでしゅ~
ちびっここまちの動画・・・今見たらペットショップに飛んで行って仔犬かっさらって来るかもしれません。危険な動画になるのは間違いない 
ど・どーしよう・・・・(~o~)
scoねえ 2007/08/31(Fri)00:06:05 編集
Re:楽しみでしゅ~
>危険な動画になるのは間違いない
ひゃーっ☆ダメですょー!(笑)
※私にも一匹お願いしますぜっ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

いやぁ。。こまちんは昔から箱入りだったので
動画もいっぱい残ってるのですょ!(VHSだけど)
編集でなにが大変って、時間を短くするのが大変っす!
親バカとしては二時間モノにしたいくらいなので (映画かっ)
【2007/08/31 00:27】
楽しみだよ~ん
極秘プロジェクトですな。
それも、こまてぃんの成長過程がよーくわかるやつですな。
もう待ちどうしいぞう~~!!
よっしー 2007/08/31(Fri)02:10:37 編集
Re:楽しみだよ~ん
>極秘プロジェクトですな。
はい!トップシークレットであります隊長っ!!(≧◇≦)ゝ

>それも、こまてぃんの成長過程がよーくわかるやつですな。
そのつもりでありますが・・・上手く編集出来るかしら (^-^;
頑張ってみますので、これまた数ヶ月お待ちくだされぇ~☆
※どれも遠いお話しで申し訳。。。
【2007/08/31 17:19】
無題
いつもと楽しみに見ていますブログ村はやめてしまったの?
りょう 2007/08/31(Fri)07:48:29 編集
Re:無題
>いつもと楽しみに見ていますブログ村はやめてしまったの?
そぅなのです。。突然止めてしまい申し訳ありません m(_ _)m
『珍しい犬ランキング』では常に上位に置かせて頂きとても感謝しておりました。
ですが、私にはあまり上位過ぎるのもプレッシャーになってしまい。。。
本当に。。弱々で申し訳ない(T△T)
追われることなく、気軽に書ける日記を続けていきたいと思い
ブログ村のランキングは不参加とさせていただきました。

ただ、新しぃ出会いの入り口として、そして私の励みでもある
「ブログランキング」 には参加していたいと思い、
引き続きFC2ブログランキングのみ参加させていただいております☆
勝手ばかり言って申し訳ないのですが、良かったらこれからも
ランキングバナーのクリックをよろしくお願いいたします m(_ _)m
【2007/08/31 17:52】
yurikoが連
yurikoが連絡するの?
BlogPetのぱんら URL 2007/08/31(Fri)16:54:26 編集
Re:yurikoが連
>yurikoが連絡するの?
ううん?しないしない (・_・)。。。
【2007/08/31 17:53】
trackback
この記事のトラックバックURL:
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP