忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇やれやれ~。。。
[2024/04/19] [PR] (No.)
[2007/09/06] やれやれ~。。。 (No.202)

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0906
なんでしょうねぇ。。この余裕のナイ日々 (・∀・;)

仕事をしなくてもお金が (ガッポリ) 入る方法ってナイんですかね?


さてさて。。ブログ更新が滞っておりますが、時間がナイだけで

相変わらず元気元気なファミリーでありますょ (* ̄ω ̄*)/



。。。いやはや。。。

神奈川県は川崎市発 『こまちのおうち』 ・・・すんごいょ台風9号っ!!

おかげで今日は速攻で帰宅し、ブログ更新が出来たのですが・・・



そぅなのです。会社からの帰り道、いったい何年ぶりだろぅ?

傘を諦め → 雨に打たれて歩いたの (笑)



外の騒がしぃ風やら雷が大嫌いなこまちんはカッチカチに固まってますょ。。。



こまちが固まったところで事態は何等変わらないと思われるのだけど (笑)

はやく台風いなくなっちゃえばイイねぇ ☆ こまちん ∩゚∀゚∩ダイジョウブダヨ♪


       
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
傘を諦める程の雨なんですか。
大変でしたね。
早く過ぎ去ってくれるといいんですが。
こまちちゃんが溶けて動き出すのはいつでしょうか(^_^;

それにしても翔龍くん、段々と凛々しい大人顔になってきたんじゃないですか?!
今日の写真を見て、とっても成長した様に感じますが。
耳の毛もかなり伸びてきましたよね。
完成形が楽しみですね~♪
けろん 2007/09/06(Thu)21:46:22 編集
Re:無題
>傘を諦める程の雨なんですか。
結構~すごいことになってますょ (‘ω‘ ;* )
明日の朝、電車が止ることを期待してしまうくらい (笑)

>こまちちゃんが溶けて動き出すのはいつでしょうか(^_^;
こまちは相当怖いらしく、私の側から離れません。
座れば膝の上、立てば抱っこ、トイレにも付いて来ます。。。
私がこまちから開放されるのはいつでしょうか(^_^;

>それにしても翔龍くん、段々と凛々しい大人顔になってきたんじゃないですか?!
そぅですか?そぅ感じますか?毎日見てると違いに気付かないものですね。。。
あ!でもでも、耳の毛はだいぶフサフサしてきたなぁ。。とは思ってました☆
ん~。。翔龍も成犬へと変化し続けているのですね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
完成形・・・そぅだ。完成形を見るまでは前髪を切らないよぅにしないと・・・
☆正直自信がありません (笑)☆
【2007/09/07 00:03】
被害がありませんように
カイルの顔だけカットしました。新しいバリカンの刃は新品だけあってよく切れますなー(当然か)今度もとら刈りであります。いいのです。
目が見えるようになれば。娘が休みで犬小屋から連れて来て補綴してくれました。
終わった後は娘は毛だらけ。カイルはあちこちスリスリするしー。掃除機にコロコロテープで取りました。
scoねえ 2007/09/06(Thu)22:25:35 編集
Re:被害がありませんように
>カイルの顔だけカットしました。
新しぃバリカンの刃イイなぁーイイなぁー!うちのもいい加減買い換えないと。。
カイルくんスッキリしてもらって良かったですね♪
うんうん!虎刈りでイイのです!scoねえさんの愛情タップリカットだもんね☆
そしてこまちのカットもしないと。。。そろそろ。。。クチャイ(笑)

ちなみに・・・の毛は皮膚に刺さるのでお気を付けくださいまし~☆
※私は全然気を付けていませんが ( ̄ω ̄ゞ
【2007/09/07 00:14】
ぬいぐるみ?
午前中に、アップされていることを確認して、新しいぬいぐるみと写っている翔龍くんが変わりなく元気だと安堵して、、パソコンを消した。。。
3時になって、もう一度見たら!新しいぬいぐるみではなく、固まった『こまてぃん』ではないですか!
こーまてぃんっ!あなたは元気なのですか?そんなにベッドにしがみつかなくても、家の中なので飛んでいきませんよ!
動いてくださいっ!動いてくださいっ!
飼い主A URL 2007/09/07(Fri)15:07:59 編集
Re:ぬいぐるみ?
しゃ、翔龍の横にいたのは新しぃぬいぐるみでも
翔龍の大好きなカクカク用ギズモちゃんでもありませぬ!
可愛い可愛いこまてぃんの硬直バージョンでありますぞーっ(笑)

生まれながらのアイドルであるこまてぃんが、
カメラを向けられているにも関わらずカメラ目線をしないということは・・・
相当の緊張状態であったと思われ [ ̄□ ̄;]カッティーン!!
ですが、そんなに怖いならと思い掛け布団でグルグル巻きにしたら (←ナゼ?)
なにやら緊張が解けたよぅで、普段通り 『ナニすんのーっ!』 と遊んでくれましたょ♪
※遊んでくれた or 怒られた ( ̄▽ ̄ゞ

なにはともあれ。。台風も去り、今はこまてぃんも元気に笑っております☆
明日はやっと週末ですね~♪レイちゃんとロバちゃんが
楽しぃ週末を一緒に過ごせますよぅに☆ 人^-^*)
【2007/09/08 00:17】
yurikoが防
yurikoが防止したの?
BlogPetのぱんら URL 2007/09/07(Fri)15:27:43 編集
Re:yurikoが防
>yurikoが防止したの?
な、な、な・・・なにうぉ?? Σ( ̄ω ̄;
【2007/09/08 00:19】
無題
ほんとに固まっている・・・いつものこまちちゃんでは無いですね(^-^;
翔龍君あいかわらず元気!!
 台風すごかったらしいですね(>_<)
被害ありませんでしたか?
ゆうかよ 2007/09/08(Sat)21:04:27 編集
Re:無題
>ほんとに固まっている・・・いつものこまちちゃんでは無いですね(^-^;
そぅなのです~(・∀・;) まったく分かりやすい子です(笑)

>被害ありませんでしたか?
直接の被害はナニもありませんでした☆ゴミ捨て場にあるはずのポリバケツが
在らぬ所に飛ばされていたくらいでしょうか(笑)
翌日の電車も動いてたし (止まっててくれても良かったのですが)

これから徐々に涼しくなりますね♪るん♪
【2007/09/09 01:25】
trackback
この記事のトラックバックURL:
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP