忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇できなかった(´・ω・`)。。。
[2024/04/27] [PR] (No.)
[2007/09/17] できなかった(´・ω・`)。。。 (No.206)

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0917
この三連休・・・暑いです (´・ω・`)

こんなに暑くちゃ風呂場でのこまちんカットは出来ないのですょ。。。

そんなわけで来週末が涼しくなることを祈りつつ、

最悪10月に入っちゃうのかもなぁ・・・とか思いつつ、

今日も毛むくじゃらこまちんは可愛くて・・・(/ω\) ・・・ 可愛くて可愛くて・・・



でも今日は翔龍ネタ ∩(・∀・)∩

日中、翔龍が最高に盛り上がる時間はお散歩前の1時頃。。。

でもお散歩をするには暑過ぎる。。。そんなわけで私が適当にお相手を☆

翔龍は超単純なので、私は特に動かなくても → 『しゃうしゃうしゃうしゃうーっ』と言えば

勝手に部屋中を走り回り、勝手に疲れてくれる (笑) 超楽ちん♪



お腹に巻いているのは、yurikoお手製 『マナーベルト』

以前から大問題だった嬉しょんはだいぶ減ったのですが、

興奮しょん&ビビリしょんが続いておりまして ( ̄▽ ̄; だもんで。。。



こんな感じで興奮させちゃう時は着用しているのですょ☆

興奮させちゃう・・・と言っても、私はただ 『しゃうしゃうしゃうしゃうーっ』と

言ってるだけなんですけどね (笑)



単純で簡単で最高っ♪∩゚∀゚∩♪


        
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 


   ←こっちも クリック♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いっぱい走った顔してますね~!
ニコニコで満足気♪
声だけで走り回ってくれるとかなり楽ちんですね。
小兵衛はおもちゃを投げて持って来る遊びが好きなのですが
これは声だけじゃダメなので忙しい時は誘われても
断わらないといけない時もあるんですよ。
そんな時の小兵衛はしょぼ~んとしてて気の毒になります(^_^;)
そんなしょぼん顔も可愛いんですけどね。
けろん 2007/09/17(Mon)21:13:06 編集
Re:無題
>声だけで走り回ってくれるとかなり楽ちんですね。
そぅなのです♪勝手に走り回ってジャンプして
私に飛びついて滑り落ちてジタバタして爆笑してます(笑)
そしてそんな翔龍を冷ややかに見つめるこまちん。。。
我が家はいつもこんな感じです ( ̄▽ ̄ゞ

>そんなしょぼん顔も可愛いんですけどね。
小兵衛くん。。想像しただけでも可愛いですねぇ (〃▽〃)
小兵衛くんのよぅな謙虚さが我が家に足りないキャラであります(笑)
こまちだったら・・・わざとらしく遠くからガン見の刑に処すだろぅし (ToT)
翔龍だったら・・・1匹で大袈裟に遊び狂って
わざとらしく体当たりしたりて嫌がらせをするだろぅし (ToT)
【2007/09/17 21:49】
まいど!!
そうですか、そうですか・・この連休暑かったですもんね。
無理なんかして、こまてぃんとyurikoさんがお風呂場で熱中症で倒れたら、いったい誰が「こまちのおうち」を書きつづけるのですか\(`□´)/
ロン毛のこまてぃんも良いじゃああ~りませんか

『しゃうしゃうしゃうしゃうーーっ』

どうです?翔龍君よろこんでるかな~?




よっしー 2007/09/17(Mon)21:19:16 編集
Re:まいど!!
>無理なんかして、こまてぃんとyurikoさんがお風呂場で熱中症で倒れたら・・・
熱中症で倒れるよりも、こまてぃんのこまてぃ臭に耐えている方が
イイであります!(しかもちょっと幸せ (ノ´∀`*))

>いったい誰が「こまちのおうち」を書きつづけるのですか\(`□´)/
えっとえっとぉ。。。よっしーさん (笑)

>『しゃうしゃうしゃうしゃうーーっ』どうです?翔龍君よろこんでるかな~?
うぷぷっ(´∀`*)
朗読したら喜んでましたょ~♪そして私をジャンプ台にしてジャンプして
こまてぃんに当たって申し訳なさそぅな表情をしてすごすごしてます (笑)
【2007/09/17 21:56】
trackback
この記事のトラックバックURL:
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP