忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇相変わらず。。。
[2024/04/17] [PR] (No.)
[2007/09/09] 相変わらず。。。 (No.203)

2024

0417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0909
台風も過ぎ去り平和な日々を送っております☆

先日はこまちのカッチカチ写真をUPしましたが、いやいや元気ですょ♪

アレだ。。こまちは 「うるさい」 とか 「騒がしぃ」 モノが大嫌いですからね。。。

まぁ例えば、台風とか雷とか・・・



う、うん。。。いえいえ、弟どもはね、こまち姉ちゃんに構って欲しぃがゆえに

テンションMAXで抱き付いてくるのだょ♪可愛がってあげてちょ (* ̄ω ̄*)b



ほぉーら☆チューされちゃったん∩゚∀゚∩キャッ


       
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
拍手~
\(`□´)/おおー、すごい進歩!!
翔龍君がこまてぃんにーー、キスしてまんがな!
あっぱれじゃあ~翔龍~
・・・この後こまてぃん気絶したんじゃありませんか~(笑)

しかし、巨大ミミズにあえないのも寂しいもんですな(><;
よっしー 2007/09/09(Sun)18:59:03 編集
Re:拍手~
>・・・この後こまてぃん気絶したんじゃありませんか~(笑)
1回だけじゃないで2回も3回Kissするもんで、
こまてぃんは後半イヤイヤなお顔になっておりました(笑)
翔龍はとにかく押せ押せタイプの男の子なよぅですな∩゚∀゚∩

>しかし、巨大ミミズにあえないのも寂しいもんですな(><;
お?巨大ミミズは・・・もしかしたらまだ出るかもしれませぬぞ?
去勢後に翔龍の愛人ギズモちゃんとは逢わせてないのです ( ̄ω ̄ゞ
今度試しに再会させてみよぅかしらん (*ノ∀ノ)
【2007/09/10 01:13】
マジ迷惑そー
こまちん。いやじゃー!って叫びだしそうですな(笑)
仲良き事は美しきなりであります。
そろそろ可愛い子を探さないとねー ジャックラッセルも可愛いけど毛が抜けそうだし
やっぱシーズー!ですよねーん♪
scoねえ 2007/09/09(Sun)21:45:30 編集
Re:マジ迷惑そー
>こまちん。いやじゃー!って叫びだしそうですな(笑)
この写真を撮った1分後には逃げ惑っておりました(笑)
でも以前に比べたらだいぶ仲良しさんになりましたょ♪
もぅ一息ってとこかなぁ?

>そろそろ可愛い子を探さないとねー・・・
お?おぉ?可愛い子?新しぃ子を迎えるとですか!?
ジャックラッセルテリアとな(・∀・)ワォ☆
でもやっぱシーズーなの?(笑)どっちどっちー?(≧▽≦)
【2007/09/10 01:17】
trackback
この記事のトラックバックURL:
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP