忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇いやはや。。。
[2024/04/26] [PR] (No.)
[2007/08/28] いやはや。。。 (No.198)

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0828
只今、お仕事の方がプチ忙しくなっておりますyurikoです☆

しばらくはブログの更新もペースダウンしそぅな。。そんな予感すらしておりますょ (TωT)



本当だよね。。ママもこまちん達とマッタリ過ごしたいさぁ。。。

涼しくなればこまちんのカットも出来るしねぇ~。。。


あ!そぅそぅ、以前お話しておりました 『翔龍のうた』 の歌詞入りですが、

数人の方より 「いつ頃聞けるのん?((o(*^-^*)o))ワクワク」 と

嬉しぃお言葉をいただいておりますょ♪(* ̄ω ̄*)ゞアリガトー♪

えっとですね、今 ひょろりさん がイロイロアレコレ頑張ってくれております!

んで、私の方も新たに動画を撮らなきゃだし・・・そんなこんなで

もぉ数ヶ月お待ちくだされ m(_ _)m ※想像以上ですぜっ!イヒヒッ(笑)



おゃまぁ Σ('∀`;)



       
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほほう~歌詞入り動画とな\(`□´)/
なぬなぬ~数ヶ月先ですと・・・それって今年最後のビッグサプライズと思ってよろしいのでしょうか~
よっしー 2007/08/28(Tue)21:38:03 編集
Re:無題
>なぬなぬ~数ヶ月先ですと・・・
そぅなのですょ~。。。もっとこぅ、シュタッとお披露目したいのですが、
なにぶん週末しか動けませんので ( ̄ω ̄)ゞ

>それって今年最後のビッグサプライズと思ってよろしいのでしょうか~
むふふふふっ(* ̄▽ ̄*) ビックリですぞぉ~☆
だってだって『翔龍のうた』だけじゃないで・・・モゴモゴモゴ・・・
だ、ダメです!まだお楽しみなのですっ(≧▽≦)
さてさて!動画を撮らねば♪
【2007/08/28 23:31】
無題
お~本日は貫禄のある・・・いやいや(^-^;
かわいらしいお尻ショットですか!
足の裏の毛すごいね~~家も毎回おなじみですが。
この、伸びたときにフローリングで走ろうとするリオ、走っているようにみえて、実はスカスカ滑っているようですよ~
 翔龍君の歌、気長に、楽しみに待ってますね(*^.^*)
 
ゆうかよ 2007/08/29(Wed)00:12:13 編集
Re:無題
>足の裏の毛すごいね~~家も毎回おなじみですが。
足の裏だけでも刈ればイイのですが。。。
いいやいいやでこんな状態に (。・x・)ゝテヘッ

>走っているようにみえて、実はスカスカ滑っているようですよ~
あ、分かる分かる (*^-^*)
こまちんは弾むよぅに歩くのであまり滑らないけど、
綺麗にカットしてる翔龍の方が滑ってます。。。歩き方も関係あるのかな?

そしてリオくんはあまりオヤツに執着しないっていうのに驚きです!
こまちんも食は細いけどオヤツだけはよく食べるので。。。
個体によって違うものですねぇ(・∀・)

> 翔龍君の歌、気長に、楽しみに待ってますね(*^.^*)
わぁーい♪ありがとぅございます♪
そぅ言ってもらえるとヤル気が湧いてきますぞぉ!!カラカラ(←空回り?)
 
【2007/08/29 00:53】
trackback
この記事のトラックバックURL:
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP