忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇モジャモジャ~。。。
[2024/04/25] [PR] (No.)
[2007/08/21] モジャモジャ~。。。 (No.193)

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0821
さて☆今夜もブログを更新するべくお子様達にカメラを向けたのですが、

こまちんってば・・・だいぶ ↓



毛が伸びてフワフワした感じも可愛いんだけど、写真に撮るとなると

世界一可愛いこまちんの目が隠れてしまう為、表情が分かりづらくなるのですょ。。。

だもんでいつも通りのドアップで撮ると ↓



ゆってない!こまちんは毛が伸びると、ギズモに水をかけた時に

背中から飛び出てくる毛玉みたいで可愛いね♪ってゆったのだ!

そして深夜にお肉を食べさせると翔龍になるんだよね♪ってゆったのだ!

まぁ、そんなことはどぉでも良くてですねぃ ( ̄ω ̄)ゞ


毛が伸びるとですょ、せっかくの可愛い笑顔なんかも ↓



説明がナイと笑顔なのか単にボーっとしているだけなのかすら分からない。


でもですょ、うちのトリミングルームはワンルームに付いてるお風呂であります。

さらに部屋の床がフローリングではナイので、カットした短い毛の飛び散り防止の為

バスルームの扉も閉めての作業になります。

よって、こんなクソ暑い時期に冷房もきかないバスルームを締め切って

お湯やらドライヤーやらを使うと → ヽ(`д´;)/ アツイッ!!


だもんで、ナニを言いたいのかと言うと → しばしの間、こまちんはボッサですょと☆

でも私のおサボりではありませんょと☆そんなこんなでありますょと☆ (。・x・)ゝ


そしてそして、最近無償に切りたくなるのですょ。。。この子の前髪が。。。



いつかいつか・・・カットしてしまいそぅな予感 (・∀・;)ツンツンヘアー♪


        
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 


   ←こっちも クリック♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カット後楽しみ~
翔ちゃんのカット きっとユニークになるんでしょね ふふふ期待しておりますよん♪
こまてぃんは そうねー 確かに暑いですね
で、我家はエアコンの効いた部屋でバリカンかけて
横にゴミ箱と掃除機置いてやってます。その方がワンもおとなしいのが判明しました。翔ちゃん抜糸おめでとーーー! 気になっている事がひとつ
パワーポップキャンディーの効果は???気になって仕方ないっすよー(多分私だけじゃないと思うんです)ねぇ おせーて おせーてー!
scoねえ 2007/08/21(Tue)22:50:43 編集
Re:カット後楽しみ~
>翔ちゃんのカット きっとユニークになるんでしょね ふふふ期待しておりますよん♪
ムフフ (* ̄ω ̄*) フフフ。。。まだ分かりませんがね?いつかやりますょ☆きっと☆

おぉ!ワンにとって快適な方法が判明したとは!良かったですね♪
ワンがおとなしくカットさせてくれないと怪我をさせるんじゃないかと
こっちまでがヒヤヒヤしちゃいますもんね。良かった良かった (*^-^*)

で、やっぱり気になっちゃってました?あらら (・∀・;)
あらららら。。。どぉーしましょ(笑)
ではでは、また日記に続編を書かせていただきますよん☆
まぁなんというか、軽くジョブしておくと → ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )こんな感じ(笑)

あ!→ >翔ちゃん抜糸おめでとーーー!
ありがとぅございますっ (´∀`*)/
【2007/08/21 23:06】
夏もあと少し、がんばりましょう
や、や、やめて下さい!!前髪だけはぁぁーー(`o´)甲子園の球児みたいにイガグリ頭にしようと言うのですか!(笑)

みんなずーっと一緒だったから、休み明けの出勤は、まさに後ろ髪引かれるって感じだったのでは・・。
でも、あんな可愛い子たちの為ならがんばれますよねp(^^)qおいしそうなおやつを選んだり、可愛いお洋服を探したりして、それだけで心が癒されそうです。

シェルビーは一度だけショーに出したんですが、本人は嫌みたいで、可愛そうなんでそれっきり。
パフの手入れは大変で2頭以上ともなると(@@)です。中途半端よりレスカットにしたほうが本人も楽みたいです。なんせ食が細かったのに良く食べるようになりましたもん。
日本の気候はパフには辛いかもしれませんね。





よっしー 2007/08/21(Tue)23:24:57 編集
Re:夏もあと少し、がんばりましょう
>や、や、やめて下さい!!前髪だけはぁぁーー(`o´)
あ。。ダ、ダメですか?( ̄▽ ̄ゞ。。
んー、まぁアレですよね、想像する限りでは変テコですよね(笑)
まぁまぁまぁ、かもですょ~☆かもっ☆きっと☆予感☆

>おいしそうなおやつを選んだり、可愛いお洋服を探したりして、
>それだけで心が癒されそうです。
そぅなのです。自分の服を買いに行って→犬の服を買って帰る犬バカなので(笑)
そしてママが選んだオモチャはどんなモノを与えても大喜びしてくれるお子様達♪
犬中毒ですなっ(〃▽〃)

>パフの手入れは大変で2頭以上ともなると(@@)です。
すごい毛量ですもんね、毛も柔らかそぅだから毛玉にもなるだろぅし。
こまちのフルコートを目指した後、一気にペットカットにした時のことを思い出しました☆
長かった毛を短く切った時のこまちのはしゃぎ様ったら♪
シェルビーちゃんもきっと楽になって嬉しかったんでしょうね(* ^ー゚)b
【2007/08/22 00:01】
無題
前髪は切るとちょっと変かも。。。
だって、前髪切った小兵衛は変ですもん。
えへへ、実は一カ月位前に突発的に切っちゃったんですよね~。
仕事から帰って来た主人は「ああっ!」と言ったっきり絶句してました(笑)
だって、ずっと垂れて口に入るから気になっちゃったんですよ。
私はスッキリして良いかな、と思ったんですけどねぇ。
白い毛の小兵衛は前髪を切ると、ボブカットにして
着物着ているお茶の先生みたいだと
友達にも笑われてしまいました。

こまちちゃんはボサボサ、いや失礼フワフワでも
とっても可愛いですよ(^-^)
でも、やっぱり表情が豊かだから目が見えた方が
より一層可愛いのかしら。
早く、涼しくなるといいですね。
もうそろそろこの暑さに飽きてきました(~_~;)

けろん 2007/08/22(Wed)00:32:42 編集
Re:無題
>えへへ、実は一カ月位前に突発的に切っちゃったんですよね~。
んもっ!けろんさんってば面白過ぎっ(爆) あー、、、笑った笑った ヾ( ̄▽ ̄*)
そかそか、小兵衛くん前髪切っちゃったんだぁ ((o(≧▽≦)o)) 激しく見たいっ!!

>着物着ているお茶の先生みたいだと
分かるよぅな分からないよぅな(笑)
以前、小兵衛くんの耳の毛を切ろぅか悩まれていたのは伺いましたが、
前髪を切ったとは☆チャレンジャーですねぇ (σ ̄ー ̄)σyou
どぅやらけろんさんは私と同じタイプと見たっ!(笑)

そっかぁ~、小兵衛兄ちゃんが切ったとあらば翔龍も後に続かなくては☆ナンチャッテ☆
翔龍も様子を伺いつつ・・・切っちゃう☆かもっ☆

>こまちちゃんはボサボサ、いや失礼フワフワでもとっても可愛いですよ(^-^)
っあ゛--っ!!ボサボサってゆったーーっ!! by.こまち (笑)

>でも、やっぱり表情が豊かだから目が見えた方が
>より一層可愛いのかしら。
そぅですねぇ、親バカとしては 「超可愛い状態のこまち」 を披露したいですし♪オホホ
本当に早く涼しくなってほしぃですね。毎日毎日蒸し過ぎっ!(^-^;
【2007/08/22 01:05】
ムムム・・・私も同感
私も翔龍君の前髪切りたい・・・
みえずらいよね~と言って切って後悔するかも(^-^;
そして、リオも。
リオの前髪だけ伸ばしてちょこと結んでいるんですが、フクとのバトルで半日くらいですだれ頭になっています。
これをみると切ろうかどうか毎回悩みます。
そして、きれいに結び上げるとお目目がスッキリと見えて、やはり結んだ方がいいや!と言い聞かせてがまんしています。
 こまちんをみているとカットしようかと悩むんですけど、こんなにかわゆいおめめはしていないので、ぐっと我慢。
モコモコもじゃのこまちんもかわいいですよ♪(モジャは言ったらいけないか(^-^;)
暑くなければ、モコモコ大好きの私です(^O^)/
ゆうかよ 2007/08/22(Wed)20:49:27 編集
Re:ムムム・・・私も同感
>みえずらいよね~と言って切って後悔するかも(^-^;
クリクリの目が見えた方がなんと言うか・・・アイコンタクトがとれると言うか・・・
表情で理解出来る時なんかもありますしねっ (・∀・)b
怒られた時の 『泳いだ目』 なんか見ちゃうと、可愛くて許しちゃう(笑)

>リオの前髪だけ伸ばしてちょこと結んでいるんですが、
>フクとのバトルで半日くらいですだれ頭になっています。
激しく分かるっ (T▽T) ん゛あ゛--っ!って思いますよね(笑)
昔はこまちもちょんまげ派だったので・・・耐えて耐えて・・・切っちゃた (。・x・)ゝテヘッ

>これをみると切ろうかどうか毎回悩みます。
うんうん。ちょんまげリオくんを満喫してからね♪
だって、一度切ってしまうと → もー伸ばせませんよん☆経験者σ(゚∀゚
やっぱりスッキリサッパリは楽ちんですからねぇ。

>モコモコもじゃのこまちんもかわいいですよ♪(モジャは言ったらいけないか(^-^;)
ん?モジャってゆった?ゆったぁ? by.こまち
【2007/08/23 00:20】
前髪カットは…
こまちちゃんのカット、かなり大変そうですね。しかも真夏の密室でのカットは、想像しただけで汗が吹き出てきます・・・。外から扇風機を回したら少しはましなのでは?

翔龍くんの前髪カットは、基本的に賛成です。なぜならうちのロバちゃんは、はなっから前髪を伸ばす気がないからです。常にモヒカン!いつでもモヒカン!!をキャッチフレーズに、チョキチョキとカットしております。
飼い主B URL 2007/08/22(Wed)22:37:50 編集
Re:前髪カットは…
>外から扇風機を回したら少しはましなのでは?
風があたって毛が揺れてしまうと綺麗なカットが出来ないのです(>_<)
そして切った毛が風に舞う(笑)そして舞った毛が頭に積もる(笑)

>常にモヒカン!いつでもモヒカン!!をキャッチフレーズに、
>チョキチョキとカットしております。
そりゃーもぉ!ロバちゃんのナチュラルモヒカンめっさイケてます!
ロバちゃんはモヒカン!モヒカンはロバちゃん!ですよね☆

あ!あぁぁぁぁ!翔龍もいずれはモヒカンもやってみよぅかしら?
だってこまちんもモヒカン経験者だし(笑)時代はモヒカン?
【2007/08/23 00:39】
trackback
この記事のトラックバックURL:
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP