忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇ペットの撮影は難しぃ。。。
[2024/04/21] [PR] (No.)
[2007/08/17] ペットの撮影は難しぃ。。。 (No.190)

2024

0421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0817
いやぁ~。。。暑いですねぃ ι( ̄ω ̄υ)。。。みんな大丈夫ですか?溶けてナイですか?

現実の 「こまちのおうち」 は → 裸ん坊主以外、少々夏バテ気味であります。


さてさて、日中のクソ暑い中こまちと翔龍が遊び始めたので、

シャッターチャンスを掴むべくデジカメを構えたのですが・・・



・・・( ̄ω ̄)・・・



・・・( ̄ω ̄)・・・



つか、ソレは何ゴッコだぃ?( ̄ω ̄)ゞ

こぉー、もっとさぁ?追いかけっこをしたりとか?オモチャの引っ張り合いをしたりとか?

犬っぽく遊んでくれた方がブログにUPしやすいんだけどな。。。


んー。。せっかくカメラを構えたのにこの写真かぁ・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

あそだっ!二匹並んだ写真が欲しぃからちょっと並んで並んで ε=(ノ゚ー゚)ノホレホレ



すぐに終わるから頼むょ翔龍♪ではでは、撮るょーっ!



おぉぉぉ!よいではないかっおこまはんっ (* ̄ω ̄*)v

調子に乗ってもぅ一枚撮ってしまおぅか☆



もぉ~ってまだ一枚じゃ・・・

これこれ、分かったからこまちの毛を引っ張らないのーo(`ω´*)oプンスカ!!!



これこれ、こまちの足を噛んだらダメなのーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



んーっ。。。今日は翔龍の気分が全っ然乗らないよぅだね ( ̄▽ ̄;シャーナイネ

まぁまぁまぁ、こんな日もあるさっ(笑)


        
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 


   ←こっちも クリック♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
翔ちゃんったら
表情豊かですねー 前日の記事見て思った。
おとなしくなって反省かと思えば寝るんかいっつ!(笑)
こまちんかなり嫌がっておりやすねー 
でも
2ショット並んで撮れて良かったデスネ
ジョンのお稲荷袋はなくなってそこにオシッコの穴が開いてるみたいです。今日抱っこしてマジマジみました えへへ
scoねえ 2007/08/17(Fri)22:59:37 編集
Re:翔ちゃんったら
>おとなしくなって反省かと思えば寝るんかいっつ!(笑)
そぅそぅ、アレやられると怒る気が失せるんですょ(笑)

こまちんだって翔龍とは違った表現だけどかなり表情豊かですょ☆
ナニが違うかって・・・眼力で私を使う子なんです(笑)
ナゼだろぅ。。。こまちんには逆らえない私がいる(* ̄ω ̄*)

>こまちんかなり嫌がっておりやすねー 
最近のこまち、本気で嫌がる時はガウッてやりますょ (・∀・)b
がしかし、翔龍は不屈の精神の持ち主なので。。。
まだまだ私の目の届かない留守中etc、
翔龍にはゲージに入っててもらわないとですね☆

>今日抱っこしてマジマジみました えへへ
へぇーへぇー!凄いなぁ。。見たことナイです☆
尿道の途中で切ってるわけですもんね。。凄いなぁ。。
えへへ(笑)scoねえさんかわゆいですのぉ(〃▽〃)
【2007/08/17 23:26】
脂肪よ、溶けろ~
私・・溶けてしまいたいです。できればアゴの下、腹回り、おしり、太ももなどなど(^^;
ほ~んと、チャイオスって甘えん坊さん!!めっちゃこまてぃんに甘えてるよう。
yurikoさんは、動物病院で働いてたなんて素敵ですね。今もかかわりのあるお仕事してるのですか。
よっしー 2007/08/18(Sat)13:10:49 編集
Re:脂肪よ、溶けろ~
>できればアゴの下、腹回り、おしり、太ももなどなど(^^;
部分的にですか ( ̄▽ ̄) それは私も望むところであります☆

>今もかかわりのあるお仕事してるのですか。
いえいえ、仕事は完全に動物から離れ、犬猫が好きな気持ちだけが残りました。
病院で勤務していたのももぅ何年も前になるので、殆ど忘れてしまいました (。・x・)ゝ
病気や薬のことも全然覚えてなかったり・・・あんなに勉強したのになぁ (´・ω・`)
【2007/08/18 15:08】
無題
こまちちゃんと翔龍くんが遊んでいるのを見ると
本当に可愛くて、多頭飼いの夢が大きく膨らみます(^-^)
しかし、この暑さでは翔龍くんはともかくこまちちゃんは辛いでしょうねぇ。
早く涼しくなればいいのに、ね。
じっとしてても汗が出るのに小兵衛はいつも通り
抱っこが大好きで、すぐにひっついて来るんですけど、
ちょっと抱くとお互いじっとりと濡れてくるので
気持ちが悪いのです(~_~;)
仕方ないのでバスタオルを膝にかけその上に小兵衛を抱いてると
友達から「赤ちゃんか!」とつっこまれました。
確かに車の助手席でバスタオルに包まれた小兵衛を
抱いてると赤ちゃんを抱いてる様な気分になります(^-^)


けろん 2007/08/18(Sat)17:05:29 編集
Re:無題
>多頭飼いの夢が大きく膨らみます(^-^)
けろんさん、小兵衛くんの弟か妹にはまたチャイレスを選ぶのかな (*^-^*)♪

>ちょっと抱くとお互いじっとりと濡れてくるので
>気持ちが悪いのです(~_~;)
分かるーっ!すんごく分かります!翔龍も全く同じっ(笑)
気温が暑い上に、さらに暑い体をくっ付けられ、さらに汗までかく ( ̄▽ ̄;。。。
うちの場合はさらにこまちんもくっ付いてきます☆
でもこまちんはレスほど体温が高くない上に毛が覆っているので(・∀・)b
けろんさんがレスの多頭飼いをしたら・・・そのまま今の二倍ですねっ(笑)

バスタオルかぁ☆思いつかなかった (。・x・)ゝ
翔龍の場合は離れてもらうか(笑)私が薄手でのモノを着込むか、
翔龍に薄手のツナギ?上半身から下半身まで繋がってる
パジャマみたいのを着せています。これまた赤ちゃんの産着みたいですが(笑)
【2007/08/18 19:49】
trackback
この記事のトラックバックURL:
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP