忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇一緒が一番♪。。。
[2024/03/19] [PR] (No.)
[2007/08/12] 一緒が一番♪。。。 (No.82)

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0812
去勢手術を終え、2~3日は元気がないだろぅと思っていた翔龍ですが

:*:・。,☆゚'・:*:・ 超元気! ・:*:・゚'☆,。・:*:

午前中、病院へ行き傷の様子等を診てもらった結果も → 『異常なし!』

先生から 「若さだねぇ~☆」 とのコメントをいただきましたょ (*^-^*)



そぅかいそぅかい☆

でもね、翔龍の知らない所でみんな心配してくれてたんだょ~!

意外や意外!このお方も翔龍がいない間はやけにおとなしくてね ↓



そぉだよねー!

ママが翔龍と病院へ行ったと思ったら、ママしか帰って来ないんだもんね。

こまちはこまちなりにちゃんと翔龍のことを想ってくれてたんだよね♪


そして超ウルトラスーパー心配していたのが・・・



え?そなの?。。。ごめんごめん、殆ど書いちゃったょ ( ̄▽ ̄ゞ

まぁまぁまぁ、茶太郎兄ちゃんの心配っぷりはまた次の日記にでも書きましょうね☆


そしてそして、手術前にしのばせておいたプレゼントも無事に渡せましたょ (〃▽〃)v

翔龍ってば 『今日は僕のお誕生日ですか?』 とばかりに大喜び♪



しばらくは遊んでもらえると思っていたウサギさん、5分と経たずに。。。



ナムナム。。。

翔龍にはやっぱり・・・硬さが売りのヒヅメが一番か☆



全く疲れをみせない翔龍だけど、体にはまだダメージが残っているだろぅと思い、

適当に休憩時間をつくり休んでもらいましたょ (* ^ー゚)b


でもって不思議なことにですね。。。

今日は 『こまちが翔龍と遊ぶ』 なんて奇跡が起こりまして Σ(‘ω‘ ;* )

翔龍のいない時間がそんなに寂しかったのか?はたまた翔龍に雄を感じなくなったから?

理由はともかく、距離が縮まったことは素晴らしぃ!!



こまち姉ちゃんに初めて遊んでもらって、良かったねぇ~翔龍 ∩゚∀゚∩♪


        
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 


   ←こっちも クリック♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レイ並の破壊活動ですなっ
ロバちゃんの破壊活動なんて、翔龍くんの100分の1?1000分の1程です。スゴイ破壊力ですねー、関心、関心。
それに翔龍くん、元気そうですねー犬派族のレイはいったい何だったのでしょうか?すごく弱っていたのですが、オスとメスでこんなに違うんですね。
飼い主A URL 2007/08/12(Sun)12:38:30 編集
Re:レイ並の破壊活動ですなっ
>ロバちゃんの破壊活動なんて、翔龍くんの100分の1?1000分の1程です。
ロバちゃんはあまり破壊活動がナイんですね☆
犬派さんのブログを見ててもロバちゃん落ち着きありそぅだもんなぁ。。。
まったくもって羨ましぃ限りであります!翔龍はすんごいですょ!
成犬になって落ち着きが出てくることを大いに期待!!(・∀・)

>オスとメスでこんなに違うんですね。
避妊手術はお腹をパックリ開く大きな手術なので、しばらくはダメージが残りますね。
去勢手術は睾丸の摘出だけなので簡単な部類に入る手術です。
傷の深さも大きさも手術にかかる時間も全然違うので、
レイちゃんは本当によく耐えて偉かったと思いますょ!

【2007/08/12 17:57】
無題
術後、経過良好でなによりです~
こまてぃんとの間が縮まったのは、おかまちゃん効果の表れなんですねv(^^)v

翔龍君、堅い物OK!なのですね
家のつかさは欠歯が多くて、すでに犬歯が一本しか残っておらずガム類はNG!なんです(><)
でも食べ残しのガムを見つけてきてはカミカミしてる姿が(p_q)けなげ~

レスメス可愛いですよっ。フリフリのワンピ着せたりして・・・でも私男の子の性格の方が好きだわ~。甘えん坊さんで適当にアホっぽいところがあって(^m^)
そんなん思ってるからか、家は男の子ばっかり生まれるんですよね。オス専門犬舎とかチャイブリーダー仲間には言われています(汗)

よっしー 2007/08/12(Sun)17:53:55 編集
Re:無題
>こまてぃんとの間が縮まったのは、おかまちゃん効果の表れなんですねv(^^)v
うんうん!そぅだと思われます!翔龍も以前のよぅに
『遊ぶフリして隙あらば乗っかる』 という下心がだいぶ薄くなったので♪
でも不思議ですねぇ。。こまてぃんには翔龍が去勢したこと話してないのに
ちゃんと分かるんですね☆

>家のつかさは欠歯が多くて、すでに犬歯が一本しか残っておらずガム類はNG!
おぉぉ!レスの欠歯はよく聞きますが、つかちんも欠歯なんですね!
翔龍は歯が揃っている上に、上の犬歯は乳歯が残っているので・・・
欠歯どころか逆に多目です(>_<)乳歯が残るのも良くないんですよね?
去勢ついでに抜いてもらえば良かったなぁ。。。

>食べ残しのガムを見つけてきてはカミカミしてる姿が(p_q)けなげ~
つ、つかちん (´;ω;`)。。。カミカミが好きなのに可哀相 (つд⊂)エーン
可愛い可愛いつかちんなのに。。。(自称:つかちんファンクラブ会員No、1)

>レスメス可愛いですよっ。
メスってオスみたいに筋肉質じゃないから柔らかいんですよね♪
ムッチムチのレスでしかも柔らかい手触りなんて・・・とろけちゃいますょ(〃▽〃)

>オス専門犬舎とかチャイブリーダー仲間には言われています(汗)
すごい!オス専門犬舎なんて聞いたことナイっ!!(笑)
男の子が多いとめっさ賑やかそぅだわぁ(≧▽≦)
翔龍がいっぱいいるのを想像したら・・・超大変!超大変!超大変!(爆)
【2007/08/12 18:26】
trackback
この記事のトラックバックURL:
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP