忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇New☆薬用シャンプー。。。
[2024/03/19] [PR] (No.)
[2007/08/09] New☆薬用シャンプー。。。 (No.79)

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0809
明後日の去勢手術を前に無駄毛処理&シャンプーを済ませました。

術後は抜糸が終わるまでお風呂に入れないからね☆



えっとですね。。。昨日病院へ検査に行った際、翔龍のニキビの相談をしたところ

またも薬用シャンプーが処方されたのですょ。。。これこれ ↓



奥に御座すはマグネットのモンキーとピヨ子ちゃん。。。じゃなくて。。。



これこれ。今日はこの薬用シャンプーで洗ってみましたの。

前回処方された 『薬用シャンプープリップリ事件』 は記憶に新しぃところ。。。

だもんで今回は少し慎重に、ニキビの酷い 「背中」 と 「大腿」 のみを

この薬用シャンプーで洗ってみましたょ。


いやぁ~、シャンプーによってこぅも効果が違うもんですかね☆

シャンプー直前まで赤々としていたニキビ達が、シャンプーをした数十分後には

腫れがなくなり落ち着いているではありませんか!!よほど翔龍の体に合ったのかな?

先生は 「前回のシャンプーより弱い薬です」 って言ってたし (〃▽〃)b


翔龍は元気いっぱい♪皮膚の状態も良好♪・・・なんだけど・・・

やっぱり全身麻酔に対する不安は拭いきれず、ちょっちブルーな私 (´・ω・`)

そして私がこんな状態の時は決まってこの子が反応するのですょ。。。



普段のこまちはですね、遊んでるうちにテンションが上がっていくタイプ。

笑顔で誘って来たりはしないんですょ。。。まったく。。。こまちんてば。。。



かわゆいではないかぁーーっ!!o(≧□≦)o!!よし!ママは元気になりました!
※応援コメントをくださったみなさん!ありがとぉーっ!!
ママの不安がこまちや翔龍に悪影響を与えては大変だもんね☆

翔龍?心配しなくて大丈・・・



あ、はい。。。( ̄▽ ̄;タダイマ。。。


        
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 


   ←こっちも クリック♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
犬派族のレイちゃん専用シャンプー『ノルバサンシャンプー』に似た色ですな。
今度は、そのシャンプーをボトル買いですなっ!
飼い主A URL 2007/08/09(Thu)13:35:31 編集
Re:無題
>犬派族のレイちゃん専用シャンプー『ノルバサンシャンプー』に似た色ですな。
容器に記載がナイのでハッキリとは言えませんが、
私もノルバサンチックだなぁ。。。とか思っていました (・∀・)b
レイちゃんもノルバさん使ってるんですねぃ☆

>今度は、そのシャンプーをボトル買いですなっ!
はいなっ ( ̄▽ ̄)>
『チームノルバさん』に入隊希望でありますっ!!

翔龍の太ももに 「ニキビ山」 が出来てナイなんて感動ーっ☆
【2007/08/09 14:23】
trackback
この記事のトラックバックURL:
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP