忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇お礼と予告♪。。。
[2024/03/29] [PR] (No.)
[2007/08/05] お礼と予告♪。。。 (No.76)

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0805
みなさんこんばんは☆模様替えで2kg痩せたyurikoです。

いや~。。どれだけ過酷な模様替えだったかが伺えますね (・∀・)b


さてさて、今夜はお礼をば♪

先週の土曜日に「珍しぃ犬ランキング」3位に上がって以来、今日で9日目!

未だ3位をキープしておりますっ!う、嬉しぃ (つд∩)アリガト-

ブログの引っ越しをしてからは 「拍手」 機能が使えなくなり寂しく思っていましたが、

(変わりに?) ランキングバナーをクリックしてくださる方々が出現!

「読みに来てるょー☆」 と言ってもらえてるよぅな。。。なんと言うか。。。

独身三十路一人暮らしという。。微妙な三拍子が揃ってしまったyurikoにとっては

このポカポカ感がなんとも嬉しぃのであります (つд⊂)エーン


コメントを残してくださる方、ランキングバナーをクリックしてくださる方。

そんな。。私にブログを続ける元気をくれている皆様にですね、



いやいや・・・こまちんの激臭Kissを喜ぶのは匂いフェチのママくらいだわょ( ̄ー ̄*)

えっとですね、次の週末あたりに 「翔龍の動画」 をUPしますょ♪



そして今回の動画にはっ!驚くことにっ!なななんとっ!!

超オリジナル 【翔龍のうた】 なるBGMが入っているのですょーっ!!Σ(‘ω‘ ;* )ビックリー☆

曲を作ってくださったのは ひょろり庵 でお馴染みのひょろりさんであります☆

これがまたチャイナチックで超可愛い(〃▽〃)♪

動画を観た人がつい微笑んでしまうよぅな。。

そんな妄想に耽ながら私も動画編集頑張っちゃいましたょ♪

生後3ヶ月頃から現在に至るまでの成長過程を追った内容になっています。

んで、今宵はひとまずHPの方に茶ぁちゃんのアルバムを1ページ追加しましたので

そちらをご覧いただければと(* ^ー゚)ノ



ざ、残念ながら・・・( ̄▽ ̄;)

ひょ、ひょろりさんにラブコールを送れば。。もしかしたら

「こまちんのうた」& 「茶ぁ~ちゃんのうた」が誕生するかも?( ̄ー ̄)ムフッ(笑)



        
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 


   ←こっちも クリック♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3位おめでとう。毎日続けるって大変なことよね。
でもこまち、シャウロン、ちゃあちゃあちゃんの様子がわかって楽しみにしているのよ。毎日ぶろぐをクリックしているから今後も頑張って楽しいメッセージよろしく
ね。
りょう 2007/08/06(Mon)10:14:38 編集
Re:無題
>3位おめでとう。毎日続けるって大変なことよね。
ありがとぅございます♪
自分でも1~2ヶ月ちょこっと更新して終わるんだろぉな。。。
くらいの気落ちで始めたブログだったので・・・ヤルナ俺 σ(`・・´ )
じゃなくて!「面白いねぇー♪」って言ってくれる方がいるからこそなのです☆

>毎日ぶろぐをクリックしているから今後も頑張って楽しいメッセージよろしく
こちらこそ♪今後ともお付き合いくださいませぇ♪
&りょうさんには毎日毎日クリックしてもらって(;つД`) 嬉しぃったら。。。
マジで感謝感謝ですm(_ _)m

>ね。
うん(〃▽〃)ラブラブチック♪
そぅそぅ。。涼ちゃんの体調は大丈夫なのかな?ちょっと心配。。。
【2007/08/06 20:09】
おめでとう(^O^)/
すご~い、さっき観に行きました!おめでとう♪
いつも楽しませていただいています。
 今日は、久々来たけど・・・(^-^;
写真の日記、私もうまく撮れないんでなかなか載せていないんですが、光だったんですね。
外の光がある明るいところで撮らないとですね(^-^; 
 翔龍君動画の楽しみにしていますね♪
ゆうかよ 2007/08/06(Mon)20:09:55 編集
Re:おめでとう(^O^)/
>すご~い、さっき観に行きました!おめでとう♪
>いつも楽しませていただいています。
わぁ~い♪ありがとぅございます♪
そう言ってもらえるととても嬉しぃです(≧▽≦)

>外の光がある明るいところで撮らないとですね(^-^;
太陽の下で撮ると瞳がキラキラする+被毛もイキイキして見えますね☆
で、でもこの季節だけは。。。
私とこまちは太陽光でドロドロに溶けてしまうのですが (。・x・)ゝ
 
>翔龍君動画の楽しみにしていますね♪
とんでも大作ですょ!もぅこれ以上のモノは作れません!ってくらい!
是非観て下さいねん♪翔龍特集も最後になると思うので(* ^ー゚)b
【2007/08/06 20:27】
お疲れ様でした
模様替えなんてやる気一切ナシですわ。
ベッドを本当は動かしたいんだけどねー
夜中にビバに起こされました。足元で吠えてたの。50cm弱の通り道をデカデカリアが寝ていて「通れません!」と吠えていたのでした。我家も模様替えしなきゃいけない?
こまちんのチュは有難く頂戴しましたぞ!
届かないんだもーんが可愛くてクリックしちゃいましたよ
scoねえ 2007/08/06(Mon)21:50:31 編集
Re:お疲れ様でした
>模様替えなんてやる気一切ナシですわ。
おまけに今は暑いですからね(>_<)
私も発作が起きたよぅに始めたもんだから、途中は後悔の嵐でした ヽ(`д´;)/

ビバママもscoねえさんに要求する時は声を出して知らせるんですね☆
こまちも同じです(笑)吠えるというよりは愚痴ってるよぅな声で鳴きます。

>こまちんのチュは有難く頂戴しましたぞ!
おぅ!鼻が曲がりそぅな口臭付きで申し訳ないm(_ _)m

>届かないんだもーんが可愛くてクリックしちゃいましたよ
ありがとぅございまーすヽ(〃▽〃)ノ
これからもこまちんの可愛い画像をUPしていきますので、
ナニかのついでにでもお立ち寄りくださいませ☆
そして出口代わりにクリックを~(ノ´∀`*)
【2007/08/06 22:17】
trackback
この記事のトラックバックURL:
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP