忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇翔龍、無事生還!そして動画UP!!。。。

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0811
ご心配をお掛けしましたm(_ _)m

翔龍が無事、去勢手術を済ませ帰って来ましたょ♪

え?やっぱり病院で大騒ぎをして返されたのかって? ( ̄ε ̄)b チッチッチッ

なにやらですねぃ、本日病院に大変大騒ぎをするワンがお泊りするらしく

「翔龍君はおうちに帰った方が静かで落ち着くかも YO」ってな理由であります☆

だもんで翔龍が麻酔から覚めたとの連絡を受けた後、夕方になるのを待って

(少しでも涼しくなってからとの配慮) お迎えに行って来ました。

そして今日は女医さんから術後説明を受けましたょ。その中で ↓

先生 :翔龍君は麻酔に強くてなかなかかからなかったんですょ~。
    「僕まだ寝ません!僕まだ寝ません!」って(´∀`*)ウフフ
先生 :翔龍君は騒がずにイイ子にしてたんですょ~。
    「僕イイ子にしてますょ~!」って(´∀`*)ウフフ


もぉね、先生可愛過ぎっ (笑) ちゃんと翔龍にセリフを付けての説明、

もっすごく分かりやすかったです♪

そして。。。翔龍はやっぱり敬語を使ってるんだなぁと(笑)


そんな翔龍ですが、家に連れて帰った直後はソワソワしていて落ち着きがナイ (´・ω・`)

だもんだから → しばらく抱っこをして落ち着かせることに。。。



麻酔が残っているのかフワフワな翔龍。しばらくすると。。。



そだね、翔龍頑張ったんだもんね!

ではでは、抱っこをしたままじゃ体が休まらないだろぅからゲージで寝んねね♪



さてさてさて!今夜は先週予告しました動画をUPしちゃいますょ~☆

今回はちょっと長めの2分20秒の大作でござい(* ^ー゚)b

ここで動画を観れない場合はHPの 「動画ページ」 にも

全く同じ動画をUPしましたので、そちらでご覧いただければと♪

動画の内容は? ↓

・生後2ヶ月半から半年の翔龍☆
・BGMにはひょろりさんが作ってくれた 『翔龍のうた』 を挿入☆
・動画の最後には小さい翔龍のカクカク&カクカク後の静止状態が入ってます(笑)

さて皆様!クリックいっぱいありがとぅございました。
すごく励みになりました。すごく嬉しかったです(´;ω;`)ウッ・・・
ではでは!ご覧くださりませ~♪∩゚∀゚∩




BGMをプレゼントしてくれたひょろりさんと
手術を頑張った翔龍にクリックプリーズ♪
    にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

  ☆ブログランキングに参加中☆
    いつも クリック ありがとう
    今日も愛の一押しを 


      ←こっちも クリック♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無事にすんで良かったですね~\(^o^)/
翔龍くん、よく頑張ったね。お疲れ様。
明日からママと一緒にゆっくり休んでね。

動画、拝見いたしました(*^_^*)
素晴らしいですねっ♪♪♪
翔龍くんの可愛いさにあのBGMはピッタリです。
最後のカクカクと静止状態は爆笑でした。
可愛い動画を見せて頂き、有難うございました。
けろん 2007/08/11(Sat)01:35:30 編集
Re:無題
>翔龍くん、よく頑張ったね。お疲れ様。
>明日からママと一緒にゆっくり休んでね。
ありがとぅございます!
今夜は疲れてグッスリな翔龍だけど、
明日にはだいぶ充電出来ていることでしょう(笑)
はやくオヤツ&オモチャのプレゼントを受け取ってもらわなきゃ(〃▽〃)b

>翔龍くんの可愛いさにあのBGMはピッタリです。
これまたありがとぅございます!
私もこの動画がすごーく気に入っているのです(≧▽≦)
BGMのテンポと翔龍の元気いっぱいっぷりが最高っ♪
※自分で作ったモノも遠慮なく褒める人yuriko (。・x・)ゝ

>最後のカクカクと静止状態は爆笑でした。
どぉしても翔龍には笑いが必要なのです(笑)

>可愛い動画を見せて頂き、有難うございました。
とんでもなぁーい (T▽T)ゞ
観て頂きありがとぅございます!!
【2007/08/11 01:57】
よかったね!
無事ご帰還おめでとう~
これで「こまちのおうち」も安泰ダーー\(^o^)/バンザーイ・バンザーイ
いえいえ今日はなんだか気になって、今頃手術台の上かな~とか思ってて、どうしても執刀してる先生の顔が「白い巨塔」の唐沢寿明にダブってしまって~(笑)

動画、とってもよかったわ~(^^)v
BGMも出だしが中国音楽っぽくて翔龍って名前に合ってたし、テンポが軽快でたのしかったですう。
お耳が立ってない翔龍君もめっちゃ可愛ゆい♪

いつも楽しいブログありがとうございます
一日の終わりに読む「こまちのおうち」は私を安らかな眠りへ誘ってくれます(笑)
よっしー 2007/08/11(Sat)04:04:09 編集
Re:よかったね!
>これで「こまちのおうち」も安泰ダーー\(^o^)/バンザーイ・バンザーイ
ありがとぅございます!わーいわーいヽ(〃▽〃)ノ
本当ですよね!翔龍にもしものことがあったら・・・
無責任にも全てを閉鎖していたと思います (´・ω・`)/~~

>いえいえ今日はなんだか気になって、今頃手術台の上かな~とか思ってて、
>どうしても執刀してる先生の顔が「白い巨塔」の唐沢寿明にダブってしまって~(笑)
翔龍のことを気にかけていただき (´;ω;`)
私は独り身だもんだから、ついついブログに弱音を吐きがちで。。。
イカンイカン!ママはもっと強くならねばねっ(* ^ー゚)q

おゃ?よっしーさんは唐沢寿明ファンですか?白い巨塔て・・・そんな大手術では(笑)
あ!でも動物病院の先生は唐沢寿明チックかも (お顔がねっ☆)
サイン貰っておきますか?(笑)

>動画、とってもよかったわ~(^^)v
ありがとぅございまぁーす!!
ですよねー♪ですよねー♪うんうん!完全保存版だわっ♪←激しく自我自賛
ひょろりさんが作ってくれた 「翔龍のうた」 ですが、実はアレ・・・
歌詞も付いてるんですょ~(笑)出だしの所がですね、
『ぼくのなまーえはしゃうーろん』 であります♪
良かったら動画再生時に一緒に歌ってみてくださいませ(笑)

>一日の終わりに読む「こまちのおうち」は私を安らかな眠りへ誘ってくれます(笑)
「こまちのおうち」で安らかに眠れていますか?ドキドキ。。。
[狭いながらも楽しぃ我が家]書いても書いてもネタが尽きないのです (。・x・)ゝ
もぅしばらくお付き合いくださいませぇ~∩゚∀゚∩♪
【2007/08/11 11:00】
よかった~
翔龍くんの、手術が無事終わってよかったね~♪
がんばった翔龍くんへの、一番のごほうびは
ママが夏休みなことかな?(*^_^*)
翔龍くん!!いっぱい甘えちゃえ~ヽ(〃^▽^〃)ノ
noritama 2007/08/11(Sat)13:49:25 編集
Re:よかった~
>翔龍くんの、手術が無事終わってよかったね~♪
noritamaさんありがとぅね♪
お昼にもらったメールがめちゃくちゃ嬉しくて(;つД`)
パパとマスコットガールとも会いたくなっちゃったょ (マジマジ)
なんていうか・・・愛を感じたね!愛を!!LOVEだぜっ!!

>翔龍くん!!いっぱい甘えちゃえ~ヽ(〃^▽^〃)ノ
ただでさえ体温の高いレスなのに、
一日中ベッタリで暑いのなんのって ι(´Д`υ)

noritamaさんちのベンジャミンとフランソワーだっけ!?
元気に夏を越せるとイイねぇ(〃▽〃)♪
【2007/08/11 19:36】
お大事に
翔龍くん、思ったよりも元気そうで、良かった!

実は、手術のことも心配だったけど、翔龍くんのテーマソングが頭にこびりついて、繰り返し…繰り返し…頭の中で流れて、手術のことが飛んでいきそうだー。
飼い主A URL 2007/08/11(Sat)18:09:43 編集
Re:お大事に
>翔龍くん、思ったよりも元気そうで、良かった!
術後1日目にしてほぼ復活状態です(・∀・;)
いやぁ~、終わってしまえば・・・
胃痛がするほど心配しなくても良かったなぁと(笑)
-ps-飼い主Aさんの「頑張りや!」未だに嬉しかったり(〃▽〃)

>翔龍くんのテーマソングが頭にこびりついて、繰り返し…繰り返し…頭の中で流れて、
アレ、残りますよね (笑) 私もよく会社で歌ってます (笑)
そして近くにいる同僚も感染して歌ってます (笑)
歌詞入りの「翔龍のうた」もUPしてしまおぅか・・・・・|∀・)・・・・・
【2007/08/11 19:44】
無題
翔龍君無事に手術も終了してこれから暫らくの間はママにべったり甘ちゃんできますね
麻酔がまだ残ってフワフワな翔龍君・・大きなお目目がトロ~ンとなってメチャメチャ可愛いねぇ~♪
動画観させてもらいましたよぉ~
ホント!BGMと画像がピッタリで最高♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
toki URL 2007/08/11(Sat)22:03:47 編集
Re:無題
翔龍の甘えっぷりは半端じゃなく・・・暑い暑い (;´д`)ゞ
レスの体温て激暑ですよね☆これを利用して痩せれるかも (笑)

>麻酔がまだ残ってフワフワな翔龍君・・
そぅそぅ!フワフワで動きも遅くてなんだか可愛かったんですょ☆
翌朝にはヒャッホーイ!って感じでしたが(笑)

>ホント!BGMと画像がピッタリで最高♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ありがとぅございまぁす!
素人の私が作れるのはコレが限界です!よって最高傑作です!
多くの人に観てもらえて、『(・∀・)イイネ!!』って言ってもらえて・・・
嬉しぃったら嬉しぃったら(つд⊂)エーン
【2007/08/12 02:37】
素晴らしい!
動物奇想天外とかさんまのからくりTVとかに出しても採用されそうな画像とBGMでした。
走れコータローをちとパクったようなBGM
CD化決定ですなー(笑)
無事退院おめでとうございました。舐めるんぢゃないぞ!
scoねえ 2007/08/11(Sat)22:51:45 編集
Re:素晴らしい!
>動物奇想天外とかさんまのからくりTVとかに出しても採用されそうな画像とBGMでした。
ひょろりさん&yurikoの見事なコラボレーションです♪ウププ
scoねえさんとしては 『こまちのうた』 が聞きたいところですね♪

>CD化決定ですなー(笑)
よし!それでは!スポンサーはscoねえさんよろしくです!(笑)

>無事退院おめでとうございました。舐めるんぢゃないぞ!
ありがとぅございます☆
翔龍はしつこく舐める様子がナイのでこのまま
エリカラ無しで大丈夫そぅです(* ^ー゚)
エリカラして首周りの皮膚が悪くなってもイヤだし☆
【2007/08/12 02:43】
trackback
この記事のトラックバックURL:
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP