忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇さらば巨大ミミズ。。。
[2024/03/19] [PR] (No.)
[2007/08/10] さらば巨大ミミズ。。。 (No.80)

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0810
とぅとぅ明日は翔龍の去勢手術Day。。。

翔龍は何も知らず、何も感じず、普段どぉりのプニプニっぷりですょ☆



ママは今日会社帰りにですね、頑張った翔龍にプレゼントするべく

オヤツやらオモチャを買って来たのですょ (〃▽〃)b



一応ですね、オヤツ選びにはそれなりの理由があるのですが。。。

それはまた別の機会に書くとして (* ^ー゚)ノ

とにかくだ!明日を無事に乗り切ってママを安心させておくれぃ!



うんうん。明日だょ☆

あ、この前病院で手術前の検査を受けた時、先生がこんなことを言ってましたょ。

「去勢手術は睾丸を摘出する手術なので、術後睾丸が無くても驚かないでくださいね☆」

。。。きっと驚いた人がいたんだろぅな (笑)



あ、8日のブログを書いた次の日、会社では 「チ○コブーム」 到来☆

仕事中、下の方を指差して 「赤いの半分出てるょ?」 とか言われるの (笑)

いやぁ。。実に楽しぃ職場だわっ(〃▽〃)♪



おゃ☆おねんねですか?

明日は体力使うもんね。。。ゆっくりおやすみちゃん (*^-^*)


 頑張る翔龍に応援クリック
    プリップリーズ!
 にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 


   ←こっちも クリック♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
不思議な。。。
睾丸がなくても驚くな???
そんな注意を受けたほうが驚くような。。。
手術がうまく行って、術後もあまり痛くなかったらいいのにね。
翔龍クンにお伝えください「頑張りや!」と。

ちなみに、「ほねっこ」と「ホワイデント」と「ロープの玉」はロバちゃんにも与えていたのですが、ひづめと、とうもろこしのガム?は硬くないですか?
ロバちゃんに、木の素材のダンベルおもちゃを渡したら、歯茎から血が出てきたので止めたのですが、翔龍は欠歯が少ないんですか?
飼い主A URL 2007/08/10(Fri)13:07:52 編集
Re:不思議な。。。
>翔龍クンにお伝えください「頑張りや!」と。
ありがとぅございます。もぉ。。ブログってイイですねぇ (ToT)
このブログを始めたことで知り合えた方々にどれだけの元気を貰ったことか。。。
私も感謝の気持をしっかり伝えなきゃ!!

去勢手術は避妊手術のよぅにお腹を開く大きな手術ではありませんが、
やはり麻酔をしたりメスを入れたり。。体への負担やストレスは多いと思います。
これから翔龍が帰って来たらいっぱいいっぱい褒めてあげるつもりです!
※先ほど病院から電話があり、手術は無事終わり、翔龍も元気だそぅです!
ご心配をおかけした方々にもなるべく早くご報告したいので、
今夜も (遅くなるかもしれませんが) ブログの更新をしよぅと思っています♪

>翔龍は欠歯が少ないんですか?
そぅなのですょ。。。翔龍の歯は正常に生え揃っているのです☆
だもんで硬いモノをかじるのも大好きで、
ガムを与えておかないと家をかじりだしてしまうのです(>_<)
私もヘアレスには欠歯が多いと聞いていたので心配してたのですが・・・
そんな訳でちょっと実感が湧かないのです。。。
【2007/08/10 17:28】
終わったの?
おかまになっちまったか>翔ちゃん
暫くカラー生活だろうけどママ居る事だし
おやつも食べたい放題かしら?(笑)
こまちんにも分けてあげてちょーだいね。
コメント有難うございました。入院でもしてるようで実感が湧かないのよ・・・
scoねえ 2007/08/10(Fri)21:42:46 編集
Re:終わったの?
>おかまになっちまったか>翔ちゃん
Yes!うちは私以外、おかまとおなべしかおりませぬ(笑)

>暫くカラー生活だろうけど
エリカラはナシであります。。。
「傷口をしつこく舐めるよぅなら付けましょう」って
先生が・・・

>おやつも食べたい放題かしら?(笑)
>こまちんにも分けてあげてちょーだいね。
翔龍がおやつを食べるのはもぅ少し元気が戻ってからかな☆
ちなみに・・・翔龍の入院中、こまちが少しつまみ食いを(笑)
翔龍には内緒であります (。・x・)b


>入院でもしてるようで実感が湧かないのよ・・・
永い永い時を共に過ごしたんだもん。。。
実感が湧いた時のscoねえさんが心配です。
お体ご自愛下さいね。。。
【2007/08/11 01:41】
trackback
この記事のトラックバックURL:
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP