忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇翔龍の反省。。。
[2024/03/19] [PR] (No.)
[2007/08/16] 翔龍の反省。。。 (No.189)

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0816
このところ、ゆっくりではあるものの確実に距離を縮めているこまちと翔龍☆

今日も仲良く遊んでいるのかと思いきや、エキサイトしちゃった翔龍が

こまちの毛を引っ張ってしまい → 『キャン! by.こまち』

こまちの悲鳴に超敏感なわたくしママであります o(`ω´*)oダメー!

こまちんをいじめる子は神が許してもママが許さないのだーーーーっ!



おゃおゃ。。なんですかその反省の伺える表情は。。。



謝るのはママにじゃないで、こまち姉ちゃんにでしょっ (`・ω・´)b



うんうん。なかなかどーして素直な良い子ではないか (* ̄ω ̄*)

反省してる子を叱るよぅなこと、ママだってしませんょ☆



まぁまぁまぁ、そんな悲しぃお顔しないで☆もぉイイ・・・



な? ∑( ̄□ ̄;) ナゼ寝る!? (しかも白目!?)


あのですね、こまちもそぅなのですが、私が怒り始めて5秒くらい経つと、

どーいうつもりなのかウトウトし始めるのですょ。。。コヤツ等。。。



つか、笑えるからその顔はやめれっ (・∀・`;)

こまちんもイイよね?翔龍、反省してるっぽぃからさっ☆



さっすがお姉ちゃん♪こまちんもイイ子だね♪


ではでは、すっかりションボリな翔龍を復活させるべくお遊びを!!

茶太郎兄ちゃんからお借りした猫じゃらしで遊んじゃおー☆

コレで翔龍のニッコリ笑顔が見れるかと思いきや・・・

なにやら翔龍、この猫じゃらしが気に入らない様子。

猫じゃらしを差し出すとこんな顔をしやがるのです ↓ (笑)



写真だとブレてしまうので動画でご覧あれ~♪ ↓




【リンクの紹介】

犬派
    飼い主Aさん、飼い主Bさんが運営するブログ☆
    こまちのおうちに勝るとも劣らない
    ミニピン 「レイちゃん」 への溺愛っぷりは必見であります!
    そしてチャイレスの女の子 「ロバちゃん」 にも会えますょ♪

Mayu Treasures
    ショータイプのチャイ&Mダックスに会えるホームページ☆
    ペガサスのよぅな美しぃレス達の写真に癒されまくりです!
    この度、こまちのおうちHPのリンクページにも
    堂々とバナーを貼らせていただきました♪
  

        
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 


   ←こっちも クリック♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおっと~~、可愛い翔龍君の顔が、獲物を狙うハンターのように見えますな・・白く輝く歯がまぶしい~(^_-)☆
歯と言えば、やはり歯間ブラシは歯茎が柔らかいうちにしててもいいかなと思います。
間に溜まった汚れを取るつもりで、無理せずに乳歯をブラシで外側に押すような感じでね。

つかさもハリーも首筋の毛はあまり無いんですよ(><)。つかさの毛は切れにくいので(シルキータイプ)、トップの伸びた毛でごまかしてるの。ハリーは切れやすい毛で(ウーリータイプ)耳のボリュームでごまかしてるの。
肩甲骨あたりまでたて髪があるへアレスって大変だと思う。あのボリュームを出そうと思うならヘアリーへアレスを剃らないとだめ。見た目は派手な感じに仕上がるけど、しょっちゅうバリカン入れないと直ぐ伸びちゃいますからね。
だから翔龍君ぐらいが一番しやすいんじゃないかな~。

よっしー 2007/08/16(Thu)01:53:26 編集
Re:無題
>おおっと~~、可愛い翔龍君の顔が、獲物を狙うハンターのように見えますな・・・
ねぇ~☆なんでこんなお顔になっちゃうんだか (・∀・;)
イヤなのかと思いきや → しまおぅとするとキュンキュン言って遊びたがるのです。

>歯と言えば、やはり歯間ブラシは歯茎が柔らかいうちにしててもいいかなと思います。
ほぅほぅ。。外側に押すよぅな感じ。。。了解です!
まずは歯間ブラシに慣らすところからですね。根気よくやってみます!
アドバイスありがとぅございますっm(_ _)m

>つかさもハリーも首筋の毛はあまり無いんですよ(><)
なんですとぉーー!!(早速、WILDSWANへGO!) ただいまっ(* ̄ω ̄*)/
写真ではタップリ生えてるよぅに見えますね☆よっしーさんの技術によるものだったとは!
翔龍も頑張ればどぅにかごまかせるかな?・・・まずは生え揃ってからですね(笑)

>切れにくいので(シルキータイプ)、切れやすい毛で(ウーリータイプ)
翔龍は?・・・分かんない (´・ω・`) ゴワゴワしてるので (ワイヤータイプ)

ヘアリーヘアレスはちょっと前まで憧れてましたね。。。
ココにコメントをくださる 「けろんさん (チャイレス小兵衛くんのママ)」 と話し合った結果、
ヘアリーヘアレスはゴージャスだけど、きっと無駄毛処理が大変ょ!
ってことで落ち着いたのであります(笑)
【2007/08/16 02:35】
ありがとうございます
おー!リンクしてもらっている!
ありがとうございます。とても、嬉しいです!

翔龍くんは、元気?強い?んですね。
犬派族のロバちゃんは、ミニピンのレイに、いつも「キャインッ」と言わされてます。。。
遊んでいるおもちゃは奪われ、遊びたくないのにおもちゃを押し付けられ…。
ミニピンは、驚くほど身体能力が高いので、永遠にロバちゃんは勝てない様な…。
でも、ロバちゃんはレイの食事を横取りする時だけは、別犬のように強いのです。。。
ロバちゃんは、スッゴイ食欲なのですが、翔龍くんはどうですか?
飼い主A URL 2007/08/16(Thu)12:06:35 編集
Re:ありがとうございます
>おー!リンクしてもらっている!
こちらこそ!相互していただきありがとぅございました m(_ _)m

>遊んでいるおもちゃは奪われ、遊びたくないのにおもちゃを押し付けられ…。
遊びたくないのに・・・面白い(笑)
遊びたくないこまちといつでもMAXな翔龍・・・うちと逆ですね(笑)

>ミニピンは、驚くほど身体能力が高いので、永遠にロバちゃんは勝てない様な…。
翔龍は超負けず嫌いなやんちゃ坊主です。しかも弱々なこまちと茶太郎相手では楽勝☆
一度レイちゃんのよぅなパワフルな子にギャフンと言わされて欲しぃな!うんうん。

>ロバちゃんは、スッゴイ食欲なのですが、翔龍くんはどうですか?
半端ナイですょ!凄い勢いでドライフードを一気食いの丸呑み状態です!
そのせいで消化不良を起こしオナラプープーちゃん ( ̄ω ̄)クサイ!
あんまりクサイので食事を一日三回に分けたら → オナラ問題は解消されました (笑)
ロバちゃん、おっとりしたお顔してご飯になると犬が変わるんですね☆か、可愛い(〃▽〃)
【2007/08/16 17:54】
trackback
この記事のトラックバックURL:
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP