忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇甘えん坊。。。
[2024/04/20] [PR] (No.)
[2007/08/18] 甘えん坊。。。 (No.191)

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0818
私のPCのマイピクチャ内にはとんでもない数の写真が入っています。

当然のよぅに → 我が家のお子様達の写真ばかりなのですが。。。

もぉね、誰か整理してって感じ (´・ω・`) ブログやHPで使わなかった写真も、

可愛いからという理由で残してあったり・・・

でもってそんな写真達の整理をダラダラとしていた今日でした。んで、


通常ですとノートPCを膝に乗せて作業をするのですが (楽ちんなので♪)

PCのハードディスクが熱を持つ (結構熱い) 為、さすがに夏は出来ません。

だもんでPCを小さいテーブルに乗せ作業開始!! ・・・ちょっ・・・



ちょいと姉さん、「ふむふむ」 じゃないで・・・とんでも邪魔なんだけど ( ̄▽ ̄;)



う、うん。いやいや。。こまちんがママのお膝に乗ってるとね?

重いし、暑いし、最高に邪魔なのですょ (´ヘ`;) とか言っても退かないよね?



だよね。。。PCがヤケに遠いなぁ。。。でもですょ、ココでこまちんを退かしても、

遠くから 『悲しぃ目線』 で見つめられ、やり難さこの上ない状態になる。

んで、結局 『こっちにおいで』 とか言わざるを得なくなるのですょ☆ヤレヤレ


さて、お話し変わって。。。私は 『立ち耳』 の犬を飼うのが初めてなので

かなり新鮮なのですが・・・寝てる時の翔龍の耳は → たまに垂れてる (笑)



誰っ Σ(・∀・;;;)



垂れてますぜっ!旦那っ!! ≧∇≦


        
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 


   ←こっちも クリック♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CDに移せば?
大量の画像。さすればPCも軽くなるし消えちゃう事もなく・・・相変わらず甘えたのこまてぃんですねー。だから可愛いのだけど。PCに向かう姿は「おやつを検索している犬」にしか見えません。パグなど使わずシーズーにしろよ!と某メーカーのCMにいつも文句言いつつTV見てます=高齢化の証拠かぁ?
scoねえ 2007/08/19(Sun)00:31:50 編集
Re:CDに移せば?
うんうん。CDですよね。。そぅしよっかな。。。
んーもーめちゃくちゃ可愛い画像ばかりなので完全保存版の
ちょっとイイCDを買わないとですねっ(* ^ー゚)b←親バカ全開

>PCに向かう姿は「おやつを検索している犬」にしか見えません。
おもろい (笑) そか!PCの画面をおやつページにして写真撮れば良かったかも(笑)

>パグなど使わずシーズーにしろよ!
激しく同意!!(笑)シーズー人気は根強いと思うんですけどねぇ?
私もシーズーは一生手放せない犬種ですね。。。
出来れば一生こまちんがイイんだけどな。。こまてぃんこまてぃん。。
【2007/08/19 01:18】
よく見ると!
今まで気付かなかったのですが、よく見ると、翔龍くんは顔がスッキリしているんですね!
ロバちゃんは、顔が短い?鼻が低い?童顔?なんでしょうかね。。。

こまちちゃんへ
「気にしないでください」と言われても、気になりますよ~。どうせなら、反対向いて座って、yurikoさんをジーっと見つめましょう。遊んでくれますよ、笑ってくれますよ!
飼い主A URL 2007/08/19(Sun)13:31:18 編集
Re:よく見ると!
>ロバちゃんは、顔が短い?鼻が低い?童顔?なんでしょうかね。。。
あ!私も思ってました (笑)
翔龍は大きくなるにつれて顔が尖ってきたよぅに思います。
ロバちゃんのお顔はまぁるいですよね (〃▽〃) 女の子だからかな?
それともチャイのタイプにも何通りかあって、そのタイプが違うのかな?
とか思っていたのですが。。なんにしても童顔はイイです!お得です!
こまちがイイ例です (* ^ー゚)b なんちゃって(笑)

飼い主Aさんへ
ママはこまちの後頭部の匂いを嗅ぎながらPCを触ってるから、
それはそれでイイのかな☆って思ってるのょ♪
下手にママの方を向くと、こまちのお顔の匂いをしつこく嗅ぐしねっ(笑)
あ!そぅそぅ、いつかレイちゃんにうちの翔龍を躾けてもらいたいのー☆
とてもこまちの手には負えないのー(>_<)
※こまちはママの面倒で手一杯なの☆
by.こまち
【2007/08/19 19:15】
trackback
この記事のトラックバックURL:
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP