忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇いろいろ
[2024/03/19] [PR] (No.)
[2007/10/26] 。。。。。。 (No.217)
[2007/09/02] 懐かしぃ。。。 (No.201)
[2007/08/22] 途中経過。。。 (No.194)
[2007/08/04] 模様替え。。。 (No.75)
[2007/07/28] ダイエット。。。 (No.69)

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1026

|ω・`) ジー



|彡サッ



PR

2007

0902
会社の同僚から借りて読んだ漫画がとても気に入ってしまい・・・

買っちゃいましたの (ノ´∀`*)



少女漫画にハマったのは何年振りだろぅ。。。昔読んだ 『ときめきトゥナイト』 以来かな♪

でも 『ときめきトゥナイト』 も真壁君と蘭世が結婚したあたりから読んでいない。。。

その後魔界はどぉなったんだろぅか (?_?) ←心配になってきた(笑)


んで、この 『君に届け』 もなかなかどーしてイイですょ(* ^ー゚)b

昔懐かしぃ。。初心な恋愛なんざ想い出しちゃって切ない切ない!!

(久しぶりに) ラブラブな恋愛でもしてみよぅかな~とか思っちゃったり (*ノ∀ノ)イヤン

※まぁ私の場合はのんびりしてる場合でもナイのですが (・∀・)アハッアハッアハッ
※リッチなジェントルメン随時募集中ですぞっ♪


さて、懐かしぃと言えば・・・昔々TVの連続ドラマで放送していた

『炎の犬』 紀州犬のリュウが旅をするって内容なんだけど、みんな知らないんだよなぁ。。

同じよぅな内容で 『太陽の犬』 っていう秋田犬が旅をするドラマがあったけど、

それとは違うのですょ!!もっと昔のドラマなのですょ!!

主題歌は杉村尚美の 「サンセットメモリー」 なのですょ!!

『炎の犬』はDVDにもなってナイみたいだし。。。

Youtubeで検索しても2分程度の動画しかヒットしないし (T-T)

イイドラマだったんだけどなぁ。。。もぅ一度ちゃんと観てみたいなぁ。。。


       
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 

2007

0822
さてさて、今夜は以前ブログに書きました ↓

『パワーポップキャンディーでセレブ気分ダイエット~♪』 の途中経過ですょ (* ^ー゚)b



※ 以前の日記への近道はこちらをクリック → 過去記事

ではでは、1袋30本入りのパワーポップキャンディーですが、ななななんと!

まだ残っております ( ̄ω ̄)ゞ 食前の空腹時に舐めるべきキャンディーなので、

1日の食事が3食としたら → 最低でも1日3本舐める。

すると?10日で無くなるはずなのにねぇ?おかしぃですねぇ?


そぅなのですょ。。1日に3本も舐めれナイでいるのですょ (´・ω・`)

朝食前 → 1分1秒を争う朝っぱらからキャンディーをチュパチュパ舐める気になれず・・・



昼食前 → 会社ではキャンディーじゃないでイカをムシャムシャ・・・
※これがまた美味いんだっ(* ̄ω ̄*)b

そんなわけでキャンディーは帰宅し、お子様達のお世話も終わり、

正にブログを書いているこの時に舐めているのです☆そして今も☆



でもですねぃ、私は元々夜はしっかり食べていませんでした。

その上キャンディーを舐め空腹感も満たされる為、夜は完全に食べなくなりましたょ☆

だもんで体重はマッタリとですが減り始めてます♪
※一回飲みに行くと元に戻るのですが。。。( ̄△ ̄;)。。。

それとですね、私は元々、食べた物を体内リサイクルにより外に出さないエコ体質。。。

つまり○秘体質なのですが、キャンディーを舐め始めてからはナゼか

解消されたのですょ(〃▽〃)v そんな効果は期待していなかったのでビックリですが、

○秘体質というものは結構辛い (>_<) 薬を飲んで痛い思いもせずに解消されたのは

それだけでも舐めている価値を感じる程嬉しかったりしています♪

パワーポップの持つ、脂肪吸収低減やら水分貯留低減などの効果なのでしょうかね?


まぁまぁまぁ、詳しぃことは分かりませんが、とりあえずもぅ1袋注文しましたょ( ̄▽ ̄)b



出来れば1日に最低2本までは増やさなきゃだなぁとか思いつつ、

まだまだ続くょダイエット~(* ̄ω ̄*)/ ※また報告しますねん♪


        
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 


   ←こっちも クリック♪

2007

0804
疲れたぴぃーーっ <(; ̄ω ̄;)>

もぉ~、腰やら背中やらがアイタタタなのですょ。。。

はい。現実の 「こまちのおうち」 の模様替えをしたのです☆



うん。だって閃いちゃったんだもんっ!

この狭っ苦しぃワンルームを少しでも広く使う配置を!!

あのですね、このブログを読んでいる方の中には

うちを 「広めのワンルーム」 だと思っちゃってる方がチラホラ・・・

えっと。。。大変言いにくいのですが。。。6畳です (。・x・)ゝテヘッ


んで、思い立ったら即実行型だもんだから → お昼過ぎからガガッとね♪



結構大変な騒ぎになってました。

クソ重たいセミダブルベッドを右から左へ受け流し・・・じゃなくて移動して、

ゲージを左から右へ移動して (6畳だもんだから全体的に大移動)


あ!それとですね、ブログの写真を見て 「生活感がナイ」とかよく言われてましたが

それはですね、まぁ普通に。。。汚いモノは避けて撮影していたので (笑)

がしかし!今回の模様替えで多少部屋は広くなったものの、

想定の範囲外なことがいくつか。。。


汚いモノが隠せない?生活感タップリ?みたいな ( ̄▽ ̄;)

困ったもんだょ。。。



        
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 


   ←こっちも クリック♪

2007

0728
さてさて、今日は私のダイエット話し。。。と、その前に。。。

私はいつもノートPCを膝の上に乗せてブログを書いているのですが、



か、かわゆい ( ̄¬ ̄))))))

さっき私がふざけて七三分けにした髪型のまま寝ている翔龍。。。



あ。。。起きちゃった。。。

あ゛!!翔龍。。邪魔。。。



耳がすごく邪魔。。( ̄▽ ̄;)。。(画面にかぶってるでしょ!)

ん?こまち?こまちはもちろん私の横におりますょ↓



お尻をピタリと私にくっつけてお昼寝中♪

2匹共とってもかわゆいのだけど・・・とっても暑苦しい・・・



ではでは、24時間365日ここ数年ずっとダイエット中のyurikoですが、

一向に体重は減ってくれません(むしろ増えてる(-∀ー#)v)

このままじゃイカンのですょ!もっと女を磨かなくてはっ!!

で、今回はダイエットキャンディーなるものを買ってみましたの♪



巷じゃ有名らしぃこのキャンディーの名前は「パワーポップ」。。知ってます?

「多くのハーブとビタミンで作られた食欲抑制型ダイエット食品」だそぅで、

米国では超有名☆多くのハリウッドスターやセレブがこのパワーポップで

ダイエットをしているらしぃのですょ( ̄▽ ̄)↓

・私の愛するマドンナやら、お鼻の尖ったマイケル・ジャクソンやら、

 毎度お騒がせなパリス・ヒルトンやら、超美しいジェシカ・アルバやら、

 一向に痩せないブリトニー・スピアーズやら・・・まぁまぁまぁ。。。

要するに!ちょっとセレブな気分でダイエットに挑戦なのであります!

ではでは、早速袋を開けてみましょうね♪



おぉ!キャンディーがいっぱい♪(そりゃそぉだ)

12種類の味が楽しめる30個入りであります(* ̄▽ ̄*)b

いやぁ~、楽しみだなぁ~♪ピニャコラーダ味?なんだそりゃ。。。

そしてですね、ダイエット食品には必ずと言ってイイほど掲載されております

「消費者の声」とやらにこんなことが書いてありましたょ↓

・パワーポップを1日3本食べだしてから、最初の一週間で2.3kg、
次の週に更に2.3kg痩せ、7週間続けた結果13.6kg痩せました。

・11ヶ月で54.5kg減量しました。

・・・どんだけ痩せんだょ( ̄▽ ̄;)

そんなわけで、私もこのパワーポップを7週間続ければ

ガリッガリに痩せられるかもですょ☆(気を付けねばね)

11ヶ月続けたら消滅しちゃいますょ(怖いですねぇ)

ではでは、お腹ペコペコ!パワーポップ щ(゚Д゚щ)カモォォォン



梅干みたぁ~い☆

んじゃ、このまとわり付いたビニールを剥がし (ちょっと剥がしにくい)

お口にIN。。。おぉ Σ(・∀・*)サッパリしていてオイチー♪

これなら続けられそぅですょ ☆ そして → ペロペロペロ → 完食!

問題の空腹感は・・・ん・・・おさまった気が・・・(マインドコントロール?)

まぁまぁまぁ、とにもかくにも続けなければねっ!!

ダイエットが見事成功したらまた報告しますね(* ^ー゚)b

※痩せなかったら流します(笑)
※そぅそぅ。。一応貼っておきます♪ → Power-Pops




             いつもありがとうございます
              今日も愛の一押しを 

゚・*:.。.:*・゜にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

                           ↑今日のランキング3位 / 82位中
                           ポチッとお願いします☆
[1] [2] [3] [4] [5] [6] | HOME | 次のページ >>
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP