忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇いろいろ
[2024/04/20] [PR] (No.)
[2007/04/04] 変人チーム。。。 (No.129)
[2007/04/01] 復活。。。 (No.133)
[2007/03/30] デビュー。。。 (No.135)
[2007/03/22] 家族会議。。。 (No.145)
[2007/03/20] お姉ちゃま。。。 (No.147)

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0404
変人チームのアイドル。。。
それは?




*:.。..。.:* アーサー *:.。..。.:*
今日もパパであるM氏にハサミを突き刺してもらい超ご機嫌♪




アーサーはパパのことが大好きだもんねぇ(〃▽〃)
そんなアーサーの嬉しそぅな顔を見て、
パパがカッターも突き刺してくれました!




やったね♪
すっかりイイ気分になったアーサーは→出血大サービス!!!!




パカッ♪




アーサー可愛い~ん(´▽`*)゚・*:.。.ミ ☆






久しぶりに外したアーサーの頭蓋冠☆
せっかくなんで変人チームに被せてみました!
(* ^ b ゚)シィ~。。。









☆カポッ☆





☆カポッ☆



さっすが変人チームのコアメンバーΣ(`∀´.:;)



動じない。。。
PR

2007

0401
翔龍が我が家にやって来た3月24日(土)から今日まで
9日間の育休を満喫した訳ですが(* ̄ー ̄*)v
明日から仕事かぁ。。。
あと2年くらい休んでいたいなぁ。。。

んで、それと同時に本格的なお留守番が始まる翔龍。
不安は多々、多々、多々、多々、多々、多々、多々、多々・・・
声が嗄れるまで鳴き続けるのかな。。。
ペットシーツをビリビリに破りまくるのかな。。。
涙と鼻水をいっぱい流して泣き疲れて寝るのかな。。。
でもまぁ、お留守番には慣れてもらわな困るので・・・
お留守番はイヤかもしれないけど、頑張れ翔龍!
ママもお仕事イヤだけど頑張って来るのだ!!

エイエイオーお!職場に復帰すると言うことは→変人yurikoの復活だ!!
変人チームは相変わらず変人なのかな?
ゲテモノアイテムは増えたかな?
つか、職場の私の席が無くなってたらどぉしよぉ。。。
あ!アーサーが座ってるかも。。。( ̄▽ ̄;)アリエル!

2007

0330
えっと・・・みなさんTOPページ行きました?
な、なんかいませんでしたか?
あれ?気付かなかった?・・・そ、そっすか(´-ω-`)
いや、いいんです(´-ω-`)全然。。。

・・・いやね、あの、『こまちのおうち』ってかなり
「可愛い素材」に助けられていると言うか、
素材がないとお話にならないと言うか・・・
でね、毎回「お友達」だったり「イベント」をUPする際には素材を探しに行くんだけど、
今!喉から手が出る程欲しぃ素材はチャイクレ素材でして。。。
ところが、無いんですょ。少ないとか可愛いのが無いんじゃないで、
無いっ!無っ!!
こいつぁ〜どぉしたもんかと悩んだ末。。。
自分で作ってみました(*ノ∀ノ)イヤン。。。
オラこぉゆぅの照れちゃうし恥ずかしぃからイヤなんだけど、
でもほら、翔龍だけ素材が無いとかじゃあれなんで☆

んで、その作った素材を『こまちのおうち』TOPページの
いっちばーーーーーーーーーん下の方に置いてあります。
記念すべきyurikoのデビュー作ですょ(/ω\)ハズカシーィ
2つ置いてあるんだけど、最初に作った方はね、
カクカクしていて・・・こん棒みたいな尻尾がブンブン・・・
一瞬みんなの顔が→(・ω・ )モニュ?←こんなんなっちゃうであろぅ一品☆
2個目のは・・・「そこが動くのはおかしぃだろっ」とつっこみたく・・・
まぁまぁ、ほら、初めてだもんだから(ノ´∀`*)

んじゃ、そんな訳なんで、みなさん自分のHPに持って帰って
可愛がって下さいまし(笑)

2007

0322
今週の土曜日、
翔龍を迎えるにあたって家族会議を開きました。


yuriko : みんなにも迷惑かけると思うけど、
翔龍のこと温かく迎えてあげてね☆

こまち : こまちは大丈夫ょ!
ママがちゃんとこまちのことを見ていてくれれば(*^-^*)

茶太郎 : あ!俺も全然余裕っす!追い掛け回してもイイんすよね?
いやぁ~、楽しみっすねぇ♪

yuriko : こまちは優しぃイイ子だね(´∀`*)ママが留守の時は翔龍のこと頼むね☆
茶太郎は・・・翔龍はまだ赤ちゃんだから乱暴なことはしないでね(^-^)
茶太郎もお兄ちゃんだもんね☆

こまち : 茶太郎は乱暴で暴れん坊だから赤ちゃん触っちゃダメょ!!

茶太郎 : え?は?なんすかソレ!?
俺が乱暴したことあったっすか?いつ?誰に?何処で?何時何分何十秒?

yuriko : ・・・じゃあ、2匹共よろしくね☆翔龍は土曜の午後には来るからね♪

こまち : こまち楽しみ♪ママも気を付けて行って来てね☆迷子にならないよぅにね(笑)

茶太郎 :は?スルーっすか?あれ?もしもし?

プーップーップーッ。。。

ってな感じで家族会議も無事終了☆
早く土曜日にならないかなぁ~((o(≧▽≦)o))



んでは、会社ネタ☆
今日は変人チームのリーダーMさんが、愛息子のアーサーに増刊号を購入!!
今月号は・・・眼球2つに右肺でした(^▽^)b
それでは、眼球の入ったアーサーをご覧あれ☆




ラぁ~ブリぃ~!!



んで、早速noritamaさんからの一撃!




グサッ。。。

2007

0320
今日は仕事帰りに姉宅へ行って来ました☆
久しぶりに会ったんだけど、
姉も、姪も、甥も、林檎も、瑠璃も、POPOも、ピラニア~も、
みんな元気でなによりなにより(*^-^*)♪
※ジャンガリアンは相変わらず引きこもり中で会えず・・・
※『こまちのおうち』→『MARIKOの部屋』参照。。。
しっかり可愛いペット達の写真も撮って来たので、
いつか『MARIKOの部屋』にUPすることと思います☆

んで、その姉宅で・・・




リアルカブトムシフィギア発見!!
このブログのリンクにある『ざざむし』も
ナニ気に気に入っていたよぅだし・・・
変人の姉はやはり変人なのか・・・( ̄□ ̄;)!?

そんな姉のお話し。。。
このリアルカブトムシの足だけが床に落ちていたことがあって、
大っきぃゴキブリの足かと思ってゾッとしたことがあった。と。。。
・・・フムフム・・・


やってみた↓



こ、こいつぁ~ Σ(`∀´.:;)

昔々、まだ私達姉妹が幼かったあの頃、
部屋に出現した大っきぃゴキブリを見て、よく二人で悲鳴を上げていたっけ。。。
懐かしぃなぁ( ̄▽ ̄)。。。
だってさ、ゴキブリいっぱい居たもんねぇ☆



さて、そんなこんなで姉宅からの帰り道、
ちょこっと立ち寄ったお店で200円の膝掛けを見付けました☆
赤ちゃん翔龍は何度もお漏らしをしちゃうだろぅと思い、
ケージに入れるベッド用に4枚購入♪



ケージがピンクだからピンクがイイか。。。
でも翔龍は男の子だからブルーを買っておくか。。。
と悩んだ挙句、ピンクもブルーも買ってみた(・∀・)
もぉ何色でもイイや☆お漏らし用だし☆
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] << 前のページ | HOME | 次のページ >>
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP