忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇いろいろ
[2024/04/20] [PR] (No.)
[2007/05/27] ドライブ。。。 (No.4)
[2007/05/26] 自画自賛。。。 (No.5)
[2007/05/23] GET!。。。 (No.8)
[2007/05/16] 購入!。。。 (No.84)
[2007/05/15] 通勤途中。。。 (No.85)

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0527
今日は趣味が引き篭もりの私にしては珍しく、
ななななんと!外出して来ましたょ(・∀・)v

犬の散歩かって?( ̄ε ̄)b チッチッチッ
ボーイズと箱根までドライブして来たのだ!!
いくら私だって年に1回くらいは遊びに行くのさっ☆


05.27_1.jpg
ちょっと曇った感じに見えるけど。。。


05.27_2.jpg
眩しぃくらいの日が射して気持ち良かったですわ♪
※普段外に出ないもんだから→太陽の光で溶けそぅだったけど(・∀・;)


05.27_3.jpg
乗せてもらったのはこの車↑※名前は忘れたけど。。。
えらくスピードが出る車で、ドピューーッとGを体感させてもらいました♪


05.27_4.jpg
最後は中華街で小龍包をゴチッ(〃▽〃)♪
※チャイニーズの翔龍包をゴチッ(*ノ∀ノ)イヤン


そんなこんなで今日は可愛いボーイズと遊んじゃったyurikoですが、
実は明日もお仕事がお休みなんですね。またまた休暇を取ったもので♪
え?休み過ぎ??
いやいや、来月からお仕事が忙しぃ〜くなるんですょ( ̄o ̄)b
休めなくなる前に休んでいるのですょ☆

だもんで、明日は普段通りの引き篭もり予定です!
もちろんブログもペットネタで更新しますねっ(*^-^*)


PR

2007

0526
書いてみました「プロフィール」。。。

でも、さすがに自分の写真を載せるのは抵抗がある。
なのでAdobe Illustratorを駆使して自分の顔を描いてみることに!



yuriko1.jpg
あらやだ。。ムカツクくらい 似てる!!( ̄▽ ̄;)
Illustratorの機能を殆ど使いこなせないにしては上出来☆
多分だけど、私の顔を見たことがある人の
殆どが「似てる」と言うであろぅ(笑)

※なるほど。。嫁にいけない訳だ・・・
な、なんてことをっ! o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


2007

0523
昨日今日は仕事帰りにダーリン※会社の同僚
と夕飯を食べて→ナゼかゲームセンターに立ち寄るという
不良ママをやってみました( ̄ー ̄)フッ夜遊びさっ☆
※PM8:00前には家に着いてたけどさっ・・・

んで、今時ゲームセンターのユーフォーキャッチャーでGETしちゃった
お宝を自慢します( ̄ー ̄*)b


05.23_1.jpg

ジャ〜ン!ちっちゃいピンクパンサー♪


05.23_2.jpg

ジャ〜ン!ちっちゃいガチャピンとムック♪

ちょっと小さ過ぎるのでワンのオモチャには出来ないけど可愛いっしょ?(*^-^*)
全部ダーリンにGETしてもらったのよん♪

ん? やっと ダーリンができたのかって?
う、うん。。。ま、まぁね( ̄▽ ̄;)ゝ


2007

0516
前々から買おぅ買おぅと思いながら
なかなか行動に移せなかった『空気清浄機』。。。

やっと買ったょ!
しかもペットの医療費がかさむこの時期に!!
ん?ナゼ今かって?そりゃ〜

翔龍がカビたから。。。



いざいざいざいざ!スイッチオン!・・・あら静か☆
空気が汚れていることを示すランプを点灯させながら
「臭い臭い臭い臭い!」と働き始めた空気清浄機さん。
が、頑張ってくだされーーっ!!



さて、お話変わって今朝の出来事。。。
朝TVのニュースで「母親の首を警察へ持って行った」と言う
ショッキングな事件を知り(>_<)
最近バラバラする事件が多いなぁと。。。
怖い世の中になったものだとなぁと。。。
そんなことを考えながら会社までの道のりを歩いていると、
ゴミ捨て場でなにやら肌色のモノが目に飛び込んできた。



うぉっとーっ!ビックリしたぁ( ̄△ ̄;)。。。



しっかし。。ナイスなバディだわ。。。
2枚も写真撮っちゃった(笑)

2007

0515
朝、会社に着くまでの道のりで見かける風景。。。

まずは家から駅まで。。。
毎朝重い足取りで「今日こそ本気で休みたかった」
とか思いながらシブシブ歩いていると↓



ぽかぽかニャンコたちに遭遇。。。



とっても気持ち良さそぅ。。。



こんな顔を見せられると・・・そのままUターンして
我が子達と布団にくるまりたくなる( ´O)η ファ〜
でもママは頑張ってお金を稼がなきゃなので、
目に涙を浮かべながら電車に乗り込むのです。。。

そして会社に着くと。。。
手前にある池で優雅に泳ぐカモさん達に遭遇。。。



これまた気持ち良さそぅ。。。



「1日だけカモになりたい」・・・とか思いながら
シブシブ会社の中へ入って行くママなのです。。。

今週もやっと火曜日が終わった☆
あと3日会社に行けばお休みだぁー!
こまち&茶太郎&翔龍と一緒に過ごせるお休みだー!!
頑張らねばねっp(´;ω;`)q
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] << 前のページ | HOME | 次のページ >>
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP