忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇いろいろ
[2024/04/25] [PR] (No.)
[2007/04/19] 変人コレクション。。。 (No.112)
[2007/04/18] ビーズ?。。。 (No.113)
[2007/04/15] 家計簿。。。 (No.117)
[2007/04/13] むしゃむしゃ。。。 (No.119)
[2007/04/10] ビーズ。。。 (No.122)

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0419
さてさて、今夜も変人ネタでございます∩゚∀゚∩

会社の私のデスクには棚が付いています。
その棚には私のコレクションが並んでいる訳ですが、
もちろん可愛い系でも綺麗系でもなく変人系です( ̄ー ̄)b
んで、この子はアーサーパパから頂いた
『へんないきものコレクション』のワニガメ君↓



ん?ナニかくわえてる?



なんだろぅ?よく見えないなぁ・・・




おかめでございます♪



あらら、おかめさんだ(*^o^*)
ワニガメ君と仲良くなったのかな?
ということで↓



へんないきもの→さらに変人系にアレンジされた
キモトリオが誕生いたしましたぁヽ(*^▽^*)ノパチパチパチ


そして新しぃ仲間も加わりました!
只今変人チームに臨時で参加している方からのプレゼント♪
ウルトラマン君です!
ウルトラマンといえば怪獣??っということで、
せっかくなんでガメラ君と仲良くしてもらうことに(〃▽〃)b




仲良し♪
手が股間にセットしてあるのは。。。
頂いた時からセットしてあったもので、
私がやった訳では決して決して・・・


色違いで同じくウルトラマン君を頂いた
お隣の席のnoritamaさんは。。。



やっぱり怪獣君と合体☆
つか、コレはいったいどんなコンセプト?と聞いてみると。。。
『交通整理』と・・・そ、そか☆なるほどね☆


おまけはこちら↓



私とnoritamaさんの愛を阻むパーテーションの上で競馬♪
もちろん先頭はサイレンススズカであります!!

しかし・・・会社の棚をこんなに賑やかにしてイイのだろぅか?
ま、特に心配もしてないけど(・∀・)アハッアハッアハッ

話しは突然変わって→明日は会社をお休みして
のんびりこまちのカットDay♪
今回もツルツル楽ちんカットに決定で~す☆
PR

2007

0418
数日前、変人チームのメンバーに注文しておいた
【愛のこもった手作り指輪】ですが・・・
待ちに待った完成でございまーーす!



美しぃーーーーー(〃▽〃)♪
☆ 超ゴージャス ☆ 超キラキラ ☆ 超気に入った!
しばらくは 指だけゴージャス な私が
会社で徘徊すること間違いなしっす( ̄▽ ̄)b


ん?。。。
私が買った『ビーズで作るストラップ』はどぉなったかって?
そりゃ〜もぉ。。。フッフッフッ。。。完成しましたぜ旦那☆




☆ジャ~ン☆可愛いね♪
でも ・⌒ヾ(*´_`)イラネ。。。

せっかく作ったのにナゼいらないかって?
そりゃ~・・・



デカ過ぎっ(-∀ー#)
先輩ストラップさん達とのバランスが悪いし、
こんなデッカイお化け翔龍はイヤなのだっo(`ω´*)oプンスカ!!
なので→仕上がった途端いらなくなったのです。
よって只今里親さん募集中~!
『可愛いプーズです♪
大切にして下さる方に☆☆☆』

2007

0415
よくある質問→『ペットを飼うと結構お金がかかるでしょ?』
そんな時私は→『病院にかからなければ大したことないょ(^-^)』
こんな感じで答えます・・・ナゼなら・・・把握していないから(´・ω・`)

よくある質問→『ペットの消耗品ってドコでどんなの買ってる?』
そんな時私は→『その都度テキトーに買ってる(^-^)』
こんな感じで答えます・・・ナゼなら・・・本当にテキトーだから(´・ω・`)

イカンですよ先生!これじゃマズイです! (`・ω・´)
こんないい加減なやり方で、私はいったい年間
いくら位ペット用品にお金をかけているのだろぅ?
そこで登場するのが家計簿です☆
今までに数回チャレンジし、一度も続いた例がない家計簿☆
でもほら、ペット用品だけなら毎日書く必要もないし、
支出だけの記入なら続くかも?
しかも公開家計簿なんかにしたら続くかも?なんて。。。
んで作りました☆『ペット家計簿ページ』☆え?興味ない?
まぁまぁ。。まぁまぁ。。。
今年の暮れにページを開いてみて、今ある状態と変わっていなかったら
『ペットって本当にお金がかからないんだねぇ(^-^)』と
イヤミの一つも言ってあげて下さいょ(笑)



ではでは、よくある質問第二弾☆
たま~に動画etcに映ることがあるらしぃダンボール



コレですコレ
コレは何ぞや?と聞かれたりしています。
コレはですね、私のお手製!



こまち用ごはん箱であります!
こまちは食の細い子なので、
ごはんをあげても食べない時があるのです。
ただ食べないだけならイイんだけど、
食べない時は決まってごはんを散らかすのです。
そりゃ〜もぉ噛み砕いたドライフードを広範囲に散らかすのです。
なので、食べなさそぅだな。。と思ったら
こまちをごはんと一緒にこの箱に入れる→すると→不思議と食べるんですね♪
箱に入れても食べない時もあるけど、
好きなだけごはんで遊んでも部屋が汚れないので大助かりな訳です♪

さて、現実の『こまちのおうち』の不思議が解き明かされて
スッキリしましたね♪良かった良かった(*^-^*)

2007

0413
こんばんば☆
今夜はちょっと遅く。。つかギリギリ (。・x・)ゝ
今日は仕事帰りに変人チームメンバーとマックへ行って来たのです♪
バジルエビなんちゃらっていうハンバーガーを食べたのですが、
エビがプリプリしていてなかなか美味しかったです(*^-^*)
新しぃメニューなので写真でも撮って日記に載せよぅと思っていた・・・はずが・・・
お腹が空いてせいか、写真を撮ることなんざすっかり忘れて
完食してしまいました( ´)Д(`)ムシャムシャ。。。



ごちそうさまでした♪

んで、話しは変わって。。。
Blogにあるカテゴリーを表示してみました→
今までの日記を一つずつ開いてカテゴリー分けしたのですが、
もぉハチャメチャ(・∀・)
ペットと変人チームが同じ日記に書いてあるし(>_<)
そんな日記はとりあえずペット優先で分けました☆
つか、途中から面倒になりちょっといい加減感はありますがm(_ _)m

ではでは、明日は気温22度まで上がるってな☆
ポカポカやないのぉ~☆☆☆

2007

0410
私が会社で所属している『変人チーム』。。。
普段はグロ談で盛り上がっていますが、今日はなんともファンシーな話題♪

チーム内の女子が自分で作ったビーズの指輪を着けて来たのです☆
それがまた上手に作ってありとっても綺麗(〃▽〃)
なので→注文しました♪(自分で作る気はない・・・)
会社帰りにビーズを買いに行き、
自分の欲しぃ指輪をイメージしながらビーズを選ぶ。。。
ん~。。なかなかどぉーして女の子チックなひと時(´∀`*)ウフフ

そしてしっかり衝動買い☆
【ビーズで作る犬のストラップセット】
私の携帯にはシー・ズーのストラップと猫のストラップがついています→が・・・
チャイクレのストラップなんざ何処を探しても売っていない。
なので→ビーズで作ろぅかと( ̄▽ ̄)q
んで、買ったのがコレです↓



プードルですが。。。チャイクレだと言い張れば通るかと。。。

さて!今は作る気満々ですぞ!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] << 前のページ | HOME | 次のページ >>
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP