忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇いろいろ
[2024/04/19] [PR] (No.)
[2007/07/06] 変人チーム。。。 (No.53)
[2007/06/30] お引っ越し。。。 (No.49)
[2007/06/16] お肉♪。。。 (No.38)
[2007/06/14] 変人チームネタ?。。。 (No.39)
[2007/06/02] cut。。。 (No.48)

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0706
今日は久しぶりにペットネタから離れまして
「変人チーム」ネタの登場でございます(*^-^*)♪

変人チームとは→私がお仕事で所属しているチームのことで、
揃いも揃ってゲテモノ好きだったことから→変人チームと名付けられた
「愉快な仲間達」のことであります(・∀・)人(・∀・)

んで、その変人チームとですね、
金曜の会社帰りに美味しぃディナーを食べに行って来ましたの☆
ナニを食べたのかって?それは・・・駅前にある「餃子の王将」ですわ( ̄▽ ̄)オホホホホ

そして毎回のことながら→注文した料理の写真を撮ろぅと意気込んでいたのに・・・
写真を撮ることなんざすっかり忘れて食べまくってしまい・・・
思い出した時には→時既に遅し・・・
デザートに注文した「ゴマ団子」まで平らげた後でした(´・ω・`)
そしてせっかくなんで記念にパシャリ↓



あらやだ☆全員「チャーハンと餃子」を食べたのがバレバレだわ( ̄▽ ̄)オホホホホ

そしてさらにせっかくなんで→満腹記念にパシャリ↓



左は「変人クイーン」のnoritamaさん。
※自分のチャーハンを完食した後に
私が食べ残したチャーハンまでも全て平らげてくれたツワモノ☆
右は変人チームのマスコットガールであります(・∀・)b
そしてまたさらにパシャリ↓



左は「変人チームリーダー」知る人ぞ知る「アーサーパパ」☆
右がわたくしyurikoでございます (。・x・)ゝ
満腹ポーズまでとって記念撮影をした後は
お洒落なcoffee shopで優雅なひと時を過ごし→帰路につきました☆

つか、次回こそ絶対に料理の写真を撮るのだぁ!<( ̄^ ̄)>



ブログランキングに参加中です!
応援クリックお願いします☆
PR

2007

0630
一応 blog のお引っ越しは完了です☆
過去記事に関しては・・・5月中旬くらいから復活しています。
ナゼそんな中途半端な仕事しか出来ないのかと。。。
すいません・・・途中で力尽きましたm(_ _)m
そんなわけで完全復活は長い目で(しないかも) (。・x・)ゝ

それにしても素敵なテンプレートねぇ~♪
今回の引っ越しで一番頑張ったのがこのテンプレート作成でした!
TOPの写真も可愛いわぁ~(〃▽〃)←自我自賛

ではでは、明日からはこちらの新しぃ庭で日記の更新をしたいと思います♪


7.06.30_1.jpg














頼むょ~♪
※つか書きにくいーーーー!! 


2007

0616
この前宣言したばかりなのに。。。
昼寝どころか→午前中から夕方まで
ずっと寝ていたyurikoです(>_<)v

昨夜は会社帰りにまたまたゲームセンターに立ち寄り、
またまたユーフォーキャッチャーでGETしてもらいましたょ♪
※もちろんダーリンに(〃▽〃)ウフフ(←まだ言ってる)

それでは、全然ノリ気じゃないこまちをバックに
恒例の写真撮影〜☆↓☆


6.16_2.jpg
セサミストリートでお馴染みの(ちっちゃい)ビッグバード♪


6.16_3.jpg
そして(ちっちゃい)エルモ♪


6.16_4.jpg
そしてさらに(ちっちゃい)クッキーモンスター♪

はい。こまちのダラダラ感満載のご報告終了〜☆


そしてですね、その後はダーリン達(←複数らしぃ)と一緒に
ご飯を食べに行って来ましたょ♪
注文したメニューが届くと。。ついつい。。ついつい。。
カメラよりも先に手が出てしまい(>_<)食べかけですが記念にカシャリ↓


6.16_1.jpg
次回こそちゃんと撮るのだ!p( ̄^ ̄)q



ではでは、HP更新のご報告☆
TOPページにありました『saoriの部屋』を『シーズーの部屋』に改名☆
そのシーズーの部屋にですね、
scoねえさんちのビバリィーちゃんとカイルくんの写真をUPしました(* ^ー゚) b
よろしくどぉぞ☆


2007

0614
お久しぶりの変人チームネタ☆っと思うのですが。。。
このところ仕事が忙しく、なかなかネタが集まりません(´・ω・`)

以前に何度か書きました変人チームのアイドル『アーサー』ですが、
※アーサーとは→毎号組み立て式の人体模型
アーサーパパが続号の購入を断念しました(>_<)
理由はですね、決してアーサーのことが可愛くなくなったという訳ではなく、
金額的な問題であろぅと思われます。。残念。。

んで、その後のアーサーですが、
今もアーサーパパのデスクの上で。。。


6.11_2.jpg
いたいた(*^-^*)


6.11_3.jpg
以前と何ら変わらぬ笑顔を振り撒いております(〃▽〃)♪

来月も後半になれば仕事の方が一段落するので、
また変人チームネタで盛り上がれたらと思っております☆



さてさて、今週も明日頑張ればお休みですょ♪
あ゛・・・あのですね、私は毎週末お子様達と昼寝をするせぃか、
日曜の夜はたいてい寝付きが悪く (つ∀-)そんなもんだから
月曜は必ずと言っていいほど寝不足状態なのです。。。
平均すると1時間睡眠くらいですか (。・x・)ゝ
そんな月曜の私に元気をくれる(はずだった)のが↓


6.11_1.jpg
激しくマズイ上にあまり効かない( ̄▽ ̄;)。。合わなかったかな。。。
だもんで!今週末からは脱昼寝に挑戦です!!
いや・・・宣言しておけば頑張れるかと☆頑張ってみますぞ! 


2007

0602
今日は会社の同僚で ひょろり庵 の管理人、
ひょろりさん宅へお邪魔して来ました☆
※「こまちのおうち」→「お友達ページ」→ひょろりくん参照

んで、ナゼにひょろりさん宅へ行ったのかと言いますと・・・それはですね・・・
ひょろりさんの 前髪 を切りに行って来たのです☆
私自身、自分で前髪を切ってはいますが
人の前髪を切るのは初体験☆どんな面白い結果になるのかと
無責任にもワクワクしながら行って来ました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノオモシレー

と、その前に可愛らちぃニャンコに遭遇!!↓


06_02_01.jpg
鼻クソ付けてお昼寝ですかぁ〜?(〃▽〃)
「鼻クソじゃねーよっ」とか言われそぅなニャンですが、
真ん中分けの髪型もなかなかキマッてますなぁ♪

さてさて、お話し戻ってひょろりさんの前髪カットですが、
わたくし頑張りました!ちょっと頑張り過ぎました!
面白いことになって爆笑して終わるはずの前髪カットが
大変イイ感じに仕上がってしまったのです(>_<)ナンテコッタ


06_02_03.jpg
ん〜。。ちょっとキレがないですよね。。。
全体的にボーっとしてます。これじゃモテませんょ。。。


06_02_02.jpg
す、素晴らしぃ(〃▽〃)つい目を奪われてしまう程の・・・
なんと言うか・・・男の色気に満ち溢れていますね♪

とまぁ、「どこいら辺が違うんじゃい!」と言う声が聞こえてきそぅですが(笑)
ひょろりさん的に「キャラを崩すわけには・・・」とのことで
みなさんには雰囲気のみでのご報告になりました( ̄▽ ̄)/
いやぁ〜、でもね、本当に上手に出来たんですょ〜♪
私って凄いですねぇ〜♪っと、またも自画自賛゚・*:.。.ミ ☆



そして大満足で帰宅してから→翔龍の無駄毛処理もすることに。
今回も「綺麗なお姉さん並のツル肌」になった翔龍です↓


06_02_04.jpg
うんうん。お留守番もお風呂も頑張って偉かったね☆
明日はお散歩三昧といきますかぁ♪


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] << 前のページ | HOME | 次のページ >>
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP