忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇cut。。。
[2024/04/25] [PR] (No.)
[2007/06/02] cut。。。 (No.48)

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0602
今日は会社の同僚で ひょろり庵 の管理人、
ひょろりさん宅へお邪魔して来ました☆
※「こまちのおうち」→「お友達ページ」→ひょろりくん参照

んで、ナゼにひょろりさん宅へ行ったのかと言いますと・・・それはですね・・・
ひょろりさんの 前髪 を切りに行って来たのです☆
私自身、自分で前髪を切ってはいますが
人の前髪を切るのは初体験☆どんな面白い結果になるのかと
無責任にもワクワクしながら行って来ました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノオモシレー

と、その前に可愛らちぃニャンコに遭遇!!↓


06_02_01.jpg
鼻クソ付けてお昼寝ですかぁ〜?(〃▽〃)
「鼻クソじゃねーよっ」とか言われそぅなニャンですが、
真ん中分けの髪型もなかなかキマッてますなぁ♪

さてさて、お話し戻ってひょろりさんの前髪カットですが、
わたくし頑張りました!ちょっと頑張り過ぎました!
面白いことになって爆笑して終わるはずの前髪カットが
大変イイ感じに仕上がってしまったのです(>_<)ナンテコッタ


06_02_03.jpg
ん〜。。ちょっとキレがないですよね。。。
全体的にボーっとしてます。これじゃモテませんょ。。。


06_02_02.jpg
す、素晴らしぃ(〃▽〃)つい目を奪われてしまう程の・・・
なんと言うか・・・男の色気に満ち溢れていますね♪

とまぁ、「どこいら辺が違うんじゃい!」と言う声が聞こえてきそぅですが(笑)
ひょろりさん的に「キャラを崩すわけには・・・」とのことで
みなさんには雰囲気のみでのご報告になりました( ̄▽ ̄)/
いやぁ〜、でもね、本当に上手に出来たんですょ〜♪
私って凄いですねぇ〜♪っと、またも自画自賛゚・*:.。.ミ ☆



そして大満足で帰宅してから→翔龍の無駄毛処理もすることに。
今回も「綺麗なお姉さん並のツル肌」になった翔龍です↓


06_02_04.jpg
うんうん。お留守番もお風呂も頑張って偉かったね☆
明日はお散歩三昧といきますかぁ♪


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ!
うーん、Afterの方がスッキリしてますね(・∀・)!
またBARBAR【yuriko】にお願いしようかしら( ̄▽ ̄)
ひょろり 2007/06/02(Sat)23:21:28 編集
無題
&gt;ひょろりさん
ねっ♪前髪だけなのに変わるもんだよねぇ♪
youイイ男になったょ〜(σ ̄ー ̄)σうんうん☆

アッハッハ。。。自分の実力に気付いてしまった以上、
タダという訳には( ̄ー+ ̄)トロピカル2個でどぉよ(笑)
yuriko 2007/06/02(Sat)23:42:51 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP