忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇おデブ?。。。
[2017/12/13] [PR] (No.)
[2007/05/31] おデブ?。。。 (No.1)

2017

1213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0531
我が家の長男、茶太郎☆
毎回こんな感じの写真ばかり載せているせぃか。。。


05.31_3.jpg
元々の骨格が大きぃだけで太ってないんじゃん?
などと思われているもよぅ・・・
。。。。。(  ̄3 ̄)bチッチッチッ。。。。。


05.31_1.jpg
なんだその腹は!?


05.31_2.jpg
顔が太らないなんて。。羨まぁ〜。。。
しっかし→横から見るとすんごい小顔だね( ̄▽ ̄;)。。。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
茶太郎くん、なかなか立派なお腹ですね。
うちの主人の兄弟かも・・・(笑)
でもポッチャリとした猫は幸せそうに見えて良いですね。
太った不幸そうな猫って見たことありません。
皆に可愛がられて安心すると猫は巨大化するのかも?!

冬の小兵衛は翔龍くんよりもう少し白いです。
ちょっとピンクがかった薄いグレーみたいな色でした。
今はチョコレートみたいな色です。
私はブログ開設してないんですよ〜。
機械に弱くて、・・・お恥ずかしい。
小兵衛は翔龍くんと良く似てます。
チャイのタイプには二種類あるそうですが、翔龍くんと小兵衛は同じタイプだと思います。
足が長くて顔の細いスキッとした感じですよね。
でも、小兵衛のママは足の短いタイプの子なんです。
とっても可愛いんですよ(´∇`)
ヘアレスのママからパフの仔が産まれたり、タイプの違う仔が産まれたり、本当に不思議で魅力的な犬ですよね♪
けろん 2007/06/01(Fri)22:15:45 編集
無題
>けろんさん
おやおや☆
けろんさんのご主人は茶太郎の兄弟でしたか(笑)
>太った不幸そうな猫って見たことありません。
笑ってしまった(笑)確かに!見たことないですね(笑)
そか☆茶太郎は幸せ太りか☆
そぅ言ってもらえるととても嬉しぃです(*^-^*)

小兵衛くんは翔龍と似ているんですね♪
そして翔龍より色が薄く、性格も温厚。。
私の中の小兵衛くんはチャイの理想系です!
だってだって、うちなんて・・・
茶太郎がジャイアンで翔龍がスネオで
いつも2匹で悪巧みをしている感じだし。。。
腰カクカクの全部出しのうれしょん小僧で。。。
ちょっとキャラ濃過ぎっ(笑)

そぅですね☆チャイは本当に不思議な犬ですね☆
いちいち分からないことだらけで。。。
情報も少ないですし戸惑うことも多いけど、
とっても飼いやすい犬種だとも思います。
性格もクセがなく躾も入りやすいし!
ナゼもっと人気が出ないのかも不思議の一つかな(*^-^*)
yuriko 2007/06/01(Fri)23:17:20 編集
無題
太った人間は必ずしも幸せそうじゃないんですけどね〜(笑)
茶太郎くんは、確実に幸せ太りですよ♪

>腰カクカクの全部出しのうれしょん小僧
私も笑ってしまいました(笑)
全部出し・・・素晴らしい表現です。
確かに翔龍くんのあの姿は全部出しですね(笑)
私から見ると翔龍くんの元気ハツラツな感じがとっても可愛いですよ〜。
でも、一歳過ぎるとガラリと変わるとか言いますし、翔龍くんも成長すると違うキャラになるかも。
楽しみですね(^-^)

>ナゼもっと人気が出ないのかも不思議の一つかな
そうですね〜、チャイは飼うと虜になっちゃう様な魅力がありますね。
毛が無い、と言うだけで気持ち悪いと思う人が多いみたいですが。
私の母も小兵衛を見るまでは「絶対触らない」とか言ってました。
こないだ遊びに来た時は一緒に昼寝したりオヤツ食べさせたり仲良くしてましたけど(笑)

ただ、ブリーダーさんが仰ってましたが最近は結構雑誌などでもチャイが取り上げられてて人気が出てきつつあるそうです。
それに伴う乱繁殖が今後大きな問題になるだろうと心配されてました。
そんな話を聞いた後だったので「愛犬の友」の特集を嬉しくもあり、心配でもありの複雑な気分で読みました。
ブームにだけはなって欲しくないですね。
ブームになったせいで甚大な被害を蒙った犬種が多々ありますからねぇ・・・。
難しいですね。
けろん 2007/06/02(Sat)00:15:51 編集
無題
>けろんさん
ありがとぅございます!
一歳を過ぎて落ち着いた翔龍・・・希望が湧いてきました!なんて(笑)
最高の贅沢である「健康」があるからこその欲ですね☆
元気に走り回って、毎日笑顔で飛びついて来てくれるだけでも幸せ幸せ(*^-^*)ですね♪
※さすがに全部出しだけはなんとかしたいですが(笑)

そぅですね。ヘアレスは一見受け入れにくいと
思う人の方が多いかもしれませんね。。。
けろんさんのお母様(*^-^*)実際に会った小兵衛くんの、
つぶらな瞳や無邪気な動作にメロメロになっちゃいましたか☆
私の周りにも翔龍が我が家に来る前は→「ちょっとねぇ」なんて
引いてしまう人が複数いましたが、今は「可愛いもんだなぁ」なんて(笑)
見た目や大きさがどぅであれ、犬という動物には変わりないですもんね。
みんな愛らしくて健気で。。。

人気と乱繁殖は比例する。。。
海外では買い手が決まってから交配をする所もあるそぅです。
ナゼ日本はいつまで経っても犬に対する扱いがモノ程度なのでしょうね。。。
ましてやチャイが流行ればヘアレスを多く出そぅと
ヘアレス同士の乱繁殖をするのは目に見えてるし(>_<)
ヘアレス同士の交配は死産や奇形が多いとか・・・考えただけで苦しくなります。
本当に。。日本では人気犬種なんかにならない方が犬の為ですね。。。
yuriko 2007/06/02(Sat)01:40:56 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
[44] [45] [46] [47] [48] [1] [2] [3] [4] [5] [6] << cut。。。 | HOME | 日焼け?。。。 >>
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP