忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇日焼け?。。。
[2024/04/25] [PR] (No.)
[2007/05/30] 日焼け?。。。 (No.2)

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0530
翔龍の肌の色ですが、だいぶ黒くなってきました☆
どぉやらですね、チャイクレって犬種は夏と冬で
肌の色が変化するらしぃのですょ( ̄o ̄)b

翔龍の場合、幼犬時に接種する混合ワクチンを完了したのが今月の12日で、
それから一週間後の19日にお散歩デビューをしました。
そしてお散歩デビュー前はこんな感じ↓


05.30_1.jpg


現在はこんな感じ↓


05.30_2.jpg
まだまだ黒くなるんだろぉか?

ちなみに体格も日に日に大きくなっています☆
男の子らしく筋肉も発達してきたし(〃▽〃)b

・・・そんな翔龍を遠目から恨めしそぅに見つめる子が一匹・・・

そぅです。。こまちお姉たまです。。。
小柄なこまちは後から来る子達にどんどん追い抜かされ、
今では 我が家で一番ちっちゃい子 。。。
きっと 「翔龍はあまり大きくならないで欲しぃ」 とか思ってるんだろぅな(笑)


05.30_3.jpg
あらら。。。( ̄▽ ̄;)。。。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当、黒くなっていますね〜!!毛の伸び方もかっこよくなってきていますね。
こまちちゃん小柄なんですか? 小さいシーズかわいいですよね♪ 本当にかわいい〜〜
ゆうかよ 2007/05/30(Wed)21:45:37 編集
無題
翔龍はどんどん変化しているので
観察するのがとても楽しぃです♪
が!成犬好きの私としては早く成長して
完成形になって欲しぃですね(*^-^*)

こまちは小さいですょ〜☆
体重も4.5kgしかないのでチビ丸です(笑)
yuriko 2007/05/30(Wed)21:54:19 編集
無題
あっと言う間に黒くなりますよね〜。
小兵衛は四月にドッグランに行った時にグンと黒くなりました。
その日は帰ってから赤くなってたのでお風呂もいつもよりぬるくしました(笑)
冬の間は白いし、毛が無いしで周りから「おじいちゃん」と呼ばれていましたが
最近は黒くなったので「あっ!何か逞しくなったね」と言われます。
でも、私は冬の白〜い弱々しそうな(笑)小兵衛が好きです。
翔龍くん、凛々しく成長してますね。
ホント、完成形が楽しみですね。

こまちちゃん、4.5kgなら小兵衛と同じくらいです。
シーズーにしては小ぶりですよね。
うちの近所のシーズーは何故かおばあちゃまが飼い主って子が多くて
たいていプリプリとしています(笑)
けろん 2007/05/30(Wed)22:56:21 編集
無題
あっ、そうそう書き忘れてました。
今月発売の「愛犬の友」6月号はチャイニーズクレステッドが特集されてますよ。
私は昨日本屋で立ち読みしちゃいました(だって高いんだもん・笑)
けろん 2007/05/30(Wed)23:09:12 編集
無題
>けろんさん
そぅそぅ!日焼けした当日は肌が赤くなってました☆
そしてメラニン色素がジワ〜ッと色を付けていく感じ(^-^)b
日焼けしにくい子は人間みたいに皮が剥けて・・・
とかあるのかな?(←また興味が変な方向に向いていく)

小兵衛くんは日焼けしないと白いんですね☆
翔龍みたいにグレーでもなく白ですか?Σ(〃▽〃)
毛も白くて肌も白いなんて美しぃですねぇ☆白馬みたい゚・*
けろんさんはブログなど開設していないんですか?
小兵衛くん見てみたいなぁ〜♪

こまちはおチビちゃんですね(*^-^*)
普段街で見かけるシーズーよりは全然小さいです☆
同じ4.5kgでも、小兵衛くんの方が背が高く、
こまちの方が横が広いといった感じかな(笑)

な、な、なんですとーーーーーーーーー!!
愛犬の友でチャイ特集!!??
買わねば!重いけど買わねば!!
情報ありがとうございました(`・ω・´) /
明日の会社帰りは本屋に行かねば!!!!!
yuriko 2007/05/30(Wed)23:32:19 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP