忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇茶太郎と翔龍。。。
[2024/03/29] [PR] (No.)
[2007/05/28] 茶太郎と翔龍。。。 (No.3)

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0528
今日もイイお天気だったのでこまちと翔龍のお散歩へ行き、
茶太郎は・・・
翔龍と遊ばせればイイかな(・∀・)♪ってことで↓


05.28_1.jpg
始まりました。。。


05.28_2.jpg
一見、茶太郎の方が押されているよぅにも見えるけど。。。


05.28_03.jpg
痛い思いをするのはいつも翔龍なのです。。。


05.28_4.jpg
いつも通り翔龍に追い回されゼェゼェの茶太郎と
疲れを知らない翔龍。。。


05.28_5.jpg
今日も茶太郎が動けなくなった時点で終了。。。


05.28_06.jpg
そして、そんな茶太郎と翔龍を
冷ややかな目で見物するこまちなのでしたぁ〜☆ 



さてさて、茶太郎と遊んですっかり汗まみれの翔龍。。。『汗まみれ』。。。そぅです!
犬種図鑑ではよく「チャイは汗をかく犬種」と紹介されています。
がしかしですね、人間のよぅに流れるよぅな汗ではなく脂が出るんだそぅな( ̄o ̄)b
うんうん。。確かに「汗が流れているところ」は見たことないけど、
「体がシットリ」はしている。。。な・ら・ば!
『あぶらとり紙』で脂が取れるのでは???などと思い付いてしまい・・・


05.28_7.jpg

買って来ました あぶらとり紙 しかも DHC ☆
「毛穴の奥の皮脂もテカリも速攻吸収!」素晴らしーーーぃ!!

いざっ!。。。ふきふき。。。ふきふき。。。取れない。。全然取れない。。。

あ゛!もしやこの「あぶらとり紙」に問題が?
まさかと思いながら自分の顔をふきふき。。。
・・・こんなに?ってくらい タップリ 取れた ( ̄▽ ̄)スッキリ

ん〜。。まぁチャイには人間みたいな「脂によるテカリ」もないし、
きっと違う種類の脂なんだょコレは。。。( ̄_ ̄)b
チャイの不思議は深まるばかりです。。。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はげしいバトルですね(^-^; 男の子同士は結構やりあいますよね。
どうして仔犬って頭打つんでしょう? フクもリオとバトルしているとき、”ゴン”と床にぶつける音しています(頭小さいのにな〜)
それにしても翔龍君の歯すごいですね! じゃれているときにもうマジ噛みじゃなくなりました? フクはまだ半々みたいです・・・
ゆうかよ 2007/05/29(Tue)21:10:29 編集
猫パンチ☆ですね
ワンコと猫が仲良く遊べるなんて信じられませんが
こうやって仲良しなのを見ると微笑ましいですね。
カイルの写真ボケてたでしょ?アップしてええよぉ〜(笑)こまちちゃんカイルそっくりです。
scoねえ 2007/05/29(Tue)22:05:56 編集
無題
>ゆうかよさん
男の子は本当に激しぃですね(・∀・;)
お互いに一歩も譲らない!でも意外と手加減しているらしく、
翔龍は口を大きく開けはするけど全然噛み付かないです☆
茶太郎も甘噛み程度だし爪も出しません。
なので動きは大きぃけど怪我は一度もないんですょ♪
でもでも!一応茶太郎は猫なので、
翔龍の目を狙わないよぅ注意はしています(^-^)

>scoねえさん
うちでは昔実家で飼っていた猫も
犬と仲良しでしたょ(* ^ー゚) b
子猫or子犬の頃から一緒に暮らしていれば
仲良くなれるんだと思います♪

マジですかーーっ!?やったね♪
カイルくんの写真、喜んで使わせて頂きます!!
ビバママの可愛い横顔も一緒に((o(≧▽≦)o))
さて!どんな感じでUPしよぅかな♪♪♪
※少々時間がかかりますがお待ち下さいませ〜m(_ _)m
yuriko 2007/05/29(Tue)22:29:49 編集
よろしこ〜
HPを更新するのがメチャ面倒くさいし時間ないし
宜しくお願い致しますじゃ。こまち相変わらず可愛いっすね〜 ちっこいこまちは余計にいとおしいでしょ?
scoねえ 2007/05/30(Wed)22:52:04 編集
無題
HPの更新は→ネタが無いと
考えるのも面倒に思うことありますね☆
でも「ナニをUPしたいのか」がハッキリしていれば
構想を練るのは楽しくて好きです♪

今回はですね、写真の枚数が限られていて
新しぃページを作るのは難しぃので、
『こまちの部屋』の『兄弟』のページを
アレンジしよぅかと思っています(* ^ー゚) b
来月中になんとかUP出来れば・・・理想ですが☆

こまちんは・・・いとおしいったらないですょ(〃▽〃)
私の大事な宝物ですからぁ〜(〃▽〃)
今夜もこまてぃんはムチュムチュなのちゅ〜♪(←バカ)
yuriko 2007/05/30(Wed)23:13:11 編集
愛しのこまちちゃん〜
マメですねー。仕事とワンズの世話、家事でいっぱいいっぱいですわ。気に入ったのあれば家の昔の写真から勝手にお持ち帰り下さいね。楽しみだわ〜ん
scoねえ 2007/05/31(Thu)22:47:07 編集
無題
>scoねえ
うんうん。確かに!
私の場合はHP更新よりブログ更新に全力状態ですが (。・x・)ゝ
HPはブログよりも丁寧に作っているので
休日でないと作れないですね☆

お!ありがとうございますm(_ _)m
ではでは、お言葉に甘えて写真を頂きに参上いたします☆
yuriko 2007/05/31(Thu)22:57:56 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
[46] [47] [48] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] << 日焼け?。。。 | HOME | ドライブ。。。 >>
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP