忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇またも模様替え?。。。
[2024/03/29] [PR] (No.)
[2007/06/04] またも模様替え?。。。 (No.46)

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0604
昨夜ブログを書いていると部屋のチャイムが鳴りました。
ある商品が届いたのですが、さてナンでしょう( ̄▽ ̄)?。。。

正解は→ 『ウッドカーペット』 であります♪
今まで敷いていた 「はっ水カーペット」 は全然はっ水してくれなくて、
翔龍のうれしょんをぐんぐん吸い込んでくれました。
これから湿度が高くなるのに・・・なんだか不衛生で気持ちイクナイ!
そんな訳で→敷物交換開始ーーーっ!!

で、敷けた↓


06.04_1.jpg
んで?ナゼせっかく敷いたウッドカーペットの上に
吸収性抜群のはっ水カーペットを敷くのかと言いますと。。。
犬の足がツルツル滑ってしまうので→関節を悪くしたら大変だもん(>_<)

で→予定ではタイルマット?
汚れた部分だけを取り替えて洗濯できるという優れもの☆
アレをウッドカーペットの上に敷きたいと思っているんだけど。。。
ほら、予算上すぐには買えないみたいな(・∀・)アハッアハッアハッ

だもんで、タイルマットを購入するまでの間は→今まで使っていた
はっ水カーペットの 綺麗そぅな所だけ を切って敷きました☆


06.04_02.jpg
まぁまぁまぁ、そぅ言わないで(・∀・;)
少しの間とはいえ、うちには部屋中を走り回る。。。


06.04_3.jpg
アレが。。。


06.04_4.jpg
いるからさ( ̄▽ ̄;)。。。


06.04_5.jpg
そぅそぅ。床が滑りやすいと馬も走りにくいからね☆


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゴムマットおすすめよ
うちのトイレと外の犬小屋の床に敷いてるんだけど
ゴムでできたカーペットみたいな切り売りのマットが
ホームセンターにあるのじゃよ。あれは良い!しかし難点は若いワンコが噛む。それさえ気にしなければ1m2千円もしないし幅だって90cmはあるし、汚れたら漂白剤も使えます。金のかかるワンズどもだけど可愛いもんねー
家計もピンチに?なってますな ほぇ〜
犬の為に働いているようなもんですな。仕方ないっすね
scoねえ 2007/06/05(Tue)21:30:07 編集
無題
&gt;scoねえさん
ゴムマット☆
うちの場合はワンルームの部屋に敷きたいので、
もちろん私も裸足で歩くし一緒に寝転がるし。。。
なのでゴム製ではなく、
柔らかいカーペット製のモノにしよぅと思います(*^-^*)

家計はピンチがデフォルトです( ̄▽ ̄;)
自分にかけるお金は全くありませんが、
可愛い子達が快適に過ごせるのであればそれでOK〜♪
本当!頑張って働かねばですね☆
yuriko 2007/06/05(Tue)22:02:06 編集
無題
(^w^) ぶぶぶ・・・翔龍君あいかわらずすごいですね〜〜
写真にちゃんと写らないくらい動き回っているよ!
それを冷ややかにみるこまちちゃんも何とも言えなくかわいいですね♪
 マット敷きたいですね〜ひくとすぐおしっこする子達さえなければ・・・
今はキッチンのマットすら敷けません(&gt;_&lt;)ゞグスッ
ゆうかよ 2007/06/06(Wed)20:51:53 編集
無題
&gt;ゆうかよさん
翔龍は元気一杯ですょ☆
どれだけ動けば疲れるのかと思うくらい( ̄▽ ̄;)

リオくん&フックンもマットにオシッコしちゃうんですね。。。
女の子よりも男の子の方がトイレの躾は難しぃそぅですょ。
あとは、ちゃんとシーツでしてるのに→オシッコが勢いよく飛び出すとか(&gt;_&lt;)
出口が前方を向いてるとコントロールも難しぃんですかね(笑)
yuriko 2007/06/07(Thu)01:20:32 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP