忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇ショックな出来事。。。
[2017/09/26] [PR] (No.)
[2007/06/12] ショックな出来事。。。 (No.41)

2017

0926
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0612
昨夜、私はブログを更新したのです(`・ω・´)本当だもん!

いつも通り→写真を撮り、写真の編集をし、日記を書き・・・
そして更新した後、確認の為にこのページに来て読み返し・・・
あ゛!誤字発見!Σヽ(゚Д゚; )ノ 急いで直さねばっ!
んで、管理画面へ入りました。
そこにはですね→ブログの[修正][削除]←こんな風に並んでいます。
本来なら修正ボタンをクリックして手直しをするのですが、
えぇえぇ。ナンの迷いも無く削除ボタンを押しましたさっ(´;ω;`)
一瞬にして昨夜の力作が消えてしまいましたさっ(´;ω;`)ナンテコッタ
・・・まぁそんなこんなで昨夜は不貞寝したyurikoちゃんなのでした(`ω´*).。o○



ではでは、お話し変わって今日のブログです♪
以前ですね、翔龍の耳にカビが生えて→カビロンに改名しました☆と、
そんな内容を書いたと思いますが。。。
動物病院でいただいた抗生物質を三週間投与した結果↓


6.11_4.jpg
綺麗になりましたぁ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`*)ノ 。* ゚ + 。・゚・。
ご心配をおかけしましたm(_ _)m ☆めでたしめでたし☆



そしてそして→今私の膝の上にはこまちと翔龍が寝ています。
とっても重く、とっても暑苦しぃのですが( ̄A  ̄)・・・
ん?こまちと翔龍がそんなに近くに?仲良くなったの?
とか思った人→( ・ω・)∩ハーイ

近頃のこまちと翔龍は→以前に比べるとだいぶお互いに慣れてきたみたい☆
つか、翔龍は前からこまちのことが大大大好きなのですが、
こまちの方が→翔龍の落ち着きの無さだったり、激しぃ動きが苦手なんですね。
子犬だからしょ〜がないんだけどね(^-^;)
なので→翔龍が眠い眠いになっている時なんかは
結構寄り添ったりはしているのです♪



6.12_1.jpg
そのうちこまちみたくなるって☆(笑)


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カビ龍くんから翔龍くんに戻れて良かったですね(^-^)
梅雨前にカビと縁が切れて何よりです♪

こまちちゃん、あの動きが苦手なんですか〜。
分かります。
小兵衛もお散歩やドッグランで出会う子達に大抵嫌がられます。
あの独特の動きが落ち着いた歳の犬にはうっとおしい様で・・・(笑)
ピョンピョン飛び跳ねながら近づくって言うか、
とにかく落ち着きがないんですよね、小兵衛。
遊びたくて仕方なくて「キュンキュン」鳴きながらどんどんどんどん近付いて行くので皆後ずさりするんです。
こないだなんか散歩中に2M前方に着地した雀の赤ちゃんに
「キュンキュン」鳴いて遊ぼうと誘いを掛けてました。
いくらなんでもそのヒトは遊んでくれません ( ̄A  ̄;)
早く落ち着いて、散歩で出会う子と「おや、こんにちは」
「良い季節ですね。暑くもなく、寒くもなく」ってな
会話をのんびり交わしてくれる様になると良いんですが。
もう暫く時間がかかりそうです。

こまちちゃんと寄り添って寝ると暖かくて良いんでしょうね。
こんなに暑いのに小兵衛はまだ毛布の上が大好きです。
今年は毛布を仕舞えないかもしれない・・・。
けろん 2007/06/12(Tue)23:13:12 編集
無題
>けろんさん
ご心配をおかけしました(-人-)
おかげさまで翔龍の耳の淵は綺麗サッパリ元通りです♪

そぅですそぅです!
けろんさんの説明そのものの動きです!
チャイはみんなこんな感じなんですかね?(笑)
こまちが嫌がるのも分からないでもないと言うか、
翔龍も元気に突進して来る&頭突き?口突き?&前足で
触ってくるんです☆さすがにウザそぅ( ̄▽ ̄;)
私自信、何度となく翔龍の口突き?を顔面で受けています。
そんな時は翔龍に向かって「とりあえず落ち着け!」とか言ってますね(笑)
でもまぁ、過ぎ去ってしまえば今のはしゃぎっぷりも
懐かしく思うんだろぅなぁなんて考えると、
今を楽しんでおくか☆みたいな←ちょっと諦めてる(笑)

小兵衛くんかわゆい♪
確かに!雀の赤ちゃんでは無理がある(笑)
もしかしたら小兵衛くん、雀の赤ちゃんを見て
『うっわ〜♪かっわイイ〜♪』って言ってたのかも(〃▽〃)

チャイの体温は本当に高いですよね☆
翔龍を膝に乗せていると私の方が汗ばんできます。
こまちも『アッチ〜アッチ〜』言いながら水を飲みに行きます。
本人は自分の体温が高いぶん、私達が感じているよりも
気温が低く感じているんですかね?
※熱のある時なんかは寒いですもんね。。。
となると・・・夏場のお留守番時、部屋の温度は何度がイイんだろぅ?(?_?)
うちも毛布(うちは膝掛け)は常備しておかなきゃ☆
yuriko 2007/06/13(Wed)00:51:52 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP