忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇お肉♪。。。
[2024/03/29] [PR] (No.)
[2007/06/16] お肉♪。。。 (No.38)

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0616
この前宣言したばかりなのに。。。
昼寝どころか→午前中から夕方まで
ずっと寝ていたyurikoです(>_<)v

昨夜は会社帰りにまたまたゲームセンターに立ち寄り、
またまたユーフォーキャッチャーでGETしてもらいましたょ♪
※もちろんダーリンに(〃▽〃)ウフフ(←まだ言ってる)

それでは、全然ノリ気じゃないこまちをバックに
恒例の写真撮影〜☆↓☆


6.16_2.jpg
セサミストリートでお馴染みの(ちっちゃい)ビッグバード♪


6.16_3.jpg
そして(ちっちゃい)エルモ♪


6.16_4.jpg
そしてさらに(ちっちゃい)クッキーモンスター♪

はい。こまちのダラダラ感満載のご報告終了〜☆


そしてですね、その後はダーリン達(←複数らしぃ)と一緒に
ご飯を食べに行って来ましたょ♪
注文したメニューが届くと。。ついつい。。ついつい。。
カメラよりも先に手が出てしまい(>_<)食べかけですが記念にカシャリ↓


6.16_1.jpg
次回こそちゃんと撮るのだ!p( ̄^ ̄)q



ではでは、HP更新のご報告☆
TOPページにありました『saoriの部屋』を『シーズーの部屋』に改名☆
そのシーズーの部屋にですね、
scoねえさんちのビバリィーちゃんとカイルくんの写真をUPしました(* ^ー゚) b
よろしくどぉぞ☆


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
有難うございました
[色
額縁にまで入れて頂き2ワン共大変感激の極みでございましょう。[/色]
うちのワンズはPCは覗きませんので残念ですネ
時々リアがジーッとTVの画面を見上げている時がありますが、単に見てるだけで吠えもわめきもしません。
他の子は見ないのよねー。アニーはいつもTV見て興奮してガウリまくっていたけど、今は静かなもんです。
[色
今日カイルをひっくり返して前足の付け根辺りを可愛いねーと撫でていたら前足完全に脱力状態で笑えました。[/色]
[色
scoねえ 2007/06/17(Sun)22:28:04 編集
無題
&gt;scoねえさん
いえいえ、こちらこそ可愛いビバリィーちゃんとカイルくんの
ご紹介をさせていただきありがとうございましたm(_ _)m
うちのこまちはTVもPCも見ないですね。
そぅいった目に頼るモノは翔龍の方が興味を示します☆

ん〜。。こまちは常に脱力系なので(笑)

そぅそぅ。こまちがモサモサなのです(&gt;_&lt;)
カットしなきゃなぁ〜とは思ってるんですけどねぇ。。。
毛が伸びると表情も隠れてしまうので
ブログの写真も撮りにくいし・・・
近々。。近々頑張る予定でありますが、
予定は未定でもあるのです (。・x・)ゝ
yuriko 2007/06/17(Sun)23:06:45 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP