忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇視線。。。
[2024/04/24] [PR] (No.)
[2007/06/13] 視線。。。 (No.40)

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0613
会社から家へ帰り着いてまずすることは→ペットの世話☆
三匹分の汚れたトイレを片付けてからご飯を与えます。
そして二日に一回は、この後翔龍と一緒にシャワーを浴びます。
※私は毎日浴びてますぞっ☆
一通りの世話が終わったら→お次は運動タイム。
お留守番を頑張ってくれたお礼にオモチャやボールで一緒に遊びます♪
そんな楽しぃ時間もしばらくすると→各々が別行動をとり始めるのです。
ガムをかじる子。寝る子。。。んで、ここからが私の時間(・∀・)v

自分の時間に入ると、まずはこのブログを書く為PCに向かいます。
私がPCに向かっている間、たいてい膝の上にはこまちor翔龍がいるのですが、
今日は寂しぃことに誰も乗ってくれません。。暑いんですかね。。。
まぁまぁ、それは別にイイんですが (。・x・)ゝ

さっきからですね。。なにやら熱い視線を背中に感じているのですょ。。。
いったい誰が私を求め熱く見つめているんですかね(〃▽〃)♪
まぁ、だいたいこの子なんだけどっ♪チラッ(〃▽〃)


6.13_1.jpg
あり?寝てる。。。( ̄o ̄)。。。
※今日も豪快な寝相が素敵だわ☆こまてぃん☆

んじゃ〜、あの子かな?チラッ(〃▽〃)♪


6.13_2.jpg
ありり?寝てる。。。( ̄- ̄)。。。
※ホッペタが落ちそぅですな兄さん☆

ならば!残るは一匹。。チラリ(σ ̄ー ̄)σミッケ♪


6.13_3.jpg
おんやぁ〜??全っ然見てない( ̄△ ̄)。。。
※シャウはナニやってんのかなぁ〜♪

ふぅ〜ん。。つか、三匹共見ていないのに感じる視線なんて・・・
こ、怖いではないかぁーーー!!Σ(`∀´.:;)
一体なんなんなん?(´・ω・`)なんなんなん。。。

なんなん・・・

なんなん・・・

・・・なんなん

・・・なんなん

・・・なん?ん?ん?


ハッ?( ̄□ ̄;)!!



6.13_004.jpg
見てる。。。


6.13_5.jpg
こっちを見てる。。。( ̄△ ̄;)。。。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鏡越しに熱い視線を送るとは!
翔龍くんやりますね(≧∇≦)
可愛い〜。
こまちちゃんの寝相も可愛い♪
いつも落ち着いたお姉さんって感じなのに寝相は大胆ですね。
茶太郎くんのほっぺも可愛いし。
こんな可愛い子達に囲まれてるとあっと言う間に時間が過ぎるんでしょうね。

昨日のチャイ独特の動きについてですが、皆そうなのか私も知りたいです。
小兵衛はどんどん近付いて相手の顔の前に行くと立つんですよ。
マウンティングはしないんですけど、顔に抱きつこうとするので
相手はそりゃ逃げますよね・・・(^^;)
私も散歩の度に「落ち着きなさい!相手が嫌がってるのを
察して、引くときは引きなさい」と何度言うことか。
そのうち今の様な元気さは無くなると聞くので「まあ良いか」と思う反面
もうちょっと穏やかなら皆も相手をしてくれるから
小兵衛の望み通り楽しい散歩になるんだけどなぁ、と可哀想になります。
そんな時ついつい「ヘアレスの女の子が欲しい」と思っちゃうんですよね(^^;)
チャイの多頭飼い、夢です♪
けろん 2007/06/13(Wed)23:19:11 編集
無題
>けろんさん
犬に鏡越しから見られるのって初体験♪
翔龍はブログネタを作ってくれる親孝行な子です(笑)
こまちは澄まして見せててもちゃ〜んとオチを作る子ですね。
茶太郎も猫なのにカッコつかないし( ̄▽ ̄)
本当、三匹共見ていて飽きませんょ(笑)

チャイの動きに関しては・・・身近にチャイがいないので
統計はなかなかとりにくいですよね(´・ω・`)
チャイを調べると→パフは友好的でヘアレスはシャイ
なんてよく書かれていますが。。。
育つ環境にもよると思うんですよねぇ。。。
チャイを飼っている方が集まるよぅな、そんなHPやブログがあれば
いろんな話しが聞けると思うんだけど、なかなか見付かりません(´;ω;`)

「落ち着きなさい」は言っちゃいますよね(笑)
成犬の子に教育してもらえれば派手な動きも早くなくなると思うんだけど。。。
※ご存知の通り→こまちでは無理( ̄▽ ̄;)

『チャイの多頭飼い』素晴らしぃーーーーー!!!
イイですね〜♪夢見ちゃいますよねぇ〜(〃▽〃)
あ!でもでも、小兵衛くんがすっかり成犬になってから女の子を迎えたら・・・
「もぉ〜、少しは落ち着いてよぉ〜」と迷惑顔をする小兵衛くがそこにはいるのかも(笑)
それもまた面白いですね♪なんにしろ素敵な夢だと思います♪
実現するとイイなぁ〜((o(≧▽≦)o))
yuriko 2007/06/13(Wed)23:55:19 編集
無題
(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!
さすが翔龍君、いつもいいネタもってますよね(^-^;
鏡の自分を見て吠えないんですね。(フックは最初やりましたよ!)
ちゃんと鏡を活用しているし〜。ん?でも何で直接見ないのかな!?(・_・;? これがまたいいでしょうね。
 こまちちゃんすごい寝相だ〜 
ゆうかよ 2007/06/14(Thu)23:22:19 編集
無題
>ゆうかよさん
翔龍はですね(・∀・)b
鏡越しから見ること自体は自然に覚えたのですが。。。
鏡越しにママを見ると→ママが「アホ踊り」をするので、
それが見たいよぅですな(笑)
ついつい、ついついやってしまうのですが↓

鏡越しから見る→アホ踊り
直接見る→知らん顔

こんなことを翔龍相手にやっております( ̄▽ ̄;ゞ
「バカな親ほど可愛いですねぇ♪」とか思われてるかも(笑)

フックンも鏡に反応していたんですね☆
こまちや茶太郎は鏡には全く無反応です。
ナンの違いなんでしょうね?(*^-^*)
yuriko 2007/06/14(Thu)23:45:20 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP