忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇例のモノ。。。
[2024/04/27] [PR] (No.)
[2007/06/07] 例のモノ。。。 (No.45)

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0607
今日の日記は『ホラー』なお話しです。
そぅ、R指定でございます( ̄_ ̄)b

以前にもお話ししました→我が家の可愛い翔龍の
全っ然可愛くない おチン ですが、
相変わらず「亀頭球」とか「尿道球線」とか言われるアレが出るんです(>_<)
えっとですね、翔龍のハニーだった「ぬいぐるみのタヌキさん」が壊れたのをきっかけに
※私が見たくないのもあって
ここ数週間はぬいぐるみを与えていませんでした。
そして→今、翔龍にぬいぐるみを与えたらまたカクカクするのかな?
と思い立ち、デジカメ片手に試してみることに・・・
まぁ結果は相変わらずだったのですが( ̄▽ ̄;)
ただ今回は動画の撮影に成功したので→約束通りUPしよぅかな☆
・・・と思ったのですが( ̄- ̄)・・・
一応先に断っておこぅかと思いまして☆

なんと言いますか。。私もすごく久しぶりに見たのですが。。。
翔龍のおチンは以前よりも数段パワーアップしていて( ̄▽ ̄;)
それはそぅですよね、成長期の翔龍はぐんぐん大きくなっています。
体も大きくなればチンも大きくなるってもんです。
んで、そんなパワーアップしたホラー動画をいきなりUPすることに抵抗があったので、
とりあえず今回は画像で説明していこぅと☆


ではでは。。。いきますょ?













































































そんな訳で。。。
今回翔龍のハニーに選んだのは→ギズモちゃんです。
こまちに似ているという理由で1年前に購入したかわい子ちゃんを・・・

ポイっ


6.06_1.jpg
早くも興味津々な翔龍。。。

次の瞬間には↓


6.06_2.jpg
そして。。。


6.06_3.jpg
明らかに以前よりも動きが激しくなっていますな( ̄▽ ̄;)
そして次の瞬間。。。


6.06_4.jpg
倒れました。。。
そして倒れたまま移動するなんて芸当まで見せてくれました(´・ω・`; )


6.06_6.jpg
もぅイイ加減止めよぅかと思った次の瞬間。。。


6.06_7.jpg
止まりました。。。


6.06_8.jpg
あ、お疲れ様でした。。。終わったそぅです。。。

とまぁこんな感じで(´-ω-`)
同じく一部始終を見ていた家族は。。。


6.06_9.jpg
茶ぁ〜ちゃんは知らなくてイイんだょ☆


6.06_10.jpg
ね。こまちのことはママが守るから大丈夫だょ( ̄▽ ̄;)


では最後に、アレがどんなモノかが理解出来ない方へ。。。


6.06_11.jpg
コレが出てくるんですょ☆(コレの下にあるのは睾丸です)
ちっとも可愛いモノじゃないです。。。
可愛くナイどころかすんごいホラー。。。

んで・・・動画はどぅしよぅかな( ̄▽ ̄;)?

ちなみにですね、これだけ絶倫な翔龍です。
もちろん本物の雌犬なんて超ウルトラ魅力的♪
雌犬本来の機能を失っている(避妊済み)のこまちですが、
翔龍は私の目を盗んでは乗ろぅとするんです(T-T)

よって、今のところ翔龍には去勢手術を施す方向で考えています。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか翔龍君激しいよ〜〜リオ・フクはここまでないかも・・・お互い男の子同士してますよ(^-^;
フクがリオにしがみついているときには笑えますけどね(*^.^*) ホラーなもの・・・って家の2ワンはどうなのかな?
家の2ワンからは、妹が”赤チ○チ○”と呼ぶくらいなものかな〜
翔龍君は毛がない分、丸見えだね(^-^; リオは男の子だっけ?とのぞかないと分からないくらい毛むくじゃらです(^-^;
おしっこの仕方も2王立ちじゃなくて、4王立ち?だし・・・
ゆうかよ 2007/06/07(Thu)08:55:06 編集
いじってない?
睾丸をいじると中身が出ちゃったりしますよ。
ぬぬぬーってね。カイルは去勢していないので
へそ天してる時にお腹撫でても出たりしますので
余り下半身は撫でない様にしとります。
あるブリーダーさんはヨーキー君の為に専用クッションを与えていたそうです。真似事であって実際乗れるかどうかはやってみないとわかりませんですよ。動画は余りにも・・・でしょう。やめといてね
scoねえ 2007/06/07(Thu)20:39:04 編集
無題
・・・ご、ごめんなさい。
爆笑してしまいました!
ダンナと「おおお〜、凄いなぁ。激し〜!!」と感心。
特に四枚目の倒れている翔龍くんの顔がツボにはまり・・・(笑)
マウンティングはした時にビシッと叱れば無くなると聞きましたがどうなんでしょうね。
これだけ激しいマウンティングをする翔龍くんはボス気質の子なのかな?
ボス気質の子はマーキングもきついので最初が肝心と教えられました。
小兵衛は全くボス気質はありませんが、それでも外では足を上げたりしています。
その度に上げた足を下ろすように手で押さえる事にしているので
家の中ではしゃがんだままでしますが。
でも、しゃがんだままだと前足が思いっきりオシッコまみれに
なっちゃうんですよねぇ。
小兵衛は基本的に誰かが家に居る時しか排泄しないので
オシッコしたら必ず拭く様にしているんですが・・・。
翔龍くんもオシッコしたら前足が汚れちゃいますか?
けろん 2007/06/07(Thu)22:13:06 編集
無題
&gt;ゆうかよさん
うちで今までに飼った♂ワンも
赤いチンの先が見える程度でした。
翔龍はナゼ全部出してしまうんでしょう(T−T)?

リオくん&フックンはお互い気持ちも分かるからイイですね♪
こまちは自分に乗ろぅとする翔龍に牙を剥いて怒ります。
飼い主の私でさえこまちが怒った顔を見たのは初めて(&gt;_&lt;)
去勢で解決すればイイのですが。。。
yuriko 2007/06/07(Thu)23:21:38 編集
無題
&gt;scoねえさん
まったくもって触っておりません(&gt;_&lt;)
ナニが楽しくて睾丸を。。。(笑)

うちは繁殖をする気は全くないので
仮にも実際にも乗れなくてイイのです( ̄▽ ̄;)
やっぱりぬいぐるみは没収しています☆
去勢をすればマウントの回数自体はだいぶ減るそぅなので、
生後7ヶ月になったら済ませてしまおぅと思っています。

動画は了解です(* ^ー゚)b UPは中止しますね☆
yuriko 2007/06/07(Thu)23:22:48 編集
無題
&gt;けろんさん
うちのブログは笑ってもらえてなんぼです(笑)
よって→爆笑なんて言ってもらえると大喜びですぅ〜o(≧▽≦)o
ん?四枚目の写真?。。。どぉぞお持ち帰り下さいまし(笑)

ふむふむ。。そぅですね。。。
こまちへのカクカクは→叱ると一時的には止めますが、
またしばらくすると乗ろぅとするんです。あとは私が目を離した時とか・・・
とにかく諦めないですね(&gt;_&lt;)すごい執着心です!
ボス気質は。。あるかもしれないです。
まだ外の犬に会った事がないので定かではありませんが、
茶太郎との遊びの中でも激しく「負けず嫌い」感じます( ̄▽ ̄;)

ナニ!?この上マーキングまできついのですか!Σ(`∀´.
でもまぁ、ナニがナンでもマーキングだけはしっかり躾けるつもりです。いや躾けます!
そぅそぅそぅそぅ!しゃがむ=前方放出なんですよね!
翔龍も前足にオシッコつけますょ(T-T)自分で舐めていますが。。。
ついでに言ってしまうと・・・
オシッコをする時に前足の間から覗いて見てるんです(・∀・;)
なので鼻っ面にかかることもありますの。。。
翔龍はどこまでヘンな子なんでしょうね♪(笑)

小兵衛くんは誰かが家に居る時しか排泄しないんですか!!
素晴らしぃ〜〜〜〜 。* ゚ + 。・゚・。・☆
是非小兵衛くんの爪の垢を・・・^∀^)φ
yuriko 2007/06/08(Fri)00:05:38 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP