忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇翔龍の兄弟。。。
[2024/03/29] [PR] (No.)
[2007/06/10] 翔龍の兄弟。。。 (No.42)

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0610
HPの「翔龍の部屋」に翔龍の兄弟の写真を掲載しました゚・*:.。.ミ ☆

翔龍は3匹兄弟です。翔龍の他には
ヘアレスの男の子と、パウダーパフ(有毛)の女の子がいます☆
3匹共と〜ってもかわゆいので是非ご覧下さいませ(〃▽〃)v


06.10_0.jpg



そしてですね、約1週間前のことです。
このブログのメールフォームより、ビックリなメールを頂きました!
ななんと!なななななんと!

そのメールの件名には
 「翔龍の兄弟を飼っています」 と!!

「おぉぉぉ!」 ←みなさんの声
そぅでしょ〜そぅでしょ〜、驚きでしょう!うんうん。
そして、そのメールにはこぅありました↓

・たまたまネットサーフィンをしていて『こまちのおうち』を見つけた。
・飼っているのは翔龍と同じヘアレスの男の子。
・男の子の名前は「ウムラ」くん。

もぅ、ここまで読んで目頭熱々ですょ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そしてウムラくんのお母さんに早速返信しました☆
するとですよ!次に頂いたメールには
現在のウムラくんの写真が添付してあるじゃ〜ありませんかっ(;∀;)/
それがまたかわゆいのなんのって!!
私が持っていた幼い頃の写真の、面影タップリなウムラくん☆
※幼い頃の写真→ネットで翔龍を見付けた時に、同じく掲載されていた
ウムラくん達の写真を(勝手に)保存していたモノ

そしてですね、ウムラくんのお母さんは
HPへのウムラくんの写真掲載も快く承諾して下さいました♪
嬉しぃですねぇ〜(〃▽〃)嬉しぃですねぇ〜(〃▽〃)

んな訳で!大きく成長したウムラくんの写真を、
いつかみなさんにもご紹介出来るのだ!
「わぁ〜いわぁ〜い♪」 ←みなさんの声
そぅでしょ〜そぅでしょ〜、嬉しぃでしょう♪うんうん♪


-----------------------------------------------------------------

ではでは、ここからは今日の日記になりますょ(* ^ー゚) b

今日は昼間から雨が降り、雷が鳴り、
お散歩に行けなくてボーっとしていたうちの子達。。。
でもまぁ、しばらくするといつも通り
「茶太郎と翔龍のバトル」が始まったのですが・・・


06.10_1.jpg
おぉ〜い!茶ぁ〜ちゃんはお兄ちゃんなんだから
ちゃんと手加減してあげてょ?


06.10_2.jpg
ならイイんだけどさ。。。


d9918a34jpeg
・・・( ̄▽ ̄;)・・・

んで、よく観察しているとですね。。。


06.10_4.jpg
なにやら翔龍は、茶太郎のホッペタのお肉が気になる様子。。。


06.10_5.jpg
隙を見ては。。。


06.10_6.jpg
茶太郎のホッペタのお肉を。。。


06.10_7.jpg
モグモグしておりました(笑)

んで、相変わらずダラダラと遊び続けるんだけど、
2匹共負けず嫌いだもんだからなかなか終わらない。。。


06.10_8.jpg
男のプライドみたいなもんが
お互いに背を見せられなくさせているのでしょうか。。。


06.10_9.jpg
だねっ(笑)


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP