忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇猫は気まぐれ?。。。
[2024/05/02] [PR] (No.)
[2007/06/08] 猫は気まぐれ?。。。 (No.43)

2024

0502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0608
さてさて、金曜日ですょ♪
明日明後日がお休みの幸せな金曜の夜。。
みなさんはいかがお過ごしですか?(*^-^*)
我が家は変わらずゆったりとした時間が流れております☆

さてさて→今夜もですね、いつも通り茶太郎を運動させよぅと
ケージの扉を開けたのですが。。。
茶ぁ〜ちゃんはなかなか出てきません・・・どぅしたのかな?


6.08_1.jpg
あらま☆
いつになく大人びた顔しちゃって・・・なにカッコつけてんのさっ(σ ̄3 ̄)σ


6.08_2.jpg
ほほぉ〜、なるほどね。
茶太郎もあと半月もしたら1歳だもんね。。。
成猫になったんだねぇ(ノ∀`)ジーン


6.08_3.jpg

あぅっっっっっ


6.08_4.jpg
ん?あ、う、うん。大丈夫だけどさ・・・なんか・・・
わざとらしくなかったかぃ?( ̄▽ ̄;)


6.08_5.jpg
もぉ寝たんかぃ Σ(`∀´.:;)・・・このタヌキ寝入りめっ・・・
※このタヌキみたいな猫めっ( ̄ー ̄)ぷっ


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
正確の対照的なワンコとニャンコがいるからこれまたおもしろいですね♪
本当、猫はきまぐれなんですね。
もうすぐ1歳なんですか!おめでとう〜〜半月?ということは今月末頃? 私も6月生まれです(^O^)/また1つ歳をとります・・・そうじゃなくて、重ねますという言い方がいいか(^-^;
ゆうかよ 2007/06/09(Sat)00:34:08 編集
無題
>ゆうかよさん
3匹を観察するのは本当、楽しぃです♪
みんな性格は全然違うけど、共通して言えるのは
「とっても優しぃ」ということ(〃▽〃)bですかね☆

茶太郎は捨て猫出身なので正確な誕生日は分からないのですが、
たぶん6月末から7月くらいだろぅと思われます。
なので。。切りよく7月1日ってことにしています(笑)

おぉ!ゆうかよさんは今月が誕生月だったんですね♪
お誕生日おめでとうございます(・∀・)/
ゆうかよさんの○○歳が素敵な一年になりますよぅに(はぁと)
yuriko 2007/06/09(Sat)00:55:08 編集
はじめまして
茶太郎くん、とっても可愛いですね。
捨て猫だったとは信じられないくらいに幸せそうです

私は昨年の冬に愛犬シーズを亡くしました
やっと心の整理がつきつつあり新しい子犬を迎えようかなと
考えています。そしてこちらのブログを見つけこまちちゃん
の大ファンになってしまいました。こまちちゃんみたいな
子とまた暮らしたいなあと思っています。
これからも可愛いこまちちゃん、茶太郎くん、翔龍くんに
会いに遊びにきます。
こまちちゃん本当に可愛いお顔ですね!!
スピカ 2007/06/09(Sat)20:30:18 編集
無題
>スピカさん
スピカさんはじめまして(*^-^*)
コメントありがとうございます☆

愛する愛犬を失うということは
本当に辛く悲しぃことだけど、新たに犬を向かい入れたなら、
その子もまた素晴らしぃ時間と笑顔をくれることと思います!
スピカさんが心から惹かれる子犬に出会えることを
陰ながら応援させていただきます♪

そして。。我が家の子達を褒めていただき
ありがとうございます(ノ´∀`*)
しかもこまちの大ファンだなんて(*ノ∀ノ)♪
そぅ言ってもらえるとブログ更新への力も湧いてきます♪
是非是非また遊びにいらして下さいね☆
yuriko 2007/06/09(Sat)21:32:46 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP