忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇らいちちゃん。。。
[2024/04/19] [PR] (No.)
[2007/06/25] らいちちゃん。。。 (No.32)

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0625
今夜はですね、先日HPで写真をUPさせていただきました
abehさんちの 「らいちちゃん」 のお話しです(*^-^*)
お友達ページ→らいちちゃん参照

以前このブログにも登場してもらったのですがみなさん覚えてますか?
予防接種の為、動物病院へ行った時の日記ですな☆

んで、こちらがらいちちゃん↓


7.06.25_01.jpg
らいちちゃんはMダックスの素敵なレディ♪
チャームポイントは→ストップの浅い綺麗な鼻筋と、


7.06.25_002.jpg
若干長めな足であります(〃▽〃)b

実はですね、我が家のこまちが赤ちゃんだった頃は、
よくらいちちゃんにお世話をしてもらったのですょ♪


7.06.25_03.jpg
それはそれは面倒見が良く。。。


7.06.25_04.jpg
安心して預けていられました☆
その節は本当にお世話になりましたm(_ _)m

そんな優しくてデルモみたいならいちちゃんが
今年の2月に10歳を迎えたそぅです♪おめでとぉ〜゚・*:.。..。.:* ミ ☆ 


7.06.25_5.jpg














笑顔の素敵ならいちちゃん、これからも元気元気で長生きしてね(〃▽〃)
そして、らいち姉ちゃんに会うと子犬に戻ってしまうこまちとも
また遊んでやって下さいなヽ(´∀`*)ノ 


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいいですね〜♪10歳おめでとうございます(^O^)/
すごい面倒見のいいお姉さんですね(*^.^*)
本当、ダックス?というくらい足が長いですね。
ゆうかよ 2007/06/25(Mon)22:02:41 編集
無題
>ゆうかよさん
らいちちゃんの足の長さは
なかなか素晴らしぃモノがありますょ∩゚∀゚∩ブラボー
でもでも、足が長いぶん腰への負担が少ないんですね☆
容姿よりナニより→健康第一!!
らいちちゃん本当におめでとぉ〜(≧▽≦)
yuriko 2007/06/25(Mon)22:19:35 編集
ゆうかよさんも、う〜ちゃんも
どうもありがとう。6月のこんな時期にお祝いのメッセージを頂けるなんて…(涙)。ほんとに嬉しいです。いま、らいちと一緒に画面を見ているよ。らいちは昼間、おうちでジジと二人っきりで過ごしています。ワンコのお友達が少ないのでちょっぴりかわいそうに思っています。久しぶりにどっか遊びに連れていきたいです。こまちんにも会いたいよ〜。。。
abeh 2007/06/25(Mon)23:33:54 編集
無題
>abehさん
初コメントありがとうございます(*^-^*)
が、しかし。。う〜ちゃんはマズイですょ旦那(爆)
いや、分かる人には大爆笑なんだけど(・∀・;)マズイッス

らいちちゃんはこまちにとってお母さんのよぅな。。
お姉さんのよぅな。。とても大切な存在です☆
abehさんに愛されて穏やかな笑顔を浮かべるらいちちゃん、
めちゃくちゃ素敵ですょ(〃▽〃)b
らいちちゃんとどっか遊びに行く時は、
是非是非こまちも誘ってやって下さいな♪
※保護者同伴ですがσ(゚∀゚ オレ!!

いやぁ〜、しっかし・・・
相変わらず面白いお方やわぁ〜abehさん(≧▽≦)
yuriko 2007/06/25(Mon)23:46:35 編集
無題
らいちちゃん、茶太郎くんおめでとう。
辛い過去を乗り越えて今は優しいママに可愛がられて
本当に良かったね。
これからも長生きしてママを幸せにしてあげてね。
そしてママに幸せして貰ってね。
けろん 2007/06/26(Tue)21:56:17 編集
無題
>けろんさん
お祝いコメントありがとぅございますヽ(^▽^*)ノ
そして茶太郎にまで。・゚・(ノ∀`)・゚・。

らいちちゃんにも茶太郎にも
私達の知らない過去があって、そしてその過去は
辛いモノだったかもしれないけど。。。
らいちちゃんも茶太郎も、酷いことをした人間を
恨みもしないで今も信用してくれている。。。
動物の心の広さや信じることを怖れない勇気に感動します。
こんな健気な子達を裏切ることのないよぅ、
生涯責任を持って愛し続けることを誓います・・・結婚か?(笑)
でもでも本当に!
一緒にいれるだけでみんな幸せ♪ですよね(〃▽〃)
yuriko 2007/06/26(Tue)22:23:34 編集
無題
う〜むむむ…。。
ブログというもののルールから勉強します。

けろんさんもお祝いコメントありがとうございます。

「らいぞうちゃん」を一生、大事に守っていきます。
そしてこれからも、楽しいことや嬉しいことや辛いことも
一緒に分かち合うんだって…。決めてるの・・・
だって、らいちがどんどん表情豊かになっていくんだもん。。。

みんながこうやって、らいちに声かけてくれて嬉しいです。
ほんとにどうもありがとう。
abeh 2007/06/26(Tue)23:08:13 編集
無題
>abehさん
この幸せ者〜ん(σ ̄▽ ̄)σyou
らいぞうちゃんの笑顔は絶品だよねぇ♪
昔は怯えたよぅな上目使いがデフォルトだったっけ。
無理も無いょね。。三年間の殆どが狭い箱の中だったんだもん。。。
今はトイレも完璧で一緒にお布団で寝れるんだもんね!
お年なのに偉いったらありゃしないよ!!
これからも末永くお幸せにっ(〃▽〃)←結婚か?(笑)
yuriko 2007/06/26(Tue)23:21:59 編集
無題
おめでとう。足長らいちちゃんも10歳になったのね。最近は逢えなくなっちゃったけどとても元気そうで安心しました。らいちとこまちはこんなに仲良しだったのね。お互いに相手を忘れていないのね。辰の分もこたの分も長生きさせて幸せにしてあげてね。
りょう 2007/06/27(Wed)11:22:51 編集
無題
>abehさん
初めまして。
けろんと申します。
らいちちゃんとっても可愛いですね♪
こまちちゃんの面倒を見ている写真からは愛が溢れているようです(*´∇`*)
きっとabehさんから一杯愛されてるから他の子も愛せるんでしょうね。
犬を飼うと言う事は本当に家族が増える事ですね。
楽しいことも辛いことも分かち合って末永くお幸せに♪

>yurikoさん
私も小兵衛を生涯責任を持って愛し抜きます(^−^)
一緒に居られることの幸せを忘れないよう。。。
(これ位の覚悟をダンナにも持たなければ・笑)
けろん 2007/06/27(Wed)17:40:31 編集
無題
>りょうさん
らいちちゃんは10歳とは思えないくらい若いんだょ〜♪
昔と変わらずキビキビ動いてるし(* ^ー゚)b
まだまだこれから!らいちちゃんはabehさんとの
幸せで穏やかな時間をたっぷり満喫するのだ!!
っと、らいちちゃんはそんなお顔をしてると思うな(*^-^*)

>けろんさん
小兵衛くんもけろんさんのよぅに
愛情深いママにめぐり逢えて幸せですね♪
けろんさんの「ハマリ具合」から小兵衛くんに向ける愛を感じます。
小兵衛くんもそんなけろんさんのお顔を眺めているだけで幸せなんだと思う。
犬ってそぅゆぅ生き物ですよね☆
だから余計といとおしく思うし愛せるんだと思う!
そんな気持ちを旦那様にも?
ががが頑張ってくだされーーー!!(*^▽^*)♪
yuriko 2007/06/27(Wed)23:01:22 編集
らいちちゃんオメデトウ
なんからいちさんの入ってる入れ物見たことあるような?
こまちを入れた容器のような気もしますが違うよね?
甘えるチビこまちが可愛くって小さい頃を思い出しました。[色
scoねえ 2007/06/29(Fri)20:26:12 編集
無題
>scoねえさん
らいちさんの入ってる入れ物は
いろんなショップで入手可能かと☆

子犬は可愛いですよね♪
もちろん苦楽を共にした
成犬こまちの方が可愛いですが(*^-^*)
yuriko 2007/06/29(Fri)21:09:11 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP