忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇うれしょん。。。
[2024/04/16] [PR] (No.)
[2007/06/29] うれしょん。。。 (No.30)

2024

0416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0629
んが。。( ̄△ ̄;)。。。
昨日Blogの更新出来なかったぁーーー!

むむむむむむむむむむむむむむむむむっ

今ね、今ね、実はですね、
HP&Blogのお引っ越しを計画中でして ( ̄ー+ ̄)フフ
レンタルサーバーを替えるんですの☆

HPは意外にも簡単に・・・
つか、既に新しぃアドレスでUPしてあるのですが
もぅ少しメンテナンスをしてからお知らせしよぅかと☆

んで、問題はBlog・・・なかなか気に入ったテンプレートはないし
過去記事を引っ越すのがまた面倒クサクサっ(>_<)
今までに使った写真を全部アップロードし直して→あーじゃねこーじゃねと。。。
そんなことに夢中になって取り組んでいると?
Blogを更新出来ないみたいな・・・頑張るぞぃ!!




さてさて、わたくしこんなモノ買って来ましたょ↓


7.06.29_1.jpg
前から欲しかったんですょ〜♪テーピングサポーター♪
これさえあればもぅ膝が痛くない・・・じゃなくて( ̄▽ ̄;)
コレは私が使うんじゃないですょ☆
えっとね、このテーピングサポーターに、
お好みの大きさに折ったペットシーツを巻きつけると・・・
出来たモノがこちらに用意してあります↓


7.06.29_2.jpg
ジャーーン☆
「うれしょん飛び散り防止腹巻」の出来上がりぃーーーヽ(゚∀゚)ノ
んもぉーー、以前から大問題な翔龍の「うれしょん」ですが、
未だご飯の時にはションションと出しております。
そして日記に書いたことがありましたが→ 過去記事参照

「ペットシーツを三つ折りにしてお腹に巻く」方法。
これがですね・・・ペットシーツってセロテープが非常に付きにくいんですな。
だもんだから少しでも大きぃ動きをすると↓
ハラ〜っと落ちちゃうのですょ・・・ハラ〜っと・・・
忙しぃ朝なんかにね?何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も
ハラ〜っと落ちるとですょ、さすがにイラっとするですょ(-∀ー#)
問題は解決しなければストレスが溜まります!
だもんで早速装着↓


7.06.29_3.jpg
いやぁ〜んっ(〃▽〃)最高〜っd(〃▽〃)b
これさえあれば「うれしょん」なんて怖くない!!


7.06.29_4.jpg
気にするなっ!この画期的なアイテムで全ては解決したのだょ(* ^ー゚)b


7.06.29_5.jpg
茶ぁ〜ちゃんイイこと言うねぇ!さっすがお兄ちゃん!!
そぅそぅ♪ポジティブシンキングが大事っすょ〜♪ 


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・・・・・・・・・
不在時に抜けない事を祈ります。スリスリして抜けそうな気がしてなりません・・・・って今から脅してスミマセン(笑)
scoねえ 2007/06/29(Fri)20:30:05 編集
無題
&gt;scoねえさん
いえいえ☆不在時には着けてないですょ(・∀・)
私がご飯の用意をしている時に「うれしょん」をするので、
ご飯時にしか装着しないのですょ☆問題ナッシングです♪(* ^ー゚)b
yuriko 2007/06/29(Fri)20:35:45 編集
無題
とっても素晴らしいですね!!
とくにテーピングサポーターを使用しているところが
工夫されていると思います。問題ナッシング☆
「うれしょん」は躾ではどうしようもないですから。
以前飼っていたシーズの子もよくうれしょんを
していました。懐かしい思い出です・・
私はシーズが大好きですがチャイクレもとても可愛いですね
今は、こまちちゃんのような濃い茶色と白か、白黒のシーズ
を探しています。しかし運命の子に会えるのはもう少し先の
ようで・・。とくに白黒の子はなかなかいないです
こまちちゃんはほんとうに可愛いお顔ですね
スピカ 2007/06/29(Fri)23:02:36 編集
無題
テーピングサポーター、とっても良いアイデアですね!
嬉しょんをする子としない子の違いって何なんでしょうね〜?
気の強さとか性別とかは関係なさそうだし、
嬉しがりだからと言ってする訳でもなさそう。
小兵衛は嬉しい時はその場でぐるぐるぐるぐる回ってますが
嬉しょんはしないんですよね。
でも、ワンコの居る友達の家に行くとマーキングをしてしまうので
マナーベルトは必須です。
後、ご飯の時に毛が汚れるので、私の要らないトレーナーの袖を
切ったスヌードもどきを付けます。
お尻や頭に色々付けてるとかなりの確率で笑いをとれます(笑)
けろん 2007/06/29(Fri)23:42:41 編集
無題
&gt;スピカさん
ありがとぅございます(〃▽〃)♪
こぅゆぅアイデアだけはポンポン湧いてくるんですょ(笑)
スピカさんの飼われていたシーズーもうれしょんをしていたんですね☆
困ったもんだけど、だからどぅと言う程の問題でもないので、
翔龍+うれしょんと末永く付き合っていくつもりです(笑)

犬は何犬でも可愛いですよね(*^-^*)
犬種差別をする人も多いのは寂しぃことだけど・・・
一見受け入れにくいヘアレスの翔龍も、普通のワンと何ら変わらず
素直で扱いやすく健気なイイ子です☆
シーズー好きのスピカさんに可愛いって言ってもらえると
凄く嬉しぃです(はぁと)

私もこまちを飼うきっかけだったのは
毛色が濃く、色が多く入っているところが気に入ったからです☆
こまちのママも綺麗な色をした美犬さんですょ!
HPの「シーズーの部屋」に写真があるので是非ご覧下さい☆

運命の出会いはある日突然に!ですょ♪
yuriko 2007/06/29(Fri)23:44:19 編集
無題
&gt;けろんさん
わぁ〜い♪けろんさんに褒めてもらったぁ(ノ´∀`*)
ありがとぅございます!Active-MAX!!←テーピングサポーターの名前

「うれしょん」をする子としない子。。。う〜ん。。。
多分ですが→ガラスの心の持ち主なんではないかと( ̄_ ̄)b
翔龍は喜怒哀楽が凄くハッキリした子です。
嬉しぃ時は蛇口が開く程に喜び、
声で「ダメ!」と怒られただけでも部屋の隅でうずくまっています。
※でも「うれしょん」の殆どが成長と共になくなるそぅです。
あとは避妊手術後なんかにホルモン異常で漏れる子はいるみたいですが、
翔龍には立派なプリップリが付いているので違いますね☆

つか、マナーベルトの存在を知らなかった私( ̄▽ ̄;)
けろんさんのコメントを見て「マナーベルト」で検索し初めて知りました☆
なんだ売ってんじゃん!みたいな(笑)

スヌードかぁ※コレは知ってますぞっ(笑)
小兵衛くんはスヌードが必要なくらい毛が長いんですねっ( ̄¬ ̄)ステキ
袖かぁΣ(・∀・*)さっすがけろんさん♪ナイスアイデアですね!
マナーベルト+スヌード=(しかも袖)確かにウケるっ≧∇≦
よし!翔龍も小兵衛くんに続きますぞ♪

ちなみに→今夜の神奈川は蒸し蒸しです(&gt;_&lt;)
翔龍がカビなきゃイイけど(笑)
yuriko 2007/06/30(Sat)00:28:53 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP