忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇またもや。。。
[2024/04/24] [PR] (No.)
[2007/07/03] またもや。。。 (No.51)

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0703
翔龍ネタです☆

翔龍は柔らかいモノを噛んだり振り回したりするのが大好き♪
でもぬいぐるみを翔龍に渡すのは厳禁ですょ( ̄o ̄)b
なぜならば・・・前々から何度となく書いております例のモノを出すからです☆
今でも翔龍が抱きつける大きさのぬいぐるみは没収状態ですが、
大好きなぬいぐるみで全く遊べないのも可哀相なので
小さいぬいぐるみを渡したところ→(普通の遊び方で)楽しそぅに遊んでいます♪

まぁ、そんなこんなで今夜の翔龍くん☆
ぬいぐるみさんが洗濯中の為→毛布で遊んでいました↓



翔龍可愛いのぉ~♪ひとりで遊ぶのも上手だねぇ(〃▽〃)♪



ぷぷぷ♪毛布だけでそんなに楽しぃもんかね( ̄▽ ̄)♪



ん?( ̄▽ ̄)?




おーーーぃっ ΣΣ(`∀´.:;)!!
まさか毛布を丸めてご使用になるとは・・・
※しかも首を絞められたよぅな巨大ミミズもしっかり出してる(>_<)
残念だ翔龍。。。毛布までも没収しなければならないのか。。。

とは言え、敷物がなにもナイんじゃ可哀相なので↓



ハッハッハッハッハ。。( ̄▽ ̄)。。抱きつけまい。。。
※去勢手術は8月or9月を予定しています。



ブログランキングに参加中です!
応援クリックお願いします☆
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毛布相手に頑張っちゃいましたか~(笑)
チラリと振り返った時の腰がもうやる気の腰ですよね(笑)
いつも元気で何よりです(^^)

翔龍くんは、もうすぐ六ヶ月ですよね?
小兵衛がうちに来たのが六ヶ月の頃なんですが
写真を見返してみたら今の翔龍くんより毛が短かったです。
来てからどんどん伸びた様な気がします。
翔龍くんもこれからどんどん伸びるんじゃないでしょうか?

ああっ!!!!
今、パソコンの前に居る私の膝で小兵衛はだらりと寛いでいるんですが
ひょいっと見たら首を絞められた様な巨大ミミズが出てました!!
初めて見ましたぁ。
それも、別に興奮している時でもないのに何故??
チャイは巨大ミミズを出し易い?
けろん 2007/07/04(Wed)21:00:33 編集
Re:無題
>毛布相手に頑張っちゃいましたか~(笑)
「男」翔龍!相変わらずですぅ~(^-^;

>翔龍くんもこれからどんどん伸びるんじゃないでしょうか?
本当ですかぁ!!すんごく嬉しぃ!!
翔龍は飾り毛に自信の持てるタイプではなさそぅなので
あまり期待もしていなかったのですが・・・(T▽T)夢と希望が湧いてきました!
やったぁ☆翔龍も小兵衛お兄ちゃんみたいになれるのかもーーっ♪

>チャイは巨大ミミズを出し易い?
なんと!小兵衛くんまで「首を絞められた様な巨大ミミズ」がっΣ(・∀・`;)
小兵衛くんが翔龍のよぅに目覚めないことを祈るばかりです(笑)
だって→根元の例のモノを見たら・・・きっとけろんさん気絶しちゃう(>_<)
チャイは巨大ミミズを出し易いんですかねぇ?
毛が無いから滑り出てきちゃうのかな?そ、そんなぁ( ̄▽ ̄;)(笑)

今夜はブログテンプレートのカスタマイズ方法を調べていたらこんな時間に・・・
明日はブログ更新出来るよぅ頑張りますぞぉ~(・∀・)/

【2007/07/04 22:38】
元気だぞ!
あいかわらずですな~翔龍君!
我が家のチビ黒も最近すごすぎ(>_<)
その、巨大みみずはないけど、いたずらしまわりで、今日は何回怒ったことか!
最後には久々にハウスしましたよ。(リオの時には必要なかったんだがな~)
 しずかだと、なにかやらかしています(^-^;
ゆうかよ 2007/07/04(Wed)22:21:00 編集
Re:元気だぞ!
へいっ!相変わらずであります!(助けて下さい!!)

>我が家のチビ黒も最近すごすぎ(>_<)
おぅおぅ☆フックンはヤンチャ盛りですもんねぇ~♪
注意されて怒られて→いろんなことを吸収していく大事な時期ですね(^-^)q
翔龍もヤンチャだけど・・・ナゼか悪戯は少ないです☆
※腰を振る回数は半端じゃないですが。。万歩計付けてみよぅかな。。。

やっぱりシーズーは落ち着きがあるんですね。
こまちも全く手のかからない子でしたょ(・∀・)b
【2007/07/04 22:50】
無題
その根元の例のモノを初めてみてしまいました。
普段出ている時より、グイーンと長かったので「何だこれ?」と良く見てみたら
噂には聞いていた例のモノが・・・。
確かに愛する息子とは言え、正直見たくないモノですね~(^^;)
ただ、本当に何故そんなに寛いでいるのに出すのかが謎です。。。
翔龍くんの様に興奮している時なら分かるのですが。

肩までフサフサした感じの飾り毛は難しいと思うんですけど
(ヘアリーヘアレスじゃないと無理だと思いません?)
長さはもっと出てくるんじゃないかなぁ。
翔龍くん、尻尾の毛とか長いし。
小兵衛より毛量は多いと思うので半年後には口に入って邪魔っ、て感じになるんじゃないかなと素人は予想します。

けろん 2007/07/04(Wed)23:01:26 編集
Re:無題
>その根元の例のモノを初めてみてしまいました。
な、なんですとーーーーーーーーっΣヽ(゚Д゚; )ノ
根元の方を見たのですかっ!!球ですかっ!球っ!!
でしょでしょ?愛する愛息子の愛せない部分でしょ?
いやぁ~ん♪けろんさん。。。すごい親近感(笑)

でもでも→興奮しているわけでもナイのに出ている・・・ナゼだ??
犬もマウントじゃないでマスターベーションをする子がいるのですが
※珍しぃことではナイんですょ(・∀・)b
その場合はペロペロ舐めてたりするんだけど・・・
ナニもしてないのに出ていたとしたら。。ちょっと謎ですねぇ(?_?)

>肩までフサフサした感じの飾り毛は難しいと思うんですけど
うんうん。翔龍の肩の部分は元々毛が薄いので、ヘアリーヘアレスや
毛量の多いヘアレスの子みたいにはまずならないですね☆

>小兵衛より毛量は多いと思うので半年後には口に入って邪魔っ、
て感じになるんじゃないかなと素人は予想します。

うほほぉ~♪毛の長くなった翔龍・・・早く見たいなぁ(〃▽〃)
やっぱりアレですね(・∀・)b袖を切ってスヌード作らないとですよね♪(笑)
そしてそんな姿をブログにUPしますょ(笑)その時の毛色も楽しみだなぁ(≧▽≦)
チャイ(ヘアレス)先輩ママのけろんさんのお話しはとても参考になります☆
※しかも優すぃ~から(*ノ∀ノ)スキ♪
【2007/07/04 23:31】
無題
私も同じ球を見たyurikoさんに凄い親近感を覚えてます♪
ヘアレス球の会、って感じでしょうか(笑)

私の膝の上で私に気付かれないようにこっそり舐めてたんでしょうかねえ?
そんな素振り全然なかったのに。
う~ん、不思議。

>※しかも優すぃ~から(*ノ∀ノ)スキ♪
↑こんな言葉言われたの何年振りでしょうか!(笑)
とっても嬉しかったです~(*´∇`*)
yurikoさんの文章にもとっても優しいお人柄が現れていると思います。

けろん 2007/07/05(Thu)20:57:03 編集
Re:無題
>ヘアレス球の会、って感じでしょうか(笑)
ぬぉぉ!なんて素敵な会(〃▽〃)♪
こいつぁ~膨らませなきゃですょ!(笑)

犬のマスターべションは1回だけ見たことがあります☆
※以前働いていた動物病院の犬(ハスキーMIX)がお盛んで( ̄▽ ̄;)
いやぁ~、かなり息を荒げていましたょ(・∀・)b近くに居て気付かないことは
まずナイと思います☆よって→小兵衛くんの謎はさらに深まりますね。。。
※ってことはだ・・・翔龍もそれ程擦ってはいないのかも(?_?)
謎だぁ~・・・謎々だぁ~・・・

>yurikoさんの文章にもとっても優しいお人柄が現れていると思います。
んもぉ~♪けろんさんてば♪
んでは→私達は両想いってことで♪(*ノ∀ノ)イヤン (笑)
【2007/07/05 22:50】
trackback
この記事のトラックバックURL:
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP