忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇流行モノ?。。。
[2024/04/20] [PR] (No.)
[2007/07/08] 流行モノ?。。。 (No.55)

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0708
最近ですね、ペット系ブログを見て回っていると
「脳内メーカー」なるものでペットの脳内を覗き見ている方がチラホラ。。。
へぇ~面白い (*^-^*) ということで→やってみた♪
※全て苗字を付けた本名でやってみました☆

まずはうちの姫様「こまち」の脳内↓



ほほぅ。。こ、これだけ?まぁまぁまぁ・・・犬だもの(・∀・)
「休」&「友」に埋め尽くされているなんて
こまちらしくて可愛いではないか♪

お次は「茶太郎」の脳内↓



茶・・・茶太郎・・・( ̄□ ̄;)まぁまぁまぁ・・・猫だもの☆
ところで真ん中の「働」ってナンだ?

でもって「翔龍」の脳内↓



ぷっ(笑)
やっぱ半分はカクカクが占めているのね( ̄▽ ̄;)

んじゃ、ついでなんで私の脳内・・・↓



「愛」と「秘」と「嘘」・・・まるで夜の蝶やね (。・x・)ゝ

さてさて、自分や誰かさんの脳内を覗き見たくなってしまった方は
こちらをクリック→ 脳内メーカー いってらっしゃいませぇ~ (・∀・)/
※アクセスが集中しているよぅなので、ちょっと重いかも☆


ブログランキングに参加中です!
応援クリックお願いします☆
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おもしろい~
これおもしろいですね♪
ワンにゃン達はそのものですね。yurikoさんはどうかな・・・(^-^;
 早速私もしに行ってきました(^O^)/
笑える結果が多くて~私は本名と通常使っている名前の漢字が違うので両方してみたら、本名の方は真ん中の方は「忘」の文字ばかりでした(^-^;
記憶力いい方なんだけどな~?
通常使っている方が自分にあっていると思いました!
 リオも、前は「りお」と書いていて変えたんですけど、ひらがなだとすべて「遊」です。確かに前は遊んでしか頭に無いような子でしたね~
 もうちょっと他の人もしてみよう~おもしろい♪
ゆうかよ 2007/07/08(Sun)23:56:25 編集
Re:おもしろい~
>ワンにゃン達はそのものですね。yurikoさんはどうかな・・・(^-^;
私はこんなに秘密だらけではありませぬょ~☆
嘘だってついてないもぉーん(つд⊂)エーンエーン

> 早速私もしに行ってきました(^O^)/
>通常使っている方が自分にあっていると思いました!
なるほど!姓名判断なんかでも
普段使っている名前や漢字を使うらしぃですょ(* ^ー゚)b
で・・・どんな結果だったのでしょ~(≧▽≦)

ぷぷぷ(笑)りおくんだと「遊」ばっかりなんだぁ☆かわゆいーー☆
いろんな方のペットブログを読んでいると
「悪」でいっぱいになってる子とかもいてかなり笑えますょ(笑)
【2007/07/09 00:57】
再度挑戦!
またさっき遊んでいたんですけど、名前の間にスペースを入れたときと、入れなかった時と全然違うんですね。
 私の本名でスペース入れなかったら全て「休」でした(^-^;
旦那はスペース入れると「休」「幻」で埋め尽くされていました・・・コレも困る(>_<)
 父はすべて「謎」笑っちゃいました!
ゆうかよ 2007/07/09(Mon)09:28:27 編集
Re:再度挑戦!
>名前の間にスペースを入れたときと、入れなかった時と全然違うんですね。
なんと!そぅなんだぁ!
私は芸能人の脳内結果を覗いてみたら→名前にスペースが入っていなかったので、
スペース無しにしていました☆ゆうかよさん極めましたねっ(・∀・)サスガ!

> 私の本名でスペース入れなかったら全て「休」でした(^-^;
休止状態でしたか(・∀・;)
私の母は「秘」と「嘘」と「悪」だらけでした。。。これもどぅかと(笑)
ちなみに知人の犬は「金」一色だったそぅです(笑)
【2007/07/09 21:54】
trackback
この記事のトラックバックURL:
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP