忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇じょじょに。。。
[2024/03/29] [PR] (No.)
[2007/07/13] じょじょに。。。 (No.59)

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0713
こまちのお誕生日プレゼントに貰ったピーピーおもちゃのゾウさん☆
最近では翔龍のお気に入りとして大活躍していたのですが。。。



いやいや、ゾウさんが出血してるわけではないですょ ヾ( ̄▽ ̄;)
翔龍の乳歯が順調に抜けまくっているのです☆



そぅやって少しずつ成犬になっていくんだね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
嬉しぃやら寂しぃやら。。。体重も4.5kgになりましたょ(* ̄▽ ̄*)b

問題だった「うれしょん」もだいぶ減ってきたし♪
オシッコは失敗することなくペットシーツでしてくれるし♪
ウンチは私の留守中にはしなくなったし♪

そんなお利口ちゃんな翔龍くん、
やっとやっとベッドの上にあがってイイことになりました(* ^ー゚)b
※「ママが見ている時だけ」の条件付きですが。。。



ちょっと大人になった気分なのか、ベッドの上では大変おとなしぃ。。。
と言うか緊張気味な翔龍(笑)慣れたらガンガン走り回るんだろぅけど☆

でもって→翔龍がベッドにあがることに大反対しているお方が・・・



まぁまぁまぁ、条件付きだからヾ(゚∀゚ヾ)。。ねっ☆。。。



ブログランキングに参加中です!
応援クリックお願いします☆
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいそう
こまちん。一緒に上がるってのはナシですか?
我家は3匹でベッドを占領されます。昼間が多いです。
やっと切れないバリカンで4匹カットしました。
もうトラ刈りもいいとこ!台風来てるからシャンプーは後ほどに決定。疲れました。
scoねえ 2007/07/14(Sat)00:42:10 編集
Re:かわいそう
>こまちん。一緒に上がるってのはナシですか?
ん(?_?)こまちは当然ベッドの上にいますょ?
こまちだけ下にいるよぅに見えましたか?
もっと詳しく説明しますと→写真を撮る時以外、
こまちはベッドの上のさらに私の膝の上にいます☆
scoねえさんに可哀相だと思わせるよぅなことは一切
していないのでどぅかご安心下さいませm(_ _)m

>やっと切れないバリカンで4匹カットしました。
4匹のカットは大変そぅ(>_<)考えただけで疲れちゃいますね☆

>もうトラ刈りもいいとこ!台風来てるからシャンプーは後ほどに決定。
せっかくの連休が雨雨雨。。。
1日くらい晴れてくれるとイイのにな。
台風一過でカンカン照りもイヤだけど( ̄▽ ̄;)
【2007/07/14 00:57】
来ました!!
こんばんわ~

おおーー!!翔龍君おしっこマナーばっちしなのね!う・うらやましいっす!
家の男子ときたら・・・(p_q)

4月初めの東京ビッグサイトで行われたアジアインターに行きましたよ
その時はハリーを出陳しましたが、犬がソワソワしてダメでした
また来年挑戦するつもりですが、それまでの間(年内)にはもう一度東京に行きたい、行けたらいいな~と思ってます
その時はぜひ応援お願いしますね・・こまてぃんも忘れずに

\(^^)/

よっしー 2007/07/14(Sat)01:11:15 編集
Re:来ました!!
☆゚'・:*:・。,Welcomeよっしーさん,。・:*:・゚'☆
わーいわーいゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノわーいわーい

おしっこマナーは翔龍も時間がかかりましたが
やっとです(T▽T)ナガカッタ

>4月初めの東京ビッグサイトで行われたアジアインターに行きましたよ
えぇぇぇぇ!私もアジアインターへ行く予定だったのですが、
翔龍を3月に迎え入れたばかりだったので諦めたのです(´;ω;`)
ハリー様が出てたんだぁ☆すごーーーい(〃▽〃)

>また来年挑戦するつもりですが、それまでの間(年内)には
>もう一度東京に行きたい、行けたらいいな~と思ってます
マジですか!?東京インターだったり?
すんごい楽しみ♪いっぱいいっぱい拍手しちゃいますょー((o(≧▽≦)o))
私のアイドル「つかさたん」もいつかショーデビューするのかなん♪

>その時はぜひ応援お願いしますね・・こまてぃんも忘れずに
んでは!こまてぃんを背負って、翔龍を抱いて行こぅかな♪(/ω\)ハズカシーィ
ハリー様の晴れ舞台、いっぱい写真撮っちゃうぞぉ~(〃▽〃)
【2007/07/14 01:33】
追伸
HPのリンクぜひぜひお願いしま~す
WILDSWANのリンクにも貼らせていただきま~す
よっしー 2007/07/14(Sat)13:23:01 編集
Re:追伸
>HPのリンクぜひぜひお願いしま~す
ありがとうございますm(_ _)m
早速ですが、「こまちのおうち」リンクページへの
バナーペタペタ&ブログの「お気に入り♪」欄への
リンク完了でございます(〃▽〃)v
「TOPページ」に貼ってぇ~とか、
もっと派手に飾ってぇ~とかとか、
ご要望がありましたらなんなりと♪

>WILDSWANのリンクにも貼らせていただきま~す
よろしくお願い致します(T▽T)ウ、ウレピー
【2007/07/14 18:05】
えらい!
翔龍君えらいね~
家もそろそろ解禁・・・とおもいきや!
やつには(フク)ベットは別物らしい。
上がったととたんにやらかして、まだまだおあずけです(>_<)
リオは、ベットの上ではなく、ベットの下(サイド)でペタッと寝るのが好きらしいのに、寝室に一緒に寝室にいれてもらえずにかわいそうです・・・
(フクには登るなと言っても聞かないので、前面入室禁止)
 本当に翔龍君えらいぞ~
 歯、たくさん抜けましたね。そして、よくありましたよね。 6本くらいあるかな?
私は3本までしか見つけられなかった~そして、まだ上の歯1本犬歯が残っています(2本一緒に並んでいるよ)
ゆうかよ 2007/07/14(Sat)21:55:34 編集
Re:えらい!
>やつには(フク)ベットは別物らしい。
何でだろぅ?(?_?)翔龍も我が家にやって来た当時は、
わざわざベッドの上にあがってからトイレをしよぅとしてたんですょ。。。
犬はベッドにあがると催すものなのかなぁ?

>リオは、寝室に一緒に寝室にいれてもらえずにかわいそうです・・・
リオ兄ちゃんっ!可愛い弟の為だっ!( 尸ー゚)尸ファイト!!

> 本当に翔龍君えらいぞ~
あざぁ~す♪翔龍、必死で覚えましたぁ~(T▽T)v

> 歯、たくさん抜けましたね。そして、よくありましたよね。 6本くらいあるかな?
特別注意してるわけでもないんだけど、
部屋にですね、抜けた歯が転がってるんですょ(笑)

>まだ上の歯1本犬歯が残っています(2本一緒に並んでいるよ)
フックンの方が翔龍よりお兄ちゃんだもんね♪
翔龍はまだまだ(犬歯は全部乳歯)生え揃うまでには時間がっかりそぅです☆
あ!でも奥歯は無事永久歯が生え揃ったよぅで、しばらくの間噛まなくなっていた
ガムをまた噛むよぅになりました☆
【2007/07/14 22:31】
無題
あんな姿に…!!
でも「こま」も「しゃう」も楽しんでくれたようなので、良しとしましょう。。。かね。
また、そのうちプレゼントすることにしますわい。
おもちゃのぞうさん!? 2007/07/15(Sun)20:58:10 編集
Re:無題
>あんな姿に…!!
申し訳なひぃ~~(T▽T)/血まみれでございますぅ~☆

>また、そのうちプレゼントすることにしますわい。
やった!そのお言葉、いつまでも覚えておりますぞぉ~( ̄▽ ̄*)♪

ところで・・・わたくしAbehさんだと思ってお返事書いておりますが・・・
違ったらどぼじよぉ(・∀・;)アハハ
【2007/07/15 22:25】
trackback
この記事のトラックバックURL:
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP