忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇腕枕?。。。
[2024/04/24] [PR] (No.)
[2007/07/19] 腕枕?。。。 (No.63)

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0719
今夜は久しぶりに翔龍の無駄毛処理をしました☆
2週間伸ばした無駄毛は結構な量でして、
途中シェイバーの電池が切れてしまい
お風呂場でアタフタしちゃいましたょ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) デンチデンチ。。。

んで、こまてぃんはナゼそんな目でママを見ているのん?



ほい☆なんでございましょう?上目遣いになっちゃったこまてぃん☆



ほほぉ。。。世界一可愛いこまてぃんの世界一可愛い手の上に
一体ナニが起こったと?Σ(・∀・*;)



ぷっ☆かぁ~わゆいではないかぁ~(〃▽〃)♪



い゛( ̄△ ̄;)。。。で、でもさ?動かしたら翔龍起きちゃうかもじゃん?
少しだけそのままにしておいてあげよぅよ(* ^ー゚)b

ママの膝の上になんてこまてぃんが丸ごと乗ってるんだぜぇ~☆
今頃ママの足はうっ血して紫色になってたり(・∀・)アハッアハッアハッ



あ、はい。ただいま。。。



お、怒られたぁ。。。(つд⊂)エーン



ブログランキングに参加中です!
応援クリックお願いします☆
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛いかわいいカワイイ。こまてぃんもシャウロンもめちゃくちゃかわいい。こんなのが傍に居て良いね。昔たつも背中に皮膚病ができたけどあれとはちがうのかしらね?
りょう 2007/07/22(Sun)20:35:15 編集
Re:無題
りょうさんお久しぶりでぇす(* ̄▽ ̄*)/ナニやら忙しぃ日々は続いているのかな?
Blogpetの「ぱんら」が「ブー太郎」に変わりましたょ~(笑)
とは言え、そのうち「ぱんら」も復活するけどねん(* ^ー゚)b

>昔たつも背中に皮膚病ができたけどあれとはちがうのかしらね?
昔辰が発症した皮膚病とは全然違うょ☆辰のはナンだったっけ?アカラスかな?
翔龍の場合は病気でない可能性高し・・・( ̄▽ ̄;)
未知の生物は何かと難しぃねぇ~。。。
この先も経過はブログに書いていくつもりだょ☆
【2007/07/22 22:28】
意思表示スゴイ
こまちちゃんはもしかしたら長女かもしれない?
いっぱい生まれたから誰が一番だったか覚えていないけど~このしっかりぶりはきっと長女に違いない。上目遣いが素晴らしい。自己主張が尊敬に値する。道路の真ん中でへそ天してるカイルとは雲泥の差。
古本でシーズーの飼い方を見ていたら日焼けで色は退色しますと書いてありました。日焼けだけが原因とは思えないけど
scoねえ 2007/07/24(Tue)22:30:48 編集
Re:意思表示スゴイ
>こまちちゃんはもしかしたら長女かもしれない?
おぉ!こまちが長女☆

>上目遣いが素晴らしい。自己主張が尊敬に値する。
わぉ☆
でもそぅですね。いつも我慢しているよぅだけど、
コレはって時にはしっかり自己主張します。しかも非常に分かりやすい☆
そんなこまちと7年一緒にいたら、意思の疎通もバッチリです!

>古本でシーズーの飼い方を見ていたら日焼けで色は退色しますと
>書いてありました。日焼けだけが原因とは思えないけど
日焼け?翔龍の白い斑点のことですか?
翔龍の白い斑点は被毛ではなく皮膚ですし、
ヘアレスの皮膚は汗腺のある人間に近い皮膚をしています。
シーズーや普通の犬の本に書いてあることがヘアレスに当てはまるかは疑問ですね。。。
【2007/07/24 23:01】
trackback
この記事のトラックバックURL:
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP