忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇改善策。。。
[2024/04/26] [PR] (No.)
[2007/07/11] 改善策。。。 (No.58)

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0711
今日は会社帰りに薬局へ寄り、翔龍の体を洗うボディソープを購入♪
とにかくとにかく低刺激のベビーソープを選ばなきゃ!で、
買ったのがコレ↓



弱酸性(pH5.5)でうるおいを守り、やさしく洗い上げてくれる
☆ お肌の弱い翔龍ちゃんにもやさしいボディウォシュフォーム ☆
おまけに→モコモコのアワアワで出てくるソープフリー ,。・:*:・゚'☆
400mlで1890円というお高級っぷりぷり(つд⊂)エーン

早速使ってみたいのですが。。。
昨日先生からシャンプーの回数を減らすよぅ言われたばかりなので
我慢我慢我慢。。。(#  ̄ー ̄)〇"グッ

でもって今日も翔龍は元気いっぱい♪
部屋中を駆けずり回り→髪型が少々乱れておりますが↓



いつも優先順位の低い末っ子翔龍は
☆自分だけ病院へ連れて行ってもらって
☆自分だけお薬をもらって
☆自分だけお高級なボディソープを買ってもらって
なにやらご機嫌ちゃんですょ( ̄▽ ̄;)
※つか、そのお耳はどこまで大きくなる気なん???

そして→こんな状態が続くと困っちゃうのがこの子↓



お!そこにいるのは世界一可愛いこまてぃんではないかっヽ(`∀´.:;)ノ
さてさて、今夜も姫のご機嫌取りをしなくては~。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ブログランキングに参加中です!
応援クリックお願いします☆
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変だねー
毛がないとラクっぽいけど それなりに色々あるのですね。耳やけにでかくなりましたね!
前髪がブラックジャックぽくて可愛いっすね!
我家もブログ?を作ってみました。
画像貼り付けていないので簡素です(ボソ)
scoねえ 2007/07/12(Thu)12:12:46 編集
Re:大変だねー
>毛がないとラクっぽいけど それなりに色々あるのですね。
私も実際にヘアレスを飼うまでは「楽ちんかも♪」とか思ってました(笑)
生き物を飼うのに楽は考えちゃいけませんねぇ~( ̄▽ ̄ゞ

>耳やけにでかくなりましたね!
scoねえさん、翔龍の耳の成長を止めて下さいませ☆
そのうち飛んでいってしまうのではないかと心配です(>_<)

>前髪がブラックジャックぽくて可愛いっすね!
ジャニーズ目指そぅかしらん(〃▽〃)

>我家もブログ?を作ってみました。
>画像貼り付けていないので簡素です(ボソ)
お!マジですかΣ(・∀・)
ではでは、早速お伺いしますょ~♪わくわく♪
【2007/07/12 21:48】
結んでる~
前髪むすんでいるんですよね(*^.^*)
おっしゃれ~、嫌がらないですか?(リオはいつもはずして・・・そして、最近は目をやられてしまったのか、目をしょぼしょぼしています)
 耳がやけに大きいですね~大きくなったのか?
耳が大きいとバトルすると狙われますが、こまちちゃんはバトルをふっかけないから大丈夫ですよね。
 のぞいているこまちちゃんかわいい~~(((p(>v<)q)))!!
ゆうかよ 2007/07/12(Thu)19:26:31 編集
Re:結んでる~
>前髪むすんでいるんですよね(*^.^*)
前髪を下ろしているとせっかくの可愛い表情が分からないので
たまに結んでいます(・∀・)bこの写真はゴムが外れかかっていますが(^-^ゞ

>嫌がらないですか?リオはいつもはずして・・・
今はもぅおとなしく結ばせてくれます☆ちょっと前までは
「何?何?何?」と落ち着きがなく結わきにくかったけど。。慣れですね☆

>最近は目をやられてしまったのか、目をしょぼしょぼしています
シーズーの目はすぐ角膜炎やら結膜炎になりますよね(>_<)
リオくんの可愛いおめめが心配です。。。

> 耳がやけに大きいですね~大きくなったのか?
大きくなったのだ(笑)いったいナニを目指しているのやら。。。
耳が立たないとか悩んでいた頃が懐かしぃ~☆

>耳が大きいとバトルすると狙われますが、
>こまちちゃんはバトルをふっかけないから大丈夫ですよね。
そぅですね♪翔龍の耳には天敵がいないですね♪
ハッΣ( ̄□ ̄)!!だから大きく・・・違う違う(笑)

> のぞいているこまちちゃんかわいい~~(((p(>v<)q)))!!
私も激しく同感~((o(≧▽≦)o))
【2007/07/12 22:07】
trackback
この記事のトラックバックURL:
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP